人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ケーキの予約とお散歩と♪

不意に思い立って、クリスマスケーキの予約に行く事にしました。
リオ兄お気に入りの『ありの子』さんです♪
車で走り始めて・・・!?
とってもお天気が良くて、一緒にリオティエ連れて来れば良かったね・・と言ったらリオ兄も、ホントだ・・・家に戻ろう~!!
もちろん、即Uターンしました♪

ケーキを予約する間ちょっと車で待って貰って・・・
こちら~~
ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01243448.jpg
『平和市民公園』行ってきました~♪
イベントも何もなかったので、それ程人も多く無くてラッキーでした。

ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01244847.jpg
欄干の間から小川を覗いたり、
ティエラ、前へ前へ行こうとするので、落ちそう^^;

ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01254228.jpg
草をクンクン・・
クンクン、リオ大忙し(笑)
ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01300946.jpg
川の横、歩道を歩いたり、、
落ち葉もあって、カサカサ~~

ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01254589.jpg
川のカモさん達やお魚をガンミしたり~
ティエラ、ひゃ~ぁひゃ~ぁ賑やか(笑)

平和公園から武漢の森へ歩き回りました。

『武漢の森』で記念撮影~♪
ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01301583.jpg
なかなかセッティングに手間取りましたが^^;
ニコニコ ティエラ♪

ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01301885.jpg
低く飛んでるカラス?を警戒中のリオ。

気を取り直して~~
ケーキの予約とお散歩と♪_c0211540_01302278.jpg
パチッ♪キリッとしたリオになりました~~


ふいに思い立って出かけましたが、とっても楽しいお散歩になりました♪
久しぶりの公園は、ちょっと気分も変わってリオティエも楽しかったみたい。
でも、ワンコさんに会えなかったし、お友達もいなかったので、ちょっと残念だったかな。
最近、いい感じでお散歩行けてるので、ご機嫌なリオティエです~♪






by riotierra | 2018-11-18 23:29 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra