人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランへ~♪

久々に、ドッグランへ遊びに行きました。
場所は、『ワン・LOVE』さんです~♪

ドッグランへ~♪_c0211540_1291045.jpg
ジーク君&セレちゃんのママさんこと、arekuさんからメール貰ってすっ飛んで行きましたよ~^^
朝から、どっかいく?なんて話してはいたのですが、何となく家でダラダラしてるところへ、嬉しいメールでした♪

ドッグランへ~♪_c0211540_1285868.jpg
ジーク家の次男坊、ラファエル君です~♪
まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに、この背の高さ・・さすが大型犬ですね!!
足長い~~ またの下リオくぐれますね・・^^;


そして、もうひとり・・・
ドッグランへ~♪_c0211540_1292771.jpg
ドッグランデビューのJOY君♪ 3ヶ月だったかな。
コーギーのパピーちゃんですよ。良い笑顔撮れました♪

ドッグランへ~♪_c0211540_1294133.jpg
家のお嬢さん、相変わらずお店のボールを確保して、ご機嫌な一枚~♪
一番ギャウギャウ騒いで、リオよりもランを満喫してました・・・。
ほんと皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


ドッグランへ~♪_c0211540_1295473.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_130844.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_1302240.jpg



ドッグランへ~♪_c0211540_132041.jpg
JOYパパさんに抱っこされて、ご機嫌な仁君♪
ママさんとカフェにいて、暫くしてから こんにちは~♪ でした。
仁君に会えたのも久しぶり。リオの事覚えていてくれたようで、嬉しかった♪

ドッグランへ~♪_c0211540_1321372.jpg
リオ兄に捕獲されても嬉しそうなティエラです~~


最後にみんなで記念撮影~♪となりました。
が、
ハハの立ち位置が悪かったのか・・・ちょっとうまく撮せてなかったみたい><;
でも、記念なので全部載せます~~^^;

ドッグランへ~♪_c0211540_1303883.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_1305127.jpg

ドッグランへ~♪_c0211540_1312132.jpg



今日は、声かけて頂いてありがとうございました。
ホントに久々のランで、リオティエ大喜びでした。
何処かでご迷惑かけてたら、ごめんなさい><;

今は、爆睡中~~
ヒャ!ヒャ!って寝言言ったり、夢の中でも走ってるのか・・足をパタパタしてます~(笑



『ワン・LOVE』さん、久しぶりにお邪魔したら、すごーく変身!!してました。
集合写真のみんなの頭の上・・・お店が見えますよね~
前は、ランの下の入り口にあったのですが・・・

新しいカフェ出来てましたよ♪
オープンしたてだそうです。

カフェの写真・・・一枚もありません^^;
久しぶりにみんなに会えるのが嬉しくて、すっかり忘れてました~~
カフェにも料金払うのにちょこっと入っただけで。
リオ父とリオ兄は、いつの間にかカフェでソフトクリーム食べていたそうです・・。
美味しかった♪って。家に帰って聞きました・・・TヘT

次にお邪魔したときには、しっかり写真撮らせて貰って来ようと思います^^
それから、ランチも・・♪♪
Commented by ゆうこ at 2014-10-13 17:28 x
素敵なカフェのあるランだなんていいですね~~~
リオくんもティエラちゃんもみんなと仲良く遊べるから
うらやましいです~~~
我が家は・・・興奮してはいけないコタは走りまくり
もなかは、喧嘩を売るという・・・ランには向かない子たちです(涙)

次回はカフェの中とかも楽しみにしてます。
ソフトクリームが食べたくなってきちゃいました・・・

Commented by riotierra at 2014-10-14 01:14
※ゆうこさんへ~※
春からすっかりご無沙汰してたランに行ってきました~♪
リオティエもコタくんもなたんに似た感じなのですよ!?
今回一緒にランランしたワンちゃん達は、七瀬のお散歩友達で、リオティエにとっては仲間なので大丈夫でした。
みんな優しいお友達なので、ティエラがギャウギャウ言っても許してくれるのでなんとか遊ばせて貰えるのですが、初めてのワンちゃん達ばっかりだと、こうは行きません^^;
リオも警戒心マックスになります~><;
ランって、難しいですよね・・。

カフェ、すっかり忘れてお邪魔しませんでしたので、次回こそは写真忘れずにGETしてきます~♪
ランの帰りにアイス買って帰りました(笑
Commented by areku at 2014-10-14 06:05 x
ワンLOVEでは有難うございましたー。
久々…いや初めての幼馴染み勢揃いでしたよね〜。いつもはリードで繋がっての…だけど、ランなのでフリー。小さい時から知っている仲なので安心して見ていられました。kiaもランに来て心底楽しかったと言ってました。
Commented by riotierra at 2014-10-14 13:28
※arekuさんへ~※
こちらの方こそ、ありがとうございました♪
ぼーっと過ごしてしまいそうだった一日が、とっても楽しい一日になりました。
そっか!!初めての幼馴染み勢揃いのフリーラン♪
お互い知ってるから穏やかに楽しめるのかな~ 
ティエラが、ギャウギャウ騒いでも優しく許してくれるジーク君、セレちゃん、ありがと~><;
kiaさんの持ってたオヤツ、リオティエがいっぱい頂いてしまってすみません・・・ありがと~♪
私もワクワクで楽しみ過ぎるくらい楽しみました^^b
で、すっかりブログの写真・・頭から飛んでましたよ^^;
また、誘ってくださいね~~
by riotierra | 2014-10-11 23:36 | お出かけ♪[県内] | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra