人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

福袋~♪

午前中から雷&雨が凄かったですね・・・><;
毎日猛暑続きで、ちょっと嬉しい雨が来た~と思ったら、ゴロゴロ・・ザァザァ・・・
連日焼き付いた地面は、潤ったと思うけど・・
やりすぎだってば!!
県内、警報の出ているところもあったようです。
何事もなければいいのだけど。

ちょっと雷が聞こえてきた時から、やっぱりパニクル ティエラでしたよ・・。
それでも、今回は抱っこされてれば大人しくじっとしていられたから、少しはましだったかな。



先日、「夏の福袋~」に申し込みしていたのが、届きました♪
『クークチュール』の「クール×クール」の福袋です。

ティエラの誕生日前に購入したばっかしだったのですが・・。
リオのサイズが変わって、先日購入した1枚しか無いので、またHPに行ってみました。
福袋フェアが20日から始まったばっかりでした。
5250円で4着・・・思わずポチッ♪しましたよ^^;
リオ用にFBMサイズと、ティエラ用にMサイズを申し込みました。
Mサイズは、もしかしたら在庫切れになるかもれないな~と思いつつでしたが、両方とも昨日届きました。

福袋~♪_c0211540_15275931.jpg
それぞれ可愛いペーパーバックに入ってました。
「クール×クール」で、「クール×クールプラス」は入ってません。

福袋~♪_c0211540_15281597.jpg
リオのFBMサイズです~
奥左のは、色違いを持ってましたが、模様気に入ってたので、これから着れるのが出来て嬉しい^^
手前のは、キラキラな石がクロスの端っこに付いてました。
ちょっとオシャレです♪

福袋~♪_c0211540_15282998.jpg
ティエラのMサイズです~
HPで見たことのある模様もあって、ちょっとほしかったんだけど・・のが入っていてラッキー♪
ただ、1着だけ残念・・・。
奥左のニコニコ模様水色のパイピングのが、ちょっと小さかったんです。
もちろんサイズは、Mです。

福袋~♪_c0211540_15284927.jpg
チェリーの首周りと比べると、こんな感じ。
福袋~♪_c0211540_1529950.jpg
同じので色違いピンクを持ってるので比べるとこんな感じ。
ピンクは、何度もお洗濯してるので、伸びた?かもですが^^;

他の3着は、普通に着れたのですが、この1着だけティエラ、首周りがパツパツ・・。
ボディもちょっとパツパツぎみ・・。
首周りの毛が結構深いのもあるとは思うのですが。

白地にスカイブルーのパイピングで、女の子のセットに入っていたのですが、男の子にも女の子にも可愛いと思います。
ティエラより華奢なお友達、誰か貰ってくださいませんか??
(今日、お友達に貰って頂けました^^'13.7.27)
by riotierra | 2013-07-26 23:21 | アイテム | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra