人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

雛祭り~♪

今日は『雛祭り』~♪♪

とはいえ、今日は朝からバタバタと出たり入ったりの忙しいハハでした~
先月末から帰省中のリオ兄は、今日から自動車学校へ・・・
ハハ、お抱え運転手にされてます><b
そんなこんなで、お祝いは大して何もしてませ~~ん。

夕ご飯、いつものドライに『クックンラブ』のレトルトをプラスしただけでしたが、レトルトの封を開けるところから、大騒ぎのリオティエでした~
雛祭り~♪_c0211540_954213.jpg
ティエラ、奥の方で見えにくいのですが、チョロベロになってますよぉ~
雛祭り~♪_c0211540_9544215.jpg

雛祭り~♪_c0211540_955750.jpg
いつも以上に食べっぷりのいいリオティエです~~

夕方、リオティエに薫製ヒズメを買いに走りました=3
プチケーキとかクッキーとかも考えたんだけど、やっぱりコレが一番喜びそうだったので・・・
雛祭り~♪_c0211540_9555992.jpg
大喜びでガシガシ中のティエラ~♪
奥の方でもリオがガシガシ~!!
暫くは、大人しいふたりでしたぁ~~


昨年と同じくペイントでお雛様と考え、雛うさぎのプレートを描いてと準備していたのですが、急ぎのウエディングプレートを作成していて、予定がずれ込んでしまいました。
結局、雛うさぎは途中になってしまいましたorz
遅い仕上がりになると思うけど、出来上がったら飾ってあげようと思います^^;
Commented by ゆうこ at 2011-03-06 19:15 x
クックンラブ、試してないんですけど
リオくん、ティエラちゃんには大好評なんですね♪

プレート?ウエディングプレート?
お仕事で、プレートを作ってらっしゃるのですか???

Commented by riotierra at 2011-03-07 20:00
※ゆうこさんへ~※
クックンラブの馬肉だけしか使った事ないのですが、封を切った時のいい香りも気にいってます~~
リオティエのお腹の調子もいいみたい!!
コタ君もなたんも一度おためしあれ~~♪

ウエディングプレートは、トール教室の生徒さんが娘さんの時にって、予行練習で始める事になりまして・・・
とっても素敵なキットを見つけたので、私も一緒に購入したのです。
先に描きあげて実物見本用に急いで仕上げたのです~

生徒さんが結婚するときにもお祝いでプレートを描いた事ありますが、お仕事じゃないのです~
でも、この様なプレートって描いてる時も幸せをお裾分けして貰った気分になって嬉しくなります~^^
Commented by レイママ at 2011-03-08 08:42 x
ウエディングプレート、作成されてるの!
すご~い♪
出来上がったら見て見たいわ
2わんとも上手にクレート?入ってておりこうさんだわ
クックンクラブなんてのがあるんですねー
知らなかった(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by mayu at 2011-03-08 11:02 x
我が家のひな祭りはフツーに過ぎてしまいました~。

ウェデングプレートも雛うさぎもとっても興味あります♪
up楽しみにしていますね。
Commented by riotierra at 2011-03-08 18:45
※レイママさんへ~※
ウエディングプレートって自分の頃には無かったので、作成するチャンスがあるととっても嬉しくなります~♪
デザインは、本や今回の様なアイテムを使ってるので、気軽に出来るのが助かります。
雛うさぎが出来あがったら一緒にUPしようと思ってます~^^

今までは、お座りだったのですが、最近クレートでマテを始めてみました。
一瞬、静かになります~^^;
クックンラブ、レトルトフードなのですが、なかなかいい感じで非常食用に常備したいと思って使ってみてます!!
いつもフードを購入するグリーンドッグさんで買ってみました~♪
シニア用もあるので、レイ君にもお試しにオススメで~す^^
Commented by riotierra at 2011-03-08 18:53
※mayuさんへ~※
うちも雛祭り、フツーに過ごしましたよっ。
ご飯だけちょっと変化を付けただけで・・・^^;
平日だったし、お仕事があるとなかなか出来ないですよね~

プレート、雛うさぎが出来上がったら・・・たぶんもう暫く掛かりそうですが><;
両方一緒にUPしますね~~♪
by riotierra | 2011-03-03 23:46 | Rio&Tierra | Comments(6)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra