人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

2月、シャンプーの日♪

本日、第3弾!!
何とか、書き上げられそう・・^^;

今日は、2月29日(月)。 閏の日。
4年に1回しか訪れる事の無い日ですね。ちょっと感慨深いものがあります。

2月は、この一日しか写真撮してなかったわ><;
寒すぎる日、雨の日以外は、お散歩行ってましたが、ほとんどリオティエのみ。
ほとんど七瀬公園へは、行ってませんでした。
公園の入り口近くの橋の一つ下流の橋から公園とは反対側へ。
土手道をズンズン歩いて、わったん経由で帰る・・が、日課となってました。

それでも、土手道で新しいお友達できましたよ~♪
ボーダーのディッシュ君。
まだ2~3歳くらいで若いんだけど、凄く落ち着いてて優しいよ。
最初は、リオがガウガウ言ってたんだけど、落ち着いて挨拶出来る様になりました~
こないだは、土手下の所を歩いていたディッシュ君が、リオティエを見つけて上がって来てくれました。
嬉しいね~~



では、では、シャンプーの日。
いつもの『DOG'S』さんへ行ってきました。
ビックリな事に雨がパラパラ落ちて来たと思ったら、いつの間にか雪も混じってきましたよ!?
寒いはずだわ~
28日は、とても良いお天気で、春かもって思うくらい暖かだったのに・・。

シャンプーあとの記念撮影。
2月、シャンプーの日♪_c0211540_10302548.jpg

2月、シャンプーの日♪_c0211540_10304362.jpg
ちょっと寒そうね。
でも、しっかり見つめるその先は・・・ご褒美でした^^;


リオティエ待ってる間に、トイプーのショコラ君をお迎えに来たママさんと車の所で暫しお喋り~
フードの話からドッグラン、新しい病院のお話まで、色々~
初めてお会いした方だったんですが、ワンコの事となると、意外にお喋り出来たりして。
楽しかったですよ~
寒い中、ありがとうございました♪


2月、シャンプーの日♪_c0211540_1031132.jpg
帰り着いてからのリオティエ~♪
『DOG'S』さんで頂いたオヤツが、まだハハの手の中に残っているのを覚えていたおふたり~
ちゃっちゃとこの姿勢で、待ってました(笑


って、何とかサボってた間の書き終えたわ。
しっかり、はしょってしまいましたが、3日分しかなかったんだね・・・><;

段々暖かくなってきましたね。
日も長くなってきたので、そんなに慌ててお散歩に出なくてよくなりそう。
春まで、もう少しかな~~
by riotierra | 2016-03-04 23:29 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra