人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ドッグフェスタへGo♪

この時期だから、どうしよう・・と迷いつつも行ってきました=3

「くにさきチャリティードッグフェスタ2016」
今年も開催されました~


しかし、お天気が心配で出かけるのが少し遅くなりました^^;
家を出る時には雨が降り出しました;;
それでも、国東の方が降水確率が低かったので、えい!!って気合入れて出ましたよ~~

雨の高速です。
ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10114382.jpg
「日出JCT」です。
これより福岡方面へは、通行できません。地震の影響で由布院あたりが通行止めになってます。
宇佐別府道路も地震後すぐは通行止めだったのですが、今日は通行できる様になってて助かりました。


国東が近づくにつれ、雨も止んで道路はしっかり乾いてました♪

会場につくなり・・・
ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10115534.jpg
ケバブ購入~♪
リオ父の楽しみだったんです。
結構大きくて、二人で半分こして食べました♪


ドッグフェスタへGo♪_c0211540_1012876.jpg
会場の「お祭り広場」です。
曇り空でしたが、暑くなく寒くなくいい感じ。
結構たくさんの人&ワンコで会場は賑やかでした。
ただ、前日・朝一に降った雨で足元はちょっと残念な緩さでした。

人間用の食べ物店、ワンコのオヤツ、病院等々の色々なブースが並んでましたよ。

『なた海岸病院』のブースでは、今年は体脂肪率検査じゃなくて、歯の相談されてました。
リオの歯を見てもらってお話し聞かせて頂きました。

毎年ティエラのお洋服を買う『J-FanDog's』さんのブースでは、ワンピを選んで貰いました♪

国東『TAG-KNIGHT』さんのブースで鹿肉ミンチ見つけました!!
鹿肉のミンチは、前から買ってみたいと思っていたのですが、ネットでもなかなかミンチは見つけられなかったので、ラッキーと思って帰りに買いました。
来年は、保冷バック持って行かなきゃと思いました。

『ワン・LOVE』さんもソフトクリーム販売してましたので、ソフト購入。もちろん、人間用ですよ。
ワンコの鹿肉ジャーキーも販売してましたので、購入してみました。
リオティエ、試食させて頂いて大喜びでパクパク♪
小さな四角にカットされてて、厚みも薄いので、ちぎりやすくていい感じです。

もちろん、『Dog Bloom』さんのブースへもお邪魔しました♪
リオティエ大好きなお魚オヤツ購入♪
横で、BLOOMさんが被毛のお手入れ指導や実演中。
爪切りもしてましたよ。
料金500円なのですが、全て義援金になるそうなので、リオティエもちょっと手を入れて頂きました。
伸びてくると結構目に毛が入るので、スッキリなったみたい♪
ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10121820.jpg
ティエラ、BLOOMさんとパチッ!!

足元がグチャグチャするので、ティエラずっと抱っこしてました。
背が低いので、お腹まで汚れそうでした。
ほんとは、もっとゆっくり見たりお話しを聞いたりしたかったんだけど、意外と抱っこしたままは疲れます><;


ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10123329.jpg

ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10124555.jpg
まだまだ帰りたくないリオティエでしたが、途中で帰りました。

沢山のワンちゃんにお会いできて、テンション↑↑のリオティエでしたが、みんなとこんにちは♪できました。
今日は、すごく大きなワンちゃんにも大丈夫な感じでした。
楽しかったね♪♪


購入したものの一部ですが、
ドッグフェスタへGo♪_c0211540_10125543.jpg
左手前のマドレーヌとクッキーは、人間用。
国東高校の高校生達が販売して会場を回っていたので、購入しました。
美味しかったよ~~
ティエラのワンピは、初めての色の組み合わせです。
着てお散歩に行くのが楽しみです。

来年の開催も楽しみにして待ちたいと思います~^^b
by riotierra | 2016-04-24 23:10 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra