人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

『DOG'S』でシャンプー♪

UP遅くなりました・・・><;

数日前にお家ブラッキングをして、今日DOG'Sにシャンプー行ってきました♪
いつもより少し遅めのシャンプーでした。
いつもは、月末までにシャンプー行くのですが、大きな?イベントのため遅く予約を取っていたのですが・・・・・。
大きなイベントもリオ父のアクシデント?の為、中止となりました。TヘT

土曜日の朝一番、10時からの予約でした~♪
『DOG\'S』でシャンプー♪_c0211540_10492375.jpg

『DOG\'S』でシャンプー♪_c0211540_10493494.jpg
朝からお出かけで、リオティエ とってもご機嫌でシャンプーして頂きましたよ♪
スッキリ、フワフワのリオティエです~~


お店のブログにも、
『DOG\'S』でシャンプー♪_c0211540_10494555.jpg
可愛くアレンジして載せて頂けましたよ♪


たぶん年内は、何処へもお出かけ出来ないと思うのですが・・。
お散歩は、時間がまちまちになるとは思うのですが、リオティエの気分転換の為にセッセと七瀬に足を運びたいと思います♪
七瀬で見かけたら、是非声をかけて頂けると嬉しいです~

シャンプーにも毎月忘れず行きますよ~
リオティエの心と体のリフレッシュになればいいな~♪
by riotierra | 2014-11-01 23:48 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra