人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー忘れずに><;

リオ兄の帰省やらリオティエの健康診断やらで、忘れかけてました今月のシャンプー><;
『DOG'S』さんに行ってきました~♪
シャンプー忘れずに><;_c0211540_1254097.jpg
フワフワスッキリ、いい香りになりましたよ~^^

シャンプー忘れずに><;_c0211540_12542382.jpg
シャンプー忘れずに><;_c0211540_12543777.jpg
運転席からの図~
前を覗き込む時、大体こんな位置関係です。
ちっちゃいティエラはリードが無かったら、このまま前へ出てこれるのです。
リオは、立ち上がって(ホントは腰に良くないんだよね・・)前方確認してます~

そぅそぅ最近、トリマーさんが一人増えたそうで、今日は初めまして~でした。
優しそうなお姉さんです。
甘えたれのリオとやんちゃなティエラに手を焼くかもですが、よろしくお願いします~^^



今日のシャンプーはちょうどお昼でした。
いつもならシャンプーの日は、お散歩サボっちゃうハハです^^;が、お天気も良く夕方もそんなに冷えないので、お散歩行きました。
嬉しいことにりん琴ちゃんと一緒にお散歩出来ました♪♪
リオティエ、大喜びでワサワサお散歩を楽しんでました~~
by riotierra | 2013-04-26 23:52 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra