人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーの日♪

雨が上がった感じのお昼。
リオティエのシャンプーに『DOG'S』へ行ってきました=3
出始めは、時々ポツポツ雨が落ちてましたが、途中ですっかり上がってました。

シャンプーの日♪_c0211540_01053134.jpg
今日もスッキリ綺麗に仕上げて頂きました♪
とーっても良い香、ご機嫌なリオティエです。

今日は雨の後、地面がしっかり濡れていたので、楽しみにしていた大分港の『かんたん公園』でのお散歩は取りやめにしました。
残念・・。



今日もお店のブログ用に写真を写してくださいました。
何時もありがとうございます。
写真貰ってきたので・・・。
シャンプーの日♪_c0211540_01052169.jpg
珍しく伏せしてるリオです。
ちょっとりりしい顔ですね~♪

シャンプーの日♪_c0211540_01052781.jpg
耳がぺったんこのティエラ。
何時もこんなに耳が倒れてると可愛いのにね~~(笑)


来月は、年末になるので、今日来月のシャンプー予約してきました^^v
忘れて遅くなると、予約取れなくなるので、忘れずに予約出来てホッ♪



帰りにリオティエの病院に寄って帰りました。
月初めに飲む『ネクスガード』購入です。
『ネクスガード』は、12月始めで今年の分は終了にしました。
あとは、年明けから『フロントライン』のみ。
しかも使用する間隔は1ヶ月半~2ヶ月おきになります。
忘れない様、間違わない様にしなければ^^;






by riotierra | 2018-11-27 23:54 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra