人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオ 2回目尿検査。

昨日飲んでいたお薬も終わって、
午前中、リオのオシッコが採取出来たので、尿検査に行ってきました。

家で採取なので、病院へ行くのはハハだけですが^^;
今日も写真ありません・・^^;

少し待っていたら、検査の結果。

オシッコの比重が、0.005から0.008。
ほんの少しだけど重くなってる位で、他はほぼ変わりなく・・・でした。
また同じお薬が10日分でました。

色々食べる物とかサプリとかの事もお聞きしました。
漢方のご飯とか、サプリとか、、色々ありまして、どれもよさそうなのですが、どう選んだら良いのか・・・。
結局、今食べてる腎臓サポートのご飯に、すでに買っていたサプリを。
サプリは、 ほんの少しずつからお試しになりました。

あと、水分の補給に気をつける。事。
お散歩中も今までほぼ飲まなかったけど、お水を何時も準備する事。です。


リオは、今までと全然変わらず、
ご飯の時は、賑やかで、お散歩も凄く楽しみに歩いてます。
まだ5月、そんなに暑くならないと良いのだけど。






by riotierra | 2019-05-25 23:38 | 病院 | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra