人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

リオのブラッキング~♪

今日は、リオのブラッキングしました。
午後、すぐに始めて3時間ちょっとの時間、頑張りました♪

リオのブラッキング~♪_c0211540_00240649.jpg
ブラッキング前~
これから、スッキリしていきます。

リオのブラッキング~♪_c0211540_00242069.jpg
ブラッキング後~
リオの大きな目が、くっきり見えるようになりました♪
かなり、ティエラ以上にたくさん抜きましたよ。
リオは、耳の毛もすっかり抜きました。まだまだな感じもあるけど・・。
ちょっと寒くなるかしら・・・^^;

リオもスマホでパチッしたので。
リオのブラッキング~♪_c0211540_00254454.jpg
そんなに変わって見えないね。^^;


リオティエ、お正月が来る前、クリスマスが来る前に綺麗にブラッキング出来て良かった~♪
お散歩に出る時には、寒く無い様に注意しないとね。
シャンプーには出せなかったけど、お正月が来る準備ができました。
リオティエ、お疲れ様でした~~






by riotierra | 2016-12-20 23:33 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra