人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

対岸の土手から♪

もう桜はいいでしょ~?と思っていたのですが、七瀬公園からの帰り際・・・
対岸の土手から♪_c0211540_124374.jpg
綺麗だな~と思ってパチッしました~♪
週末まで桜頑張ってくれると良いね。


今日は、1年ぶりくらいになるのかな、ヨーキーの王子君に会いました♪
昨年は、去勢やその他手術で大変だったそうです。
今日あった王子君の様子からは全然そんな感じは見られず、前あったときにはリオとガゥガゥでなかなか一緒に歩く事できなかったのだけど、今日はクンクン♪だけ!?
一緒にお散歩もできました~~

一周公園を歩いた所でりん琴ちゃんもお散歩に~
みんなで土手に歩きに行きました♪

写真撮したかったんだけど、嬉すぎて?ティエラがハイテンション↑↑^^;
とても落ち着いて撮せる感じじゃなかった・・・。
また今度ね^^b
by riotierra | 2014-04-01 23:53 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra