人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

カタンドッグ 新調~♪

シャンプーの後のことです。
一緒に書いてもいいかなとも思ったのですが、カテゴリーを分けたいと思って続けて書きます~^^

シャンプーで綺麗になったので、先日届いていたリオの「カタン・ドッグ」、新しいのと取り替えました♪
カタンドッグ 新調~♪_c0211540_22514223.jpg
リオの首元を撮そうと思って、「リオ、上向いて~!!」って言っていたら・・・
どこからかティエラが飛んで来て、こんな写真になりましたぁ~(笑
ティエラが上を見れば見るほどにリオの顔が下を向く・・・あぅぅ><;


カタンドッグ 新調~♪_c0211540_22511645.jpg
右が今まで使っていたので、左が新しいのです~
今回ので3個目になりました。
そろそろ買い換え時ってなったときには、傷も無いしそんなに古くなっている感じがしなかったのですが、やっぱり新品と並べると、かなり古くなってますね~
これから2年間またリオをダニ&ノミから守って貰います。

カタンドッグ 新調~♪_c0211540_22505948.jpg
今回も今までと同じくネットの『DOG WALK』さんで購入しました。
今までとちょっと違うのは、ドイツの正規品をドイツから直輸入した物になってました。
ドイツで販売されている物と同じ物だそうです。
日本語の説明書が付いてました。
今まで通りで変わらずの使用方法なので、説明書も読まずに取り付けちゃいましたが^^;
前の紙の入れ物より小さくなって、CDケースのようなカッチリした入れ物です。
箱の中でカタンが動き回らなくていい感じです。



ちょっと前からハハの外出率が急に上がって、最近ちょっと不調なリオです。
何とか今の様子に慣れて落ち着いてくれるといいのですが・・・
リオティエ一緒に落ち込まれると非常に困っちゃうのですが、何とかティエラは、全然変わらずの様で助かってます~

ぁ、お散歩は喜んで元気にいっぱい歩いてます~♪
ハハも一緒に歩いてリフレッシュしてます~^^


※※※ ※※※
最近、カテゴリーを少しいじってるので、暫くの間おかしい所があるかも知れません。
ご了承ください。
※※※ ※※※
by riotierra | 2012-10-26 23:49 | アイテム | Comments(0)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra