人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

『ととろの森』犬吉撮影会~♪

宇目町のととろの森キャンプ場で開催された犬吉撮影会へ参加してきました~♪
今回は、リオ父に仕事の予定が入ったので、ハハ一人で参加です~~

今回初めて予約をしてみましたよ!!
10時45分の予約が取れました~

さてさて、こんな早い時間に行ったことが無かったので、マップファンでルート検索と時間を調べたら、片道1時間53分だと・・・
途中の休憩を入れて、8時出発~!!
頑張って6時に起きて8時ちょっと前に出かけました~

そんなに飛ばして無いのに、9時15分過ぎに到着しましたぁ~~><
遅れるよりは良いかなっ^^

『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_1649619.jpg
途中休憩の『道の駅みえ』で~す♪
道の駅が開いて無いので、車も人もまばらでしたよ。


今日は、すご~く良い天気♪♪
ワン連れには、こんなにお天気が良いとちょっと・・ですよぉ。
昨日くらい曇ってくれてたら嬉しいのだけどね・・・

『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16492189.jpg
会場です~♪
到着した時間には、まだまだ会場の準備中な所もありました。
9時過ぎてるので、撮影会始まってるはずなのだけど、ワンコもまばら。
ちょっと静かです~

早く到着したので、1時間チョイの待ち時間がありました。
会場を回ってみたり木陰で周りの観察してみたり、のんびり待ちました。
時間になって並ばなくて良いのは、ちょっと嬉しかったかも・・・

リオティエの撮影時間になると段々とワンコ達も増えてきて賑やかな声があちこちから・・
リオティエも騒がしくなりましたよぉ^^;

撮影は、会場からちょっとはずれた場所でありました。
予約だからか、ずらーっと並んで無いので、慌てずゆっくり撮影して貰えたみたいで、焦らずに済んだ気がします。
でも、スタッフの方が注目させるのに鳴らしたオモチャ・・・
ティエラが舞い上がってしまって・・・orz
ハハ、リードを押さえるのがやっとでした^^;
リオティエの撮影は、ハハ一人だったので写真はありません~
でも、写真が無い分雑誌の発売が楽しみですよ~~^^b

会場に戻る途中で、お友達に会えました~♪
『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16494213.jpg
ちょこちゃんヴァニラちゃん母娘さんです~
カートからちょこっと顔だして、可愛いです~♪
今から撮影だそうで、移動中でしたよ~~
くっついてって、お友達の写真もパチッさせて頂きました♪
『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16495953.jpg
ちょこヴァニちゃんのブログで拝見させて頂いてるお友達のじん君・はなちゃん・てんちゃんです。
『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16503195.jpg
PCに写真を落として気がついたのですが、はなちゃん、てんちゃんがこっち向いてくれてる??って、きっとハハの後に立って下さったパパさんを見てたと思うのですが・・・
いい笑顔です~可愛い~♪

『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16505214.jpg
ちょうど撮影が終わったところのエルちゃんとランちゃんもちょこヴァニちゃんのお友達です~
(※お友達のお名前間違ってたら、ごめんなさいです><;)
みんな衣装もバッチリで、可愛く撮影されてました~~

『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16513244.jpg
帰る直前に、レイ君ルルちゃん兄妹に会えましたよ~♪
レイ君ごめん、ブレちゃった><;
レイ君達も撮影終わったそうで、これからママさん達のお茶?お昼ご飯?タイムの様でした~

昼過ぎ・・結構な暑さと早起きの為?すっかりバテ気味のハハ。
のんびりしてようかと思ったのですが、フリスビーも見学終わったことだし、帰ることにしました。


『ととろの森』犬吉撮影会~♪_c0211540_16514785.jpg
暑くてちょっと疲れたか?やっと撮せた一枚でした~♪
沢山のワンコと結構な暑さとですっかりお疲れ気味のリオティエです。
ワサワサし通しだったのが、フリスビー見る頃には落ち着いて座ってましたよ。
この後に撮影会に望んだ方が落ち着いて撮せたりして・・ねぇ(笑


きゃ~!! 帰って気がつきました・・・
会場でお会いできたくまちゃんの写真が・・無い><
折角撮影会で会えたお散歩友達だったのにぃ!!ショック;;
くまちゃん、元気に撮影会場でパパさんママさんと楽しそうに散策してましたよ~♪
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます~~
Commented by Emi at 2012-05-30 19:58 x
ととろの撮影会、お疲れ様でした!
久しぶりに会えましたね~(^▽^)/
久しぶりのリオくん&ティエラちゃん、かわいかった~♪
ちょこヴァニ、相変らずガゥガゥな娘達で申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
ちょこヴァニやお友達のお写真ありがとうございます!

それにしても日曜日は暑かったですね~(-。-;)
アームカバーも日傘も忘れて行ったので大変でした。
わたしたちはあの後、みんなでキャンプサイトのとこでお弁当を食べて、カフェへ移動・・・
結局夕方までおしゃべりしてました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
次の近場開催はどこになるでしょうね~?
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

わたしはお出掛け記事がたまっておりまして・・・
ととろの記事をUPするまでかなり時間を要することと思われます(^▽^;)
もうしばらく待っててくださいね~!
Commented by riotierra at 2012-05-31 21:25
※Emiさんへ~※
撮影会お疲れさまでした~♪
久々にお会い出来て嬉しかったです~~
カートINのちょこヴァニちゃん、ニコニコ笑顔で楽しそうでしたねっ♪

思ってた以上の晴天に私も準備不十分で、結構ばてました^^;
ぉ!!カフェに行かれたんですね~
何処へ行かれたのかな?
何時も撮影会後の様子、楽しそうでいいですね~♪
行ったことの無いお店や場所を沢山教えて頂いてま~す^^
また拝見出来るの楽しみにしてます~~
ブログの方へお邪魔させていただきますねっ♪
次の大分開催は何処になるのか楽しみですが、3カ所のローテーションみたいになってるので、新しい所などがあるといいですね~
またお会いできた時には、よろしくお願いします♪
Commented by ゆうこ at 2012-06-03 21:34 x
撮影会、朝から早起きして
行ってきたんですね~~~!!
こっちでも復活してくれたらいいのに・・・

朝からだと、お昼には疲れますよね~~~(笑)
ふたりとも、カッコよく&かわいく変身しての撮影会
発売が楽しみですね~~~♪

↓ ティエラちゃん、大胆に泳ぎましたね~!!

Commented by riotierra at 2012-06-05 00:44
※ゆうこさんへ~※
前夜、早く寝なきゃと思いつつやっぱり遅くなって睡眠時間5時間でした~^^;
ちょっと寝不足な上に思った以上の暑さにやられてしまいました><;
でも、ととろの森に着いた時は、時間が早くて気持ち良かったですよ~♪

撮影の時、舞い上がったティエラに感化されたのかリオもワサワサしてしまいましたっ><;
今までと見た目がちょっと変わってきたと思ってるので楽しみにしてるのですが、相変わらずだったらどうしましょ・・です^^;

ティエラ、思いっきり飛び込んじゃいましたよ~~
コタ君やもなタンの様にジャブジャブ楽しむって程には、まだまだですが・・・
今年の夏は、バッチリ泳げる様になるかしら~~♪
by riotierra | 2012-05-27 23:47 | 撮影会 | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra