人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お引越ししました!!

引っ越しして、1週間程たちました。
何とか、かたちになってきたかな・・?
片づけ等で落ち着かなくても、新天地のお散歩は何とか欠かさず歩いてます~
毎日が、新しい発見です♪

お引越ししました!!_c0211540_22311298.jpg

梅の花ですよね?
可愛い花がチラホラ、、日々綺麗になって来てます。


お引越ししました!!_c0211540_22312372.jpg

リオティエは、上を見るよりクンクンクン・・忙しそうです^^;



お引越ししました!!_c0211540_22313433.jpg

で、こちら・・・。
お正月にしか訪れる事がなかった『春日神社』
今は、毎日の日課となりつつあります~♪


今までの様に、1時間2時間のお散歩は、できないだろうな・・。
短い時間で、リオティエには申し訳ない。
でも、短時間でも楽しいお散歩時間になるように・・・。






Commented by ゆうこ at 2017-03-27 00:55 x
こんばんは〜〜〜。
人もワンコさんも、最初の頃よりは慣れて
少しは落ち着いた感じになってきたのでしょうか〜?
リオくん、大丈夫ですか?

お散歩は毎日新しい発見で、楽しそうですね。
お気に入りのお散歩道が見つかると良いですね〜
Commented by riotierra at 2017-05-12 20:11
※ゆうこさんへ~※
2か月以上も放置してしまって、すみません。
なかなかブログへ心を持ってくる事出来ずにいました。
ごめんなさい。
by riotierra | 2017-02-28 22:22 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra