人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい歩いたね!!

やっと少し暖かくなって来ましたね。
このまま春に突入~になってくれたら、いいね!!

今日は、ほんとに久しぶりにリオ父がお散歩一緒に行きました=3
いっぱい歩いたね!!_c0211540_20135570.jpg
最近のお散歩ルートの土手の景色で~す。
車も通れるんだけど、ほとんど入ってきません。
ウォーキングやワンコのお散歩の人に時々会うだけで、のんびりお散歩できます。
でも、リオティエは凄い速さでトットコトットコ歩きます・・・

いつもは、この先の橋を渡って対岸をまわるのですが、今日はリオ父が一緒だったので、この橋のもう一つ上流の橋まで行ってきました!!

二頭一緒にリオ父が引く事はほとんど無いんだけど、折角なので多頭リード持って貰いましたよ。
いっぱい歩いたね!!_c0211540_20231692.jpg
なれないリオ父なんで、こんな感じ~~
リオだけなら、足の横に着いて歩くので、このままでも大丈夫だけど、ティエラが一緒だとちょっとなぁ~って!!
やっぱり85cmでは、ちょっと歩きにくいそうです。
100cmラインも買うかなぁ~^^
Commented by レイママ at 2010-02-22 00:48 x
ティエラちゃん、早7ヶ月になったんですね~
4.8!?立派です♪レイが少し痩せたから同じくらいになりましたよー
多頭リードいい感じですね
今日、レイも早い時間に土手のお散歩しましたよ~♪
Commented by ゆうこ at 2010-02-22 11:09 x
多頭リード、活用されてますね♪
思い出したのですが・・・
もなかね、お散歩の最初に多いのですが
コタに噛み付くんですよ~~~!!
で、コタが大げさに、ウギャンウギャン吠えるのです。
だから、多頭リードは無理かもです~~~。
なんでコタに噛み付くのかが謎なんですよ・・・。
実は噛んでないと思うんですけどね。

もなかは、4.8キロですけど
ずいぶん前から、4.8キロですよ~~
7ヶ月くらいのときも、そうだったかもしれません!

Commented by riotierra at 2010-02-22 21:22
※レイママさんへ~※
ティエラ7ヶ月になりました!!
前お会いしたときから随分大きくなりましたよっ、ビックリしちゃうかも~
レイ君体重5kgきったのですね、なかなか落ちないって言われてたからママさんも一安心かなぁ?

多頭リード なかなか便利です。
ぐちゃぐちゃにもつれることもなく、助かってま~す^^

レイ君、早めのお散歩してるのですね。
リオティエは、相変わらず16時あたりに出かけてま~す。すっかり土手が気に入ったらしく、何時も土手の方へ進んで行きます。
Commented by riotierra at 2010-02-22 21:35
※ゆうこさんへ~※
今日も多頭リードでお散歩行ってきました~
普通のリードの出番が無くなりそうです。

お散歩始めにもなかちゃん小太郎君にガブッてしちゃうのですか~
ほんとに噛みついてるんじゃなくて、ちょっかいだしてるのでしょうね~
お散歩に出るのが嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃうのかなぁ??
小太郎君もちょっと驚いちゃうんでしょうね!!

ティエラもたまにリオの耳や頬にアタックしてます~
ガブッは、お外ではまだ躊躇してる感じのアタックします。
リオが怖いの解ってるからかも・・・

もなかちゃん4.8kgを維持してるのですね。
ティエラも5kgくらいで落ち着いてくれるといいなぁ・・・
by riotierra | 2010-02-20 23:50 | Rio&Tierra | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra