人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

後一つ・・と、嬉しかった事~♪

土曜日の事です・・・
また可愛いおふたりに会うことが出来ました~♪
まずは、その可愛い写真からぁ~~
後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_23522167.jpg
モカちゃん・のん君姉弟です~♪
モカパパさんと待ち合わせの間にちょっと七瀬でお散歩されてるところでした。
リオティエから わぁ~い♪って声が聞こえてきそうなくらい喜んで飛んでいきましたよっ!!
もちろん、ハハも嬉しくて♪さんにんで大急ぎで走っちゃった^^
一緒に公園を一周出来て嬉しかったです~ありがとぉ~♪
可愛いショットをありがとでしたぁ!!


そして、後一つはこちら~~
後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_23525751.jpg
ちょっとボケボケになっちゃったけど・・リオの笑える顔です~
後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_23531738.jpg
いえ、本題はリオの入ってるクレートなのですよ。
届いたのは、リオの新しい車用のクレートですっ!!
車に乗せる用なので、練習?
部屋に置いてリオになれてもらってるとこ・・

後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_042575.jpg
(2010/2/6撮影)
家でのリオのクレートでした。
後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_23534291.jpg
今回、家の中のハウスは、こんなになりました。
やっと今日置き換えが出来ました。
リオが入ってるボイジャーは、今まで車用でした。
なぜ、変えたかと言うと・・・
最近、リオがティエラのボイジャーに昼間お邪魔?居座っての方が正しいかな・・
ティエラが、ちょっと入りたくても入れずに、可哀想なことたびたび・・・
いつもいばりんぼするティエラも何故か呆然として、我慢して部屋の隅っこで丸まってることに・・・
何度リオに言っても全然変わらないので、こんなにしました。
しかし、これでほんとにティエラがハウスできるのか・・・??

そして、
後一つ・・と、嬉しかった事~♪_c0211540_23542460.jpg
車の中のクレートは、色違いのお揃いになりましたっ♪
これから七瀬公園へお散歩に行くところで~す。
リオは、リード付きでいつでも入りたいときにクレートに入れます。
ティエラは、まだ暫くはこのままかなっ^^
Commented by ゆうこ at 2011-02-23 15:18 x
モカちゃんとのん君かわいいですね~~~
モフモフでぎゅってしたくなっちゃいます♪

クレートにシートベルト、されてるんですね~~~
私は、上から出し入れしてるので面倒で
してなかったんですよね~~~
今度から、ちゃんとします!!

↓ ティエラちゃん、すんごいお兄ちゃんっ子なんですね♪
嬉しいけれど、一緒にいられないこともあるし
あんまりお兄ちゃんっ子でも、心配になっちゃいますよね~
うちは、平日のお散歩は別々ですけど
全く気にせず、お散歩してます~~~(涙)

Commented by riotierra at 2011-02-24 19:57
※ゆうこさんへ~※
モカちゃんのん君、いつもフワフワでとっても可愛いんですよ~~
男の子に厳しいリオものん君には、優しい子に変身してますっ!?

クレート、上から出し入れ・・もしかしてボイジャーですか?
リオも車に乗り始めた時は、上から出し入れしてたのですよ。
そのうち、助手席に乗せるようになって、シートベルトになってしまいました。
それで今は、こんな感じです~
クレートに入れてドアを閉めてるティエラは、もちろんシートベルトしてません。
そのうち、リオの様になるかと思ってドライブリードは用意してますっ^^

いつの間にかに凄いお兄ちゃんっ子になってしまったティエラです;;
しつけ教室でもお散歩別々に行けるといいのだけど・・って言われましたが、すでに無理のようです><
仲良しもでもそれぞれが独立心をもてるようにしてあげてた方が、良いようですので、コタ君もなたんの方が、理想的ですよぉ~~
by riotierra | 2011-02-21 23:49 | アイテム | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra