人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

2019.8月のシャンプー♪

急に秋が近づいて来ました。
秋雨前線の影響で、雨続き・・・。梅雨に舞い戻った感じの日々。

でも、昨夜からはちょっと酷い雨降りになって、佐賀県や福岡県、もちろん県内の北・西部もかなりの雨の模様。
こちらも酷く降ると聞いてましたが、昼前から小雨が降ったり止んだりでした。
おかげで、今日のリオティエのシャンプーに出かける頃には、ほとんど雨が上がってラッキーです。


ここ数日、雨続きでお散歩に出ることが出来ず、ご機嫌斜めのリオティエ。
お出かけの様子にソワソワです♪
『DOG'S』に近づいた所から、ワキャワキャ♪車の中で大騒ぎで~す^^;

2019.8月のシャンプー♪_c0211540_11563443.jpg
今回もスッキリ!!フワフワ~に綺麗に仕上げて頂きました。
この時、ちょうど雨が上がってて、パチッ♪出来ました。

久しぶりに外に出て、ニッコニコのリオティエです。

2019.8月のシャンプー♪_c0211540_11564321.jpg
お店から頂いたご褒美を一つ食べて、ペロリ~ンなリオティエ。


お店のブログに今回も写真UPして頂きました。
写真頂いて来たのですが、加工できず、ちょっと残念・・・。

今回は、シャンプーでたまったポイントを使って、ティエラのご飯を購入してみました。
最近は、服など購入しなくなったので、ポイント使う事がなくて結構たまっててラッキーしました^^v






by riotierra | 2019-08-28 23:56 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra