人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

☆2015年☆

     ☆あけまして おめでとうございます☆
☆2015年☆_c0211540_19313274.jpg
おめでとございます~ 今年もよろしくですよ♪(リオ&ティエラ)
新しい年、2015年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

朝起きて、雪降ったかな?と外を覗いた時には、雪なんて全然無かったのに・・・・・
☆2015年☆_c0211540_19311818.jpg
数時間後には、こんな景色へ変身してました~

真っ白なベランダへ、窓を開けたとたんにすっ飛んでった方、
☆2015年☆_c0211540_19303733.jpg
こんな足跡残して、またすっ飛んで部屋の中へ戻って来ました(笑
☆2015年☆_c0211540_19305080.jpg
ティエラでした♪

雪の上に出ていく勇気が、なかなかでないリオを抱っこして出したら・・・
☆2015年☆_c0211540_193145.jpg
片足ずつ上げなら、クンクンして回ってました。
クンクン始めたら面白いのか?全然戻ろうとしないし・・・。

☆2015年☆_c0211540_19315441.jpg
最後には、ふたりでクンクン。もしかして食べてる!?

一旦部屋に入れても、また窓を開けると、待ってました!!とばかりにふたりで飛び出してクンクン、ペロペロ・・・。
止めないとエンドレス?ですよ^^;

☆2015年☆_c0211540_19321358.jpg
うまく撮せてないけど、ティエラの顔には雪があちこちくっついてました♪

新年早々、ふたりで雪遊び?楽しめた様です~~
お腹壊さなきゃいいけどね><;
by riotierra | 2015-01-01 23:25 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra