人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお散歩楽しいね~♪

今日は、昼前からリオティエにゴメンネ;;と言って、バタンキュ~してました。
きっと悪戯してるだろうなぁ・・と思いつつ15時頃起きていったら、どうしたことか!?と~ってもお利口さんにしててくれました。
起きてオヤツの用意やなにやしてると、いつものごとくトイレシートビリビリ!!やっちゃってくれましたティエラorz何故にこのタイミングでやらかすかなぁ・・・;;
今日のお散歩パスしようか、でもずっと静かにさせてしまったから、行こうか・・・
迷いに迷ってる時、マリンママさんからメール頂いてたの発見><;
よし!!やっぱりお散歩いくぞぉ~って、返信しながら準備=3
リオ、ちょっと残念そうな表情していたのが、ニコになったよっ♪

急いでも遅遅、17時過ぎ・・・
マリンちゃんに仁君、そして仁君の妹紅ちゃんに会えました♪
やっぱりお散歩楽しいね~♪_c0211540_23112742.jpg
今日のマリンちゃんは、セクシ~なお姉様ですぅ~♪
それでも、ティエラはガンガン!!アタック~してました^^;
マリンちゃん 何時も遊んで貰ってアリガトォ~!!

やっぱりお散歩楽しいね~♪_c0211540_23114493.jpg
草をモグモグしてママさんに捕獲された紅ちゃんでしたぁ。両耳とも立って、キリッとしたコーギーちゃんになりましたね~♪
ティエラ 初こんにちは~なのに、早速紅ちゃんを驚かせてしまったみたい;;ゴメンネ・・・
3ヶ月程しか変わらないのに、お姉ちゃん風吹かせて・・・
紅ちゃんの方が、大きくなるの早いから、ティエラすぐ追い抜かれちゃうんだよぉ~~その時のティエラの驚いた顔みてみたいわぁ・・・

やっぱりお散歩楽しいね~♪_c0211540_2312690.jpg
ママさんの足下でちょっと元気無い?歩き疲れた?仁君。
細々なお顔になったみたい。お兄ちゃん頑張ってるんだね!!

やっぱりお散歩楽しいね~♪_c0211540_2312244.jpg
帰り際、、下にいる紅ちゃんを撮そうとしてたら、仁君 おいらもう帰るよ~って^^;

遅くなって行ったので、ちょっとのお散歩になったけど、リオもティエラも楽しかったみたい♪
そうそう、ふたりの写真なしで~す。撮そうと思うとふたりして、モグモグしちゃうから・・・><;
ティエラのセーター姿をUPしなきゃと思いつつ、今日も失敗に終わりましたぁ;;
また 明日頑張ってみよぉ~!!
Commented by マリンまま at 2010-01-30 00:31 x
いつものことながら…((+_+))
今日はジンジン・紅ちゃんがいたせいか、リオ・ティエラちゃん来た時はすでにハイテンション↑↑…失礼しました。
周りから見たらすごかった!と思います。(汗)
私も帰ってドッと疲れが。。。
でも、何度も言うようですが
マリン、ほんとにお家ではおりこうさんなんですよ~((笑))
Commented by riotierra at 2010-01-30 09:40
※マリンままさんへ~※
いえいえ、リオティエもマリンちゃん見つけて、嬉しそうに走り出しました~
ティエラも何時もハイテンションで、マリンちゃん~!!って飛んでいくので、ままさんをドキドキさせて、すみません><;
昨日は、紅ちゃん以外みんな声出てたから、賑やかで楽しかったけど、ほんと周りの人ちょっと驚いたかもね^^;
マリンちゃんも外でお友達に会えて、嬉楽しい~↑↑になっちゃうんだよね~みんな一緒だよぉ♪
Commented by 仁ママ at 2010-01-31 21:55 x
リオラハハさん 体調大丈夫ですか?

ジンジンの哀愁漂うおしり。。ナイスショットです( ̄m ̄*)
ティエラちゃん元気元気ですよね~(;^□^)
紅もハイテンションな子と思ってたけど上には上が・・・
まぁマリンちゃんには敵いませんが ( *′ノд`)コショショ

今度は一緒にランに行きましょうね~
Commented by riotierra at 2010-02-01 21:28
※仁ママさんへ~※
ご心配お掛けしました、なんとか浮上してきましたぁ^^;
ちょっとお薬飲むの忘れて、まぁ~いいかっなんて思っていたら、ガンッ!!て落ちましたぁ;;すぐ油断してしまうので、ダメですね・・

仁君のおしり、なかなか可愛く撮れましたぁ^^
仁君、すっかり大人びた顔になりましたね。お兄ちゃん頑張ってるんですねっ♪
仁君が穏やかだから、紅ちゃんも大人しくてお利口さんですね~
家とは大違いで、羨ましいですよぉ~
リオがティエラに感化されて、ふたり騒がしくなりましたぁ;;
公園では、大人しい方かもで~す><;
ティエラのテンションの上がり方、驚くものがありますわぁ・・・
ほんと少し暖かい日にランご一緒してくださ~い♪
Commented by レイママ at 2010-02-03 02:09 x
楽しいお散歩になりましたね~♪
最近、みなさん、多頭飼いになっちゃって公園がにぎやかなんですよね!
何時頃に公園に行ってるんだろう。。。
時々、行ってるんだけど ぜんぜん会わないね(>_<)
Commented by riotierra at 2010-02-03 09:10
※レイママさんへ~※
レイ君、あともう少しですね~元気になって良かったです!!
多頭飼い増えましたね~しかも女の子増えましたよぉ!
16時半から17時半位が一番お友達に会える時間かも??
うちも16時過ぎから出かける事が多くて、お友達に会える機会も減ってるんです・・最近もっぱら土手行きが多いで~す。ティエラの拾い食い予防ですっ^^;
夕方、空気はまだ冷たくなるけど日が長くなってお散歩もゆっくり出来るようになりましたね~
もう少し暖かくなったら、お友達にも沢山会えるようになるかな~って、楽しみにしてます。
またお散歩ご一緒出来るの楽しみにしてます~♪
Commented by mayu at 2010-02-04 20:03 x
リオラママさん体調どうですか~。
また寒くなりましたね。
昨日は頑張って散歩に行ったけど、今日は無理ー!
春が待ち遠しいです~♪
↑この日はにぎやかなお散歩だったんですねー。
紅ちゃんにまた会えなかったな。残念!
Commented by riotierra at 2010-02-04 23:45
※mayuさんへ~※
ありがとうございます~ボチボチ頑張ってますが、この寒さ・・・
昨日、お散歩さぼっちゃったぁ^^;
今日は、少しでも暖かい?うち15時半からお散歩に行ってきました!
寒かったからまたさぼっちゃいそうだったけど、マリンままさんに声掛けて頂いて、マリンちゃんと一緒に賑やかお散歩できました♪
もう立春というのに寒いですねぇ・・
春は、いつになるのかなぁ~
仁&紅ちゃんにも偶然会えて、賑やかお散歩でしたよ~
日が長くなって、会える機会が増えるといいですね~~♪
Commented by ゆうこ at 2010-02-05 15:53 x
こんにちは。
初めまして~~~
我が家にも、小太郎ともなかという
2ノーフォークがいます♪

リオくんもティエラちゃんも、かわいいですね♪
そして、お散歩大好きなのですね~~~

また、遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします♪
Commented by riotierra at 2010-02-05 23:55
※ゆうこさんへ~※
こんばんは~はじめまして。
コメントありがとうございます。

小太郎君、もなかちゃん、とっても可愛いですねっ!!
以前から、まろまりちゃんのブログからお邪魔してました。読み逃げばかりしててすみませんでした。
今回コメント頂いて、とても嬉しいです。
リオティエラのこと、可愛いって言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます~
ゆっくりな更新ですが、遊びに来て頂けると嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~
by riotierra | 2010-01-29 23:44 | Rio&Tierra | Comments(10)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra