人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

桜吹雪~♪

夕方から雨らしいので、いつもより少し早めの15時くらいからお散歩行ってきました~
いつもの七瀬公園です♪

城南の方向は、真っ黒な雲がいっぱい広がってましたが、まだこちらの方はなんとか大丈夫でした。
でも、午後から凄く風が強くなってきました。
公園へ着くまでに何度、飛ばされそうに・・・は、ちょっと大げさですが^^;凄く風が強いです・・。


桜吹雪~♪_c0211540_2354845.jpg
公園の一番東の端、土手からパチッ!!
霊山(りょうぜん)も桜満開で、山のピンク色も綺麗です~


桜吹雪~♪_c0211540_2354255.jpg
今回ずーっと撮してきた枝、凄く綺麗♪ 満開~~
風が強くて、綺麗に咲きそろった花びらが、風に舞ってました。
公園中が桜吹雪~~♪
花びらの絨毯が綺麗です。でも、ちょっと早いよね。


風が強いので、綺麗な小さな花びらに混じって、花の束も落ちてました。
桜吹雪~♪_c0211540_2354402.jpg
ちっちゃな花の束と一緒に♪
桜吹雪~♪_c0211540_23545446.jpg
ティエラと一緒に・・・って近づけたら、ティエラ・・・パクッ!?
何でも食べないでよぉ~><;


大駐車場の南の端っこにある東やの所で。
桜吹雪~♪_c0211540_23551092.jpg
足にリオのリードをつけて、片手でティエラを持ち上げてパチッ!!しました~
結構腕が・・・><;
何枚か撮した中で一番の一枚♪

公園の桜のあるところをグルグル歩き回って帰りました。
雨にも遭わずにお散歩出来て良かった~♪
by riotierra | 2015-04-02 23:53 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra