人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

大神ファームへGo♪

久々に大好きな場所へ行ってきました~♪

大神ファームへGo♪_c0211540_17414932.jpg
『大神ファーム』です。
この写真は、帰りぎわに写したので、影がながーくなってます^^;

昼前になって出かける!?ってなって、出始めが遅かったので、ランチ時間も終わり人も少なくなってましたが、のんびり歩けてよかったかも・・。


到着するなり、リオお気に入りのカモさんの池へ~
大神ファームへGo♪_c0211540_17422069.jpg
今日は、カモさんいませんね・・・。
カモさんは、池の周りの木の間で休憩中でした。

大神ファームへGo♪_c0211540_1742672.jpg
ふたり揃って池の中をガン見!!
すごく大きな鯉がのんびり漂ってましたよ~


大神ファームへGo♪_c0211540_17453084.jpg
ハハの好きなミモザの木♪
前来た時より木が増えてました。
すごく綺麗でしたよ♪

ミモザの前で♪
大神ファームへGo♪_c0211540_17425416.jpg

大神ファームへGo♪_c0211540_17423892.jpg


いつもの様にこちらへも・・。
ランで、ランランしてきましたよ。
大神ファームへGo♪_c0211540_1743912.jpg

大神ファームへGo♪_c0211540_17432254.jpg

大神ファームへGo♪_c0211540_17433623.jpg
嬉しそうにボールを追っかけるのは、ティエラだけ~♪

リオと言えば、、、
大神ファームへGo♪_c0211540_1744060.jpg
草をムシャムシャ・・・・・。orz
ぜーんぜん遊ばないんだもん><;
鬼ごっことか追っかけとかして、何とか走ったけど、ちょっとだけ。
でも、楽しそうにコチョコチョ動き回ってたからいいかな~♪

ランの桜の木は、蕾がプックリ膨らんでいました。咲くまでは、もう少しかな~~
レストランの前の桜の木は、綺麗に咲き誇ってました♪
大神ファームへGo♪_c0211540_17442179.jpg

大神ファームへGo♪_c0211540_17443680.jpg
ちょっと早いけど、桜と一緒に~♪


大神ファームへGo♪_c0211540_1745145.jpg
カフェは、ほぼ終わりな感じ。人もまばらになってました。
16時頃になってましたから、当たり前かな。
食事はもちろん、パンとかもほとんど終わってました。
パンセットとパウンドケーキセットで、お茶しましたよ♪

大神ファームへGo♪_c0211540_17454836.jpg
ショップでハーブティーを3種類ほど購入♪
リオは、リオ父が歩いて行った方をずーっと見てました。


今回、菜の花を見に行ったんだけど、ファームの菜の花は、風なのか雨なのか・・結構倒れかけてるのが多かった。
そろそろ終わりだったのかな。
でも、一部綺麗だったので・・・。
大神ファームへGo♪_c0211540_1746439.jpg
最後の最後に写したんだけど、
リオ、すごーくイカツイ顔になっちゃってる・・・!?^^;

帰り着いたら、暗くなっちゃった。
もう少し早く出かければよかったね><;
でも、楽しかったよ~~
by riotierra | 2016-03-20 23:39 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra