人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

大銀ドーム周辺でお散歩♪

今日は、GW中のリオ兄の用事に着いてってこんなとこ歩いてきました♪
大銀ドーム周辺でお散歩♪_c0211540_22245295.jpg
リオ兄が用事をしてる間に、『大銀ドーム』周辺をお散歩しました。

午前中なのに今日はちょっと暑いくらいです^^;
テニスコートの駐車場に車を止めて、
大銀ドーム周辺でお散歩♪_c0211540_22243980.jpg
草地の道を歩いたり、歩道を歩いたり・・・

今日は『大銀ドーム』サッカーがあるみたいで、お客さんが入口付近で開場になるのを待ってましたよ~

そんな人々を横目に、ドーム下のグランドの方へ・・・

大銀ドーム周辺でお散歩♪_c0211540_2225666.jpg
途中踊り場?があるのですが、すごく高い階段を降ります~

とっても景色の良い場所♪


大銀ドーム周辺でお散歩♪_c0211540_22251975.jpg
景色と一緒に写すはずが、リオ父・・・
ティエラだけになっちゃった~って(笑

リオ父の元へ、必死に走るティエラです♪
ちょっとお澄ましさんの顔になってる~~

階段を駆け上がってきたリオ~
大銀ドーム周辺でお散歩♪_c0211540_22253298.jpg
景色と一緒にパチッ♪
凄く遠くの方までよく見えました。
右端には、高速道路も写ってます。


この後、ドームから『パークプレイス』(ショッピングセンターです)へ、テニスコートの駐車場へのルートを歩きました。

ドームの周りは、日陰や木陰がたくさんあって歩きやすかったのですが、ドームから『パークプレイス』への道は、大通りで車用の道みたいな感じで、木陰すらありません・・・><;
今日の様な日差しの日には、ちょっと厳しかったね;;

途中、リオの足運びが??だったので、少しの間ハハ抱っこして歩きました!!
割と平気に歩けたのには、自分でもビックリ!!これも筋トレ効果かな~~♪

その後、またリオ歩いたんだけど、全然大丈夫だったよ。ちょっと疲れただけだった・・??

ちょうど駐車場に戻った頃にリオ兄から連絡が・・・。
時間的にちょうどいい感じのお散歩になりました。
でも、ちょっと暑かったね^^;
by riotierra | 2016-05-01 23:22 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra