人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

お祝いにドッグランへ~♪

久しぶりにドッグランへ行ってきました♪

朝起きてから、なかなかお散歩も沢山歩けないし、思いっきり走れる場所へ行こうか?って話になったんだけど・・・。
今日にする?明日にする?なんて考えてたら、お昼前になっちゃって・・・^^;
ちょっとしか遊べないかもだけど、『ワンLOVE』さんへ出発-3


お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_111451.jpg
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1112410.jpg
ランへ着くなり始めちゃいました~
お店のおもちゃをお借りして、爆走中のティエラ~♪

お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_111442.jpg
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_112954.jpg
久しぶりの自由でやっぱりリオも嬉しそうです~♪
すでにお昼は回っていたんだけど、さすが自然がいっぱいの中なので、涼しいんです~^^
ランやランの周りも綺麗に整備されているし、蚊取り線香などもたかれてて、藪蚊や虫は見かけませんでしたよ~
虫が嫌いなハハもちょ~嬉です^^

今日ランでご一緒したワンちゃん達をなんとか撮すこと出来たので~♪
すでにランで遊んでいたのは・・・
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1125250.jpg
トイプードルのルーク君と、
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1123575.jpg
同じくトイプードルのここあちゃんでした。
とっても可愛いおふたりさんは、お友達だそうです~♪

プーちゃん大好きなリオは、ふたりに近づいて周りをウロウロでしたよ^^;
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1131849.jpg
偶然写っていたこの写真、何となく大きさの違いが解るかな・・。
一番奥のリオが、一番おっきいんですよ~^^

次にお会いしたのは、
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_115694.jpg
チワワのサム君。お兄ちゃんです。
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1144863.jpg
トイプードルのセラ君は、サム君の弟くんです。
3歳と2歳なのですが、やっぱりちっちゃくて可愛い~♪


みんなワラワラそれぞれ遊んでいたら、リオ父とハハのランチが出来たので、ランチ休憩~♪
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1133642.jpg
今日は、「冷やしうどん」たのみました~
飲み物は、「梅ジュース」をお願いしたんだけど、写真忘れました><;
色とりどりのお野菜にうどんはもっちりしこしこでウマウマでした~♪
帰りの車でリオ父は、次は何を食べようか?って、もう考えてましたよ(笑

ハハ達がご飯食べてる間、リオティエは小さいランに入らせて貰いました。
背中に痛い視線を感じながらのご飯でした^^;

食事してる間にもお友達が増えてました~♪
お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1135866.jpg
MIXのニコルちゃん。12ヶ月のまだまだパピーちゃん♪
足がスラーっと長く背が高いので、パピーちゃんと解らなかったですが、仕草や表情がやっぱりパピーちゃんで可愛い~♪
後のティエラがすっかり隠れてしまってます~
ノーフォークは短脚だから当たり前だけど、ティエラ小さすぎだわね。

お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1152846.jpg
ジャックラッセルテリアのレオ君です~
まだ10ヶ月でした。
ママさんとお話してるうちに、まえーにお会いしたことありましたね~って^^;
何となく会った事あるような・・と思いつつだったですが、スミマセン・・。
記憶力・・ダメですねぇ><
ハハのつたない記憶を辿ると、レオ君すご~く大人びた顔立ちになってますよね~
でもやっぱり遊んでるとこや仕草はパピーちゃんだわ、可愛いね~♪

お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1141634.jpg
疲れるとこんな風に休憩してましたが、段々座ってる事が多くなったリオティエ・・。
涼しめのココも少し暑くなってきたか??

今日は、ここまで~~って皆さんにお先にして失礼しました。

お祝いにドッグランへ~♪_c0211540_1155985.jpg
帰りに、『ワンLOVE』さんからティエラにお誕生日プレゼント頂きました。
トイレ袋と鹿肉のジャーキー♪
とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございました^^


ランで出会ったワンちゃん達、パパさん&ママさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
リオティエが至らぬ事してご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
またお会いできた時には、一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by レオ姉☆ at 2013-07-24 00:07 x
こんにちは☆
先日ドッグランで遊んで頂いた
レオの飼い主です(*^^*)

またお会い出来て嬉しかったです!
リオちゃんティエラちゃん
本当に可愛らしいですね~

素敵な名刺もありがとうございました!
またお会いした際は一緒にランラン
させてくださいっ☆
Commented by riotierra at 2013-07-24 18:06
※レオ姉さんへ~※
訪問ありがとうございます~^^
こちらこそ、ドッグランでご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。
何処へ行ってもなかなかテリアに遭遇する事が少ない中、ランで一緒に遊べるのはとても嬉しいです♪

レオ君、成長してすっかり大人っぽくなりましたね。
でも、とっても元気でさすがテリア、パワフルで可愛いですね♪

これからまだ夏が続きますが、熱中症とかに気をつけて夏を楽しんでください。
またラン等でお会い出来たら一緒に遊んで下さいね♪
by riotierra | 2013-07-20 23:10 | お出かけ♪[県内] | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra