人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ちょい早めのお祝いランラン♪

24日は、クリスマスイブ・・・我家では、リオが家に来た日!!です。
24日にお祝いで、久しぶりのランへ行こう!!って決めてました。
が、
お天気が怪しい・・雨になりそうです。
で、
今日、お出かけしてきました^^b

ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17510757.jpg
ドッグランの『ワンLOVE』さんへ行って来ました。

とってもお天気が良くて、風もほとんどなく、嬉しい晴れです。
ラッキーな事に(お店にとってはよく無いのでしょうが^^;)、他に全然お客さんが居なかったのです。
貸し切り状態、リオティエだけ~~♪♪
遊び放題ですよ~~

ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17512494.jpg
ランの忘れ物?お店の?なボール見つけて、遊び始めたティエラです。

ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17513139.jpg
リオは、クンクン作業が大忙し^^;

ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17513736.jpg
看板犬ちゃんの声にショップをガン見のリオティエ。

ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17514255.jpg
ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17514703.jpg
ボールで遊んだり、リオ兄と「マテ」して遊んだり、ランを満喫中~♪


ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17515634.jpg
お願いしていたランチの準備が出来てショップ&レストランへ
今日の日替わりランチは、とり天♪
久しぶりのランチ、とても美味しかったです^^v

ショップを見たり、お店のママさんとお喋りしてる間に・・・
ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17520229.jpg
リオ兄にマッサージしてもらって、リオはこんな顔になってました。ご機嫌~♪


一休みしたら、またランランです。
ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17520635.jpg
ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17521129.jpg
ちょい早めのお祝いランラン♪_c0211540_17521545.jpg
今度は、違うボールで・・・
お店でお勧めの『ライカ』ってひも付きボール買いました。

ほんとは、プラーを買ってあげたくて、お試しにお店のをお借りしたんですが、リオティエとも全然興味を示さず、、でした。
最初、ライカの一番小さいのを1個買って、一緒に遊んでくれたらな~って思ったのですが、、、
やはり、、リオがティエラの使ったボールは、いやだよ!!ってするので、リオ兄が後からリオにも買ってくれました。
なかなかこちらが思う様には、いきません^^;

一番走り回ったのは、ティエラ♪ 次は、リオでした。
リオ兄も思った以上に動き回って、リオティエと楽しそうでした。
夜は、リオティエ爆睡~~♪
ほんとに久しぶりのランラン、嬉しそうに走ってたので、良かったわ~♪
ハハもちょ~嬉しかった♪



※※※ ※※※
24日は、もう一つ大事な日。
リオ父の命日なのです。
何時もは、ハハ一人でお墓へ行っていたのですが、今日ドッグランへ行く前にみんなで行ってきました。
お天気良い日じゃないと、リオティエ連れていけないので。
墓苑は、日当たりが良くて、コート着て作業してると汗が出る程でした。
ハハが、お掃除してる間、リオ兄とそぞろ散歩してたリオティエでしたが、みんな一緒にお参り出来ました。
ちょっと早めになっちゃいましたが、みんな揃って行けて良かった。嬉しい一日でした。






by riotierra | 2017-12-22 23:41 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra