人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ドッグフェスタへ~♪

『くにさきチャリティードッグフェスタ2019』が開催されました。
リオティエと遊びに行ってきました=3
ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22460320.jpg
今日は空港道路の途中PAで休憩~♪

ココで、お散歩友達のライムちゃんに会いましたよ。
先日、お散歩中にお会いして、ドッグフェスタのお話をしたら、参加してみたいわ~ってママさん。
途中で、お会いできるとは思ってなかったので、嬉しい偶然です。

ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22461556.jpg
ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22461140.jpg
ドッグフェスタ、メイン方向をパチッ♪
撮した後ろ側とかにもブースが出てました。(写真撮し忘れちゃった^^;)

ついてすぐに、先日BLOOMさんにお聞きしていた『JーFan Dog's』さんでティエラの冬服を購入~
ティエラの暖かい厚い生地の冬服が無くて、寒い時は2枚着せていたので、次の冬からは1枚で良くなるわ♪
もちろん、これからの季節のも可愛いのが沢山ありましたが、何枚か持ってるので、スルーしました^^;
リオが服を喜ばなくなったので、ティエラもまねして、それ程着てくれませんので。

BLOOMさんのブースにもお邪魔して、お魚オヤツを購入しました♪
帰りには、鹿肉ジャーキーも購入~
他にも人用の食事のブースが幾つも出店してました。
結構人が並んでて、リオティエをハハ一人で連れて並ぶのは大変だったので、ガマンでした^^;

ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22462070.jpg
黒ラブのライムちゃんに会場で会えました♪
可愛いジャックさんにも、、でもお名前聞けなかった^^;

もう一組、お散歩お友達のご家族が来場されてて、一緒にいたのですが、
ちょうど写真を写した時にパパさんと会場を歩いて回ってて写真写せてなかった^^;
白?イエローラブの女の子です。名前・・・ど忘れ><;
黒ラブのお兄ちゃん、パルくん。リオとほぼ同じ歳だったかな。
今回は、お家でお留守番だそうです。

ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22462619.jpg
リオを挟んで、びみょう~な距離なさんにん・・。
ティエラは、ライムママさんに行きたいのだけど、ライムちゃんにワンワン言っちゃうので^^;
びみょうな距離があるので、写真にするとギリギリな感じになります><;


今まで参加していて、ゆっくり座ってデモンストレーションを見た事無かったのですが、
今回は、ライムちゃん達の木陰になってる所にお邪魔させて頂きました。
警察犬、救助犬等のデモンストレーションの見学がゆっくり出来ました。
が、、、
ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22463327.jpg
ハハ~、オヤツください♪♪

ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22463990.jpg
ニコニコ、ニカニッカなリオティエ~
ドッグフェスタへ~♪_c0211540_22464246.jpg
ほぼ、デモは見てないリオティエ。
お水の補給とオヤツの補給で楽しそうでした。
時々、通るワンコにこんにちは~してみたり、ガウゥって言ってみたり^^;
賑やかに楽しい時間でした。

みんなよりちょっと早めに会場を後にしました。


今日は、一番暑くなったようです。
車には、アイスボックスを載せてまして、お水や濡れタオルを入れていたので、
車に戻ってからちょっと冷ためのお水を飲んだり、体を冷やしてみたり・・・。
ゆっくり帰り支度が出来ました。

高速に乗ったら、リオティエとも寝てしまったようで、静か~~

久々の外遊びで、沢山の人とワンコ達にダイダイ満足したのか、
家に帰ってからご飯まで、寝てました。

夕ご飯すんだらまたZZZ・・・・
脱力爆睡してます~♪






by riotierra | 2019-04-21 23:45 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra