人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

今月のシャンプー♪(+追記)

リオティエ、シャンプーに『DOG'S』へ行ってきました=3

何時もは、平日に車が無いのだけど、リオ兄が新人歓迎会で車を使えないから貸してくれました。
っと、リオ父もこちらでお仕事になって午前中こっちに戻ってきました。
・・・何時も車が無いのにある時にはある!?同じ日に2台あってもね~^^;
リオ父の車で行ってきましたよ。エヘヘッ!!


今日もスッキリ、フワフワになりました~♪
今月のシャンプー♪(+追記)_c0211540_23411533.jpg

今月のシャンプー♪(+追記)_c0211540_2342560.jpg
ニコニコ笑顔でパチッ♪



今月のシャンプー♪(+追記)_c0211540_23422353.jpg
シャンプー頑張ったご褒美にバンダナのプレゼントです♪♪
バンダナがほとんど写ってなかったので、家に帰ってからもう一度パチッ。
それでも、チラッとしか写って無いね・・・^^;

リオティエ、特にリオはお洋服喜ばないのだけど、バンダナは別の様です~
ちょっときつめにつけられていたから着けなおしたんだけど、全然動かずハハが納得するまでじーっと待ちます。
ティエラは、チョコチョコ動くけどね~

明後日のドッグフェスタにこのまま着けて行こうかな~♪



今日は、ティエラにパンチ!パンチ!!の2連発されたハハです・・・。
ティエラは、パンチした気はありません。
シャンプーが終わって抱っこしたのだけど、お店の水槽のお魚さんにワサワサ・ワクワクして、バタバタしただけ・・のはずです。
たまたま、ハハの顔に手が当たっただけ。だと思う^^;
でも、痛かったわ~~ ちょっと血がにじんだんだ・・・><;

今日は、良い香り~♪のリオティエです。
すでに爆睡のおふたりです^^



※※※ 追記 ※※※
楽しみにしていた『くにさき チャリティードッグフェスタ』ですが、、、
今回は、参加出来なくなりました。。。
お家ブラッキングしてシャンプー行って準備万端だったので、凄く残念ですが;;
フェスタに参加された方いらしたら、またお会い出来たときにお話聞かせてくださいね。
※※※ ※※※
by riotierra | 2015-04-24 23:40 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra