人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

雑誌『CONKA』さんから届きました^^v

4月21日に国東で開催された『くにさきチャリティードッグフェスタ2013』の会場で、雑誌『CONKA』さんに撮影して頂いた写真が届きました~♪

会場でデータの送付を申し込んでいました。
データのCDと一緒に写真と掲載の雑誌『CONKA』vol.98も同封されていました♪
雑誌『CONKA』さんから届きました^^v_c0211540_2065278.jpg
左のページ一番上の左がリオティエです~
お友達の写真も見えます~♪

雑誌『CONKA』さんから届きました^^v_c0211540_207785.jpg
データをPCに落として入れてみました。
こんな顔して写ってましたよぉ^^;
違う犬の顔してるみたいね・・・。
おすまししすぎだよねぇ~~


ドッグフェスタの時の楽しかった事などがふっと思い出され、ハハ一人でニコニコ・・・
嬉し楽しい思い出の1ページがふえました^^b
Commented by mayu at 2013-06-27 15:25 x
先日はたくさんのプレゼントとお祝いコメントありがとうございます♪
歯磨き頑張るよー。ちょっとマジやばい感じですもん。
ヨチヨチ七瀬を散歩してたのに早いよねー。
あれから6年、年とるはずだ。
大好きなリオ兄ちゃんと可愛いティエラちゃん
これからもりん琴と仲良くしてねー♪

今日はお散歩行きますよ~。
昨日サボっちゃった^m^
Commented by riotierra at 2013-06-27 22:08
※mayuさんへ~※
改めて、りんちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
ほんとね、七瀬で初めてお会いしてからもう6年たつんですね。早いね~~
見た目ほとんど変わらないので、普段そんなに歳とか考えないけど着実に年齢を重ねていたんですよね。
りん琴ちゃんもリオもすっかり落ち着いてしまったものね。(ぁ、ティエラは例外かも・・^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

今日はお散歩遅くなったので、無理かと思っていたのですが、お会い出来て良かった~
りんちゃんのお誕生日の日にお散歩ご一緒出来て嬉しかったです~♪
うちも昨日お散歩サボっちゃったので、リオティエがハッスルしちゃってました。
沢山歩けて良かった&とっても楽しかったです^^
歯磨き、リオティエもヤバイです><;
お互い、ワン達が元気で健康に過ごせる様、頑張りましょうね~
by riotierra | 2013-06-25 23:02 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra