人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

休みはやっぱりラン!?

※2013年2月9日(土)※

3連休の初日、やっぱり森のドッグラン(『県民の森ドッグラン』)へ行ってきました~♪
お天気は良いのだけど、ちょっと風が空気が冷たかった~
久しぶりにティエラお洋服着てのランランです♪

休みはやっぱりラン!?_c0211540_1772415.jpg
リオ父について、ランをぐるっと回りました~
リオ父についてと言うよりは、オヤツをガンミしながらの方が正解かなぁ(笑

休みはやっぱりラン!?_c0211540_1773859.jpg
休みはやっぱりラン!?_c0211540_1775237.jpg
休みはやっぱりラン!?_c0211540_1781134.jpg
毎回飽きずにこのオモチャめがけて良く走るティエラです~♪
お洋服着てると、リオとティエラの区別がつきやすくて、写真の整理が楽です~^^;
たまにどっちがどっち!?ってなります。

休みはやっぱりラン!?_c0211540_178507.jpg
同時にダッシュしても気合いの入り方が違うのか、いつもティエラが先にゲットです~
たぶん、リオが譲ってるんだろうけどね。

休みはやっぱりラン!?_c0211540_179834.jpg
キャッチして戻ってくるティエラに途中からリオが合流~
一緒にリオ父の元へ走るんだけど、そんな遊び方も楽しんでる様なリオです。

今日もリオ父独り占めでフリスビー遊びをして貰ったリオ♪
休みはやっぱりラン!?_c0211540_1793226.jpg
休みはやっぱりラン!?_c0211540_1795352.jpg
ちょっと満足げなリオですよ♪
何時も何をする時でもティエラがいて、私!私!!ってグイグイ前に出てくるから・・・。
それはそれで可愛いと思ってるので許してるみたいだけど・・・。
やっぱり、リオ父を独り占め出来る時間がとっても嬉しそうね。


※※※ ※※※
やっとランに行った3日分 UP出来ました~^^;
あと2日分ほど溜まってますが、ボチボチUPしていきますので・・・。
by riotierra | 2013-02-19 21:57 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra