人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

やっと秋・・かなぁ??

またも一月近く間があいてしまいました^^;
あちあちぃ~で家に籠もりっきりだし、さてと思えば雨続き・・・
と、お天気のせい?^^;
いぇ、PCフル回転状態の日々でしたが、なかなかこちらへは入れず・・でした><;

連休中リオ兄が帰って来て、かなりニコニコのリオティエでした~
が、、
雨のため?台風のため?お散歩ずーっとお休み状態で、段々ご機嫌斜め。
今日は午前中エアコンの取り付けがありました。
その間・・
やっと秋・・かなぁ??_c0211540_1374331.jpg
やっと秋・・かなぁ??_c0211540_138177.jpg
リオ父の部屋に隔離してましたぁ~
私と遊んで~!!と大騒ぎのティエラ・・
暫くすると五月蠅すぎなティエラの横で、お疲れモードなリオ。
ほんと対照的なふたりでした。

やっと秋・・かなぁ??_c0211540_1382416.jpg
新しいエアコンつきました~♪
夏の間、仕事してるのぉ??みたいな動きで修理するかなと思っていたら、風の出るフラップ?が壊れたみたいで、そんなに年数経ってなかったのですが、思い切って買い換えましたぁ(ちょっと痛い出費でしたぁ;;)
かなりな優れ物らしく、冬加湿も出来るそうで加湿器いらずらしいです~~


モサモサになっていたリオティエを昨日ブラッキングして、夕方シャンプーに『DOG'S』へ行ってきました~♪
久しぶりのお出かけが『DOG'S』で大喜びのリオティエですっ!!
やっと秋・・かなぁ??_c0211540_1385179.jpg
シャンプーが終わって車に乗ったら外が気持ちイイので、駐車場でパチッしました。
新しいお客ワンちゃんに注目~~♪
この角度の写真みてると、ティエラがすごーくリオに似てきたみたいです~~
目元がソックリになってきましたよっ♪♪

やっと秋・・かなぁ??_c0211540_139109.jpg
ブレて写りがわるいのですが、ティエラのヘラヘラ~とした表情が・・・バカ親ですみません^^;


やっと秋・・かなぁ??_c0211540_1393662.jpg
家に帰って、ちょっと落ち着いた顔になりました~~
電灯の下では、ちょっと色が変ですが・・・
今日は特に変??時間が遅すぎたのかな・・

やっと秋・・かなぁ??_c0211540_1310153.jpg
もっとご褒美もらえませんかぁ~??って、近づきすぎのティエラです~
『DOG'S』で頂いたご褒美のクッキー食べて、リオのお水をガブガブ飲んだビショビショな口でデジカメに迫ってくるのは、やめてぇ~~(笑


※※※ ※※※ ※※※

変わった凄い台風が通り過ぎて行きました・・
リオティエ近辺は、凄い雨も昨日までで今日は、ちょっと強い風が吹いてたくらいでした。
凄い雨の被害も無く、家の前の用水路もあふれる寸前で落ち着いて助かりました。
皆さんの周りは、大丈夫です&大丈夫でしたか??
ニュースをみていると、大変な被害が出ている所もあり心配ですね。
これからもまだ台風が来ると言ってましたが、穏やかな秋になるといいのだけどね・・・
Commented by ゆうこ at 2011-09-23 20:51 x
台風の被害、なくて良かったですね。
で、ティエラちゃん、ホントにリオくんに似てますね~~~!!
一緒に生活してると、似てくるのかしら???

やっと、涼しくなってきて
いい感じになってきましたね~~~♪
Commented by riotierra at 2011-09-26 00:05
※ゆうこさんへ~※
大変な台風でしたね。
ゆうこさんの周りは大丈夫でしたでしょうか・・
台風と言えば、九州や四国に・・って感じでしたが、最近の台風はちょっと違ってきてますね。
ほんとに予測不可能な気象は、怖いです。。

リオティエ、似てきてますよね~~
顔の形ってだいぶ違ってるはずなんですが、角度によっては笑えるくらいにてるのです、最近~!!
悪戯やダメって言われる事もまねっこしてるティエラですが、段々見た目もコピーされてきてるのかしらっ!!(笑

ワンと活動するのに、嬉しい季節がやってきましたねっ♪
少しずつお出かけも増えるかと、ちょっと楽しみです~
コレで少しはブログも進むといいのですが・・・^^;
by riotierra | 2011-09-21 23:51 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra