人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

福岡へ♪♪

リオ兄とお出かけせずのGWになったので、福岡へ送って行くことになりました~~
GW最終日だから早めに出ようね!と言いつつも10時前にやっと出発=3


福岡へ♪♪_c0211540_1526983.jpg
リオ兄が一緒の時、最近のティエラがお外を見る時のニコニコの定位置♪
リオ兄が車に乗り込むとすぐにティエラは、待ってました!!って膝に飛び乗ってるようです。
疲れると助手席の後にくっついて寝てますが、今日はずーっとこの体制だったかな。

福岡へ♪♪_c0211540_15262442.jpg
ティエラにリオ兄の膝を占領されたリオはこの位置・・
座ったりフセたり、前をのぞき込んだり。
リオには、ココがベストポジションみたい♪
リオ兄の膝に乗れないからちょっとショックみたいなんだけどね・・・


福岡へ♪♪_c0211540_15273486.jpg
山田SAで休憩~
とーっても良いお天気です!!
SAに入った時は、そんなに車が多くなかったのですが、出発するときには車がいっぱいになってました。

福岡へ♪♪_c0211540_1526396.jpg
福岡へ♪♪_c0211540_15265859.jpg
リオティエもSAで少しお散歩した後です~
ハハ達が交代でお店を覗く間にパチッ♪

そんなに混雑する事無く、リオ兄のアパートへ到着。
ハハが用事をしてる間、リオ父・兄とリオティエは、お散歩に出かけちゃいました。
デジカメを渡し忘れたので、写真無しで・・orz

帰りは、17前に出発~~
鳥栖JCTまではちょっと車が多かったけど、大分道に入ったらいつものごとくで、普通に走れました。
行きと同じく山田SAで休憩をしたのですが、下り線のSAは今改装中でちょっとガッカリでした><
プレハブの建物でしたが、周りの整備やトイレなど綺麗で歩きやすくしてたけど、商品が少なかったし、一番楽しみにしていた出店が無い・・・
出店のスペースが無いからしかたないけど、お腹空かせていたハハは、すご~くショックでした^^;
早く改装が終わると良いね。

リオ兄を残して帰ったリオティエは、ちょっと寂しそう。
またまたションボリなリオです。
次は、お盆に会えるかな。
Commented by ゆうこ at 2012-05-13 22:23 x
GWはお兄ちゃんとお散歩に行ったり
ランで走ったりして、楽しく過ごしたんですね~~~
お兄ちゃんが帰っちゃって、ちょっと寂しいね・・・
でも、一緒に送りに行けたから
ちょっと楽しかったかな???

Commented by riotierra at 2012-05-16 00:27
※ゆうこさんへ~※
福岡へ送り方々ドライブしてきました~♪
行きは、ニッコニコのリオティエでしたが、帰りは何時もと同じでちょっとションボリなリオティエでした。
でも、リオ兄のアパート周辺をお散歩できたりして、やっぱり楽しかった様です~♪
昨年から一緒に居られる時間が段々少なくなってきて、一番ショックなのはリオ兄かも・・です。
by riotierra | 2012-05-06 23:57 | お出かけ♪[県外] | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra