人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

2017年最後の日に。

今日で2017年も終わりですね。
今日は、朝から結構雲が多くて、昼頃に黒い雲が広がってましたので、早めにお散歩行ってきました♪

2017年最後の日に。_c0211540_01005475.jpg
春日神社までの往復にしました。
今夜からの準備で神社の敷地内は、準備万端の様子です。
出店も準備中~ 幕を張ってるので、中が見えなくなってる所がほとんどでした。
お正月には、みんなで歩いてこようね♪

雨も降らずにお散歩出来ました。
結局、一日雨降らずでした。良かったね。



今年は、昨年からの続きでリオ父が入院、家の引っ越し、退院、春には空へ旅立ってしまい。
余りに変化が大きすぎて、大きすぎて。。
リオティエにとっても凄く大きな変化な年だったと思います。
最後、一緒にすごせたのは、良かったかな。

まだ前を向いて、、は、無理?きついのだけど、リオティエのお散歩は、何とか欠かさず頑張れてます。
リオティエが、毎日一番の楽しみだからねって、良い笑顔でニコニコしてるのを見ると、行こう♪って頑張れてます。
ホントにリオティエが居てくれてありがとうって、心の中で何度思ったか、、な年でした。
色々考えてると頭の中、ぐるぐるしてきて、うまく書けません。

こんなブログになってますが、今年も遊びに来て下さってありがとうございました。
これから益々記事が減っていくかもしれませんが、来年もお時間ありましたら、覗いてみて下さい。
来る年が、皆様にとって素敵な年になります様に。
良いお年をお迎えください。






by riotierra | 2017-12-31 23:56 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra