人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

桃の節句♪

今日は、雛祭り~桃の節句ですね。
女の子の健やかな成長を願って・・・
我が家も初めての女の子 ティエラの初節句をしましたぁ~♪♪
とは言え、何をして良いやら・・・

桃の節句♪_c0211540_2131189.jpg
お雛様と記念撮影~♪

桃の節句♪_c0211540_21314317.jpg
ティエラだけ撮していたら、ボクも!!って^^
一緒に撮しましたよぉ。
今日は、曇りで電気を全部つけてみても少し光が足りなかったのか?今一色が綺麗に出てないのが残念;;
我が家のお内裏様とお雛様で~す*^▽^*

桃の節句♪_c0211540_21325117.jpg
テリアらしいやんちゃなティエラも好きですよ~
リオ程お利口さんになれなくてもいいから、元気でいつもニコニコしててね。
でも、リオとバトンタッチでしつけ教室も行ってみようね!!

今日は、夕ご飯の後デザートに苺を一緒に食べました♪
前は、一切れも食べれなかったティエラ、今日は美味しそうにパクパク食べちゃいました。
Commented by ゆうこ at 2010-03-03 23:16 x
ティエラちゃん、初節句だったのですね~~~
おめでとうございます♪
一緒にお写真撮りたくなっちゃったリオくん、かわいいです~~~
仲良しのお雛様たちですね!!
うちも、何もしないで終わってしまいました・・・

Commented by riotierra at 2010-03-04 09:13
※ゆうこさんへ~※
ありがとうございます~♪

写真撮されると苦手なリオなんですが、やっぱり気になったようで・・・
何でも一緒に!!がいいようです~
トリミングテーブルの上だったので、落ちちゃう~と思ったのか、大人しかったですが、これ以上近づくとリオのガゥが入ります^^;
この撮影の後、下に降ろしたらバトル~してましたぁ><;
Commented by mayu at 2010-03-04 20:18 x
ティエラちゃん初節句おめでとうございま~す!
りん琴の初節句は、うっかりしてました~(>_<)
リオ君はどんどんお兄ちゃんらしく、ティエラちゃんはますます可愛らしく成長してますね~♪

最近、お天気悪いですね~。
りん琴もさすがにストレスたまってま~す!
Commented by riotierra at 2010-03-04 22:22
※mayuさんへ~※
ありがとうございます♪
初節句の頃って、まだ小さいから日々の育児に追われてるときで、なかなかお祝いしようと思いつかないものですよね。
私もリオの時は、全然頭に浮かんで来てなかったかも・・><;
ちょうど去勢手術をする前で、そっちに心が飛んでたのかも・・・

ほんとまたお天気悪いですね。。
また寒い日が来るような・・・でも、それを繰り返しながら春が、来るのでしょうね~
リオティエ、家の中でバトルして何とかしのいでま~す^^;
Commented by レイママ at 2010-03-05 01:48 x
犬吉、ホームワイドのレイと隣りでしたね~♪
パパさん、車買ったんですね!
新車で楽しいドライブができていいなぁ~
三浦梅園の里は、知りませんでした・・・
一度、行ってみたいです!

ティエラちゃん、初節句おめでとう~
2わんこ、かわいいお内裏さまとお雛さまだわ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by riotierra at 2010-03-05 10:17
※レイママさんへ~※
犬吉4月号、レイ君のお隣でしたぁ~ワァーイ!!
リオティエ、整理券を貰っての撮影だから、並んで掲載されるとは、思ってもみなくて嬉しかったですっ♪
掲載順ってどうやって決めるのでしょうね~

リオ父号、13年目に突入のとこで補助金が出るのが解って、急遽買い換えしました。
レイママさん家の車を見せて頂いてから、リオ父のセダン車を変えちゃったようなもので・・・
セダン車or軽では、リオティエ+リオ兄になると、遠出はちときつすぎでしたからぁ^^;

三浦梅園 レイママさんも知らなかったですか・・
割と知られて無いのかもですね。私も名前だけしか知りませんでした~
一応HPもあるので、「梅園の里」で見ることできます。
県北、特に国東半島は、まだまだ色々ありそうで、楽しみです。
ただ難点が、山道が多い?かなぁ・・・

初節句 お祝いありがとうございます~♪
お内裏様もお雛様もなかなか待てが出来ずに、ハラハラの撮影でしたぁ~><;
by riotierra | 2010-03-03 22:00 | Rio&Tierra | Comments(6)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra