人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーとその前夜・・

今年最後のシャンプーに『DOG'S』へ行って来ました~
っと、その前に・・

前日の夜、ちょっとだけスッキリさせました。
シャンプーとその前夜・・_c0211540_161510.jpg
befor
シャンプーとその前夜・・_c0211540_163265.jpg
after
かなり抜いたのですが、解らない・・・
頭と首の回り、スッキリしました。
全体は、あまり変わらないようにと思って、少しだけ。

シャンプーとその前夜・・_c0211540_165094.jpg
befor
シャンプーとその前夜・・_c0211540_17745.jpg
after
ティエラ、抵抗するのでなかなか抜けませんでしたが、スッキリしました。
こっちもあまり雰囲気が変わらないように少しだけ。

思いっきり抜きたいんだけど、寒そうだしリオティエの今の型が凄く気に入ってるので、壊さないように・・


スッキリしたところで、今日はシャンプー♪
シャンプーとその前夜・・_c0211540_173192.jpg
フカフカいい香りになりましたよぉ~♪
お忙しい中、かなさんにお店の写真を撮すときに一緒に撮して頂きました。


今年も『DOG'S』の皆さんに大変お世話になりました~~
いつも綺麗にフカフカに仕上げて頂き、リオティエもとっても嬉しそうです。
ありがとうございました^^
来年もリオティエ共々、どうぞよろしくお願いします~♪


着々と新しい年を迎える準備が進んで?ます・・
珍しいことに年賀状も出来上がって、今日出してきました!!(いつも年内キリキリで><;)
ぁ、でも大掃除はソコソコにしかしてません><;
まぁ、なにごともほどほどで・・・
リオ兄が帰省中で、ネトゲで遊ぶのも大忙しなんですっ^^;
Commented by ゆうこ at 2010-12-28 13:53 x
すばらしい!
シャンプーに年賀状に大掃除!!
私はどれもしてません。
あ、年賀状だけ買いました・・・。

あ~~、完全に間に合わない気がします。

Commented by riotierra at 2010-12-29 16:08
※ゆうこさんへ~※
ぃぇぃぇ、大掃除適当で思った程進まずに終わりそうですよ。
まじめにしたのは、キッチンくらいです^^;
年賀状早く出来たのは、何年ぶりって位久しぶりで自分でも驚いてます~
それよりもブログがなかなかUP出来てないのが、ちょっと焦ります。
ゆうこさんのところへも他のお友達のところへもなかなか訪問できず、ごめんなさいです><
お掃除もだけどお散歩もこの年末年始はすごーく寒いらしいので、気をつけてくださいね。
by riotierra | 2010-12-27 23:54 | トリミング | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra