人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー行ってきましたぁ~

リオティエ、シャンプーに『DOG'S』へ行ってきました=3

リオティエがトリミング室に行ったら、後から可愛いワンワンって声が・・・
看板犬のテディ君♪
しかもこっち来て~って、可愛い手招きつき♪♪
いっぱいナデナデしちゃった^^
そして、ちっちゃめベビィトイプーちゃん達が、居ました。
みんなティーカップサイズと言われるちっちゃめな子で~す。
プリティボーイ&ガールで、表情がとっても可愛くて素敵なんですよ~~
今日は、ラッキーでしたっ。

とても暑くなる時間帯だったから?お店もゆっくりな雰囲気で、のんびりと言ってもシャンプーだけなので、早く終わりました~~

シャンプー行ってきましたぁ~_c0211540_994152.jpg
綺麗にフワフワになったリオティエで~す♪
今日は、トリマーのかなちゃんさんに写真撮して頂きました!!
とっても可愛く撮して頂いて、嬉しいですっ♪
この写真の前にあぁ・・って言ってた写真もとってもリオティエの表情が可愛かったので・・・
シャンプー行ってきましたぁ~_c0211540_9151828.jpg
ネッ!!可愛いでしょっ♪(一人で喜んじゃってすみませ~ん^^;)
えみちゃんさん、重たいリオをずっと抱っこして頂いて、すみません^^;ありがとぉ~
素敵な写真がまた増えました!!
楽しいお喋りもありがとうございました~~^^

家に帰ってオヤツ食べて、のんびりまったりして、お昼寝~~です。
夕方お散歩と思ったら、雨降りそうで降らない・・・
ムシムシしてたので、お休みにしちゃった><;
Commented by ジェーン at 2010-07-27 14:38 x
二人とも綺麗になって~☆
ますます可愛さに磨きがかかったね~!
ティエラちゃんすっかり元気そうで良かった~♪
花火も楽しそうですね~^^
それからティエラちゃんのベビー時代可愛すぎ~~~~
メロメロになっちゃいました><
一緒にお出かけ出来て嬉しいね~、二人とも^^
Commented by ゆうこ at 2010-07-27 15:55 x
リオくん、ティエラちゃん、シャンプーで
すっきりしたんですね~~~♪
とってもかわいいお写真です!!

明日は頑張ってね!!

Commented by mayu at 2010-07-27 17:45 x
リオティエちゃんふわふわになりましたね~♪
夕方になるとお天気危うい・・・。
昨日はカミナリがゴロゴロいってたのでうちもお休みしました。
今日も用事があって行けないので2ワンともタイクツそう~(>_<)

念願の七瀬のお祭り、柱松いいですね。
リオラママさん達の見た場所はまた雰囲気違います。
近いので迫力が・・・!
花火の時はカートだったんですね。
リオ君のカートイン初めて見たような・・・(^.^)
りん琴パチパチパチ!と鳴る花火の時はドキッ!とした
様子でしたが、お膝でまったりしてました。

ティエラちゃん頑張ってね!応援しています。
Commented by riotierra at 2010-07-27 20:00
※ジェーンさんへ~※
スッキリいい香になりました~♪
ティエラ、元気一杯賑やかになりました~^^
お祭りの締めの花火なので、そんなに沢山は上がらないのですが、夏を感じるとっても嬉しい花火でした。
ベビィティエラ、可愛いって頂けて嬉しいです♪
とってもちっちゃくて、最初触るのが怖かったのを思い出します~
ジェーンさんちは、生まれてからずーっと育ててるから、可愛い時をいっぱい見てこられてて、羨ましいですよ~~
お出かけは、何時も一緒じゃないとどちらもちょっとしょんぼりになるので、嬉しいような大変なような・・・ですっ^^
Commented by riotierra at 2010-07-27 20:03
※ゆうこさんへ~※
暑い時間に行ってきたのですが、お店でゆっくり出来て、写真もお手伝いして頂けました。
ずっと通ってるお店なので、リオとってもご機嫌ですっ♪
ありがとぉ~~

明日、行ってきます~
私一人、ソワソワドキドキしてます><
Commented by riotierra at 2010-07-27 20:17
※mayuさんへ~※
スッキリサッパリしてきましたっ♪
たまたまだと思うのですが、お店ゆっくりしてたみたいで、二人掛かりで写真撮して頂けて、ラッキーでした!!

今日も夕方16時頃、雷なってましたね・・・
何とか降らないうちにとお散歩行ってきました。
ティエラ、暫くお散歩に出れないかもだから、歩けてよかったです♪
明日からは、リオだけお散歩になっちゃいます~
りん琴ちゃん、お留守番なんですね><
でも、七瀬 正直お祭りの後なので、変な匂いが残ってて・・・;;
土手に逃げました!!

柱松  迫力あったね!!
来年は、小川の方から見てみて~~
リオ、カートに無理矢理入って貰っちゃいました^^;
ティエラがモゾモゾ動くので、かなり窮屈だったらしい・・・
移動中に一度飛び出してヒヤッとしました><;
リオが大きい分、このカートでは、ちょっとくつろぐ事は無理みたいで~す^^;
明日、行ってきます~~
何度もティエラに話しかけるんだけど、キョトンとしてま~す(笑
Commented by akari at 2010-07-27 23:32 x
リオくんティエラちゃんシャンプーに行ったんですね
ふわふわいい香り~な感じが伝わってきますよ
お祭りでは会えなくて残念でした~
お散歩する時の雰囲気とは違って
人もすごく多かったですね
柱松も花火もよかったです~

ティエラちゃん明日は頑張ってね!
蓮くんと一緒に祈っていますよ~
Commented by riotierra at 2010-07-28 08:04
※akariさんへ~※
お風呂上がり~なホワホワした顔になりましたぁ~
いい香でお互いクンクンしてました。
お祭り、ごめんなさい!!お会いできず残念だったですっ><;
いつもはのんびり歩けるんですが、あの日ばかりは、歩かせること出来ず、ビックリですね~

ありがとうございます~
昼前に病院へ出発です^^
by riotierra | 2010-07-26 23:51 | トリミング | Comments(8)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra