人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

平和公園へ♪

リオ父が用事で、送って行く事になり、ついでに今日のお散歩は、ココ♪
平和公園へ♪_c0211540_23514547.jpg
『平和市民公園』へきました=3

平和公園へ♪_c0211540_2352230.jpg
リオ父の用事の間、リオ兄も一緒にお散歩。
リオティエ、久しぶりのリオ兄とお散歩で凄く嬉しそう♪
昨日の今日のティエラだけど、全然変わりなく元気!!
平和公園へ♪_c0211540_23522248.jpg
ティエラ、疲れたら抱っこで良いかと思っていたけど、リオと一緒にあっち行ってこっち行って~♪

ティエラ以上にはしゃぐリオ。
疲れたみたいだから、休憩~♪
平和公園へ♪_c0211540_23523930.jpg
って、休憩中も空を飛ぶカラスやトンビにワンワン!!
平和公園へ♪_c0211540_23525683.jpg

平和公園へ♪_c0211540_23531736.jpg

平和公園へ♪_c0211540_2354444.jpg
何してても楽しそう~

平和公園へ♪_c0211540_2355328.jpg

平和公園へ♪_c0211540_2357463.jpg
日陰で休憩してたら、ちょっとスーっとしてきたから、日向で休憩・・。


『平和公園』と『武漢の森』をグルグル歩き回ってお散歩。
結構歩けた感じよ~

両方のちょうど真ん中、197号の歩道へ降りる階段を下りて、くるっと駐車場へ行く途中にこんなのがあったんだね~~
平和公園へ♪_c0211540_2358158.jpg
置物のワンコにご挨拶♪のティエラでした~

車に戻って、足ふき休憩してたら、ライン。
リオ父を迎えに行って帰りました。
久しぶりの公園でお散歩も良いね♪
by riotierra | 2015-11-15 23:50 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra