人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ティエラにもカタンドッグ・メタル!!

ティエラにもカタンドッグ・メタル!!_c0211540_2324112.jpg
リオが付けてる「カタンドッグ・メタル」をティエラ用に購入しました。
リオのを購入した時は、こちら
迷子札をカミカミしてしまうので、何時メタルを買おうかと思っていたのですが・・・
メタルの代わり?にニームオイル入りのスプレーを使っていたのですが、匂いがイヤなのかスプレーがイヤなのか解らないけど、お散歩に行く時になると、サークルの中のキャリーに逃げ込んでお散歩に出発するのが遅くなってました^^;
ココ2~3日は、何も付けずにお散歩してました。とはいえ、この時期だし草むらにも行かないので、全然大丈夫でした。
ちょうど月曜日にシャンプーして綺麗になっていたので、早速装着~!!

ティエラにもカタンドッグ・メタル!!_c0211540_23242234.jpg
リオとティエラのお揃い~♪がまた増えたよぉ☆
ちょっとアクセサリーみたいで、ニコニコ♪(ハハだけぇ^^;)

メタルを購入した『DOG WALK』さんにコメント入りで注文したら、届いたときに「成長期なのでチェーンの長さが合わなくなったら連絡下さい。また合うサイズをお送りします。」って、お返事付きでした。ちょっとした心使いが嬉しかった。
リオの注文した時と少し変わってて、チェーンもサイズがあってそれから選ぶ様になってました。
もちろん、無料プレゼントには変わりありませんでしたよ。
今年の11月でリオのメタル2年になり、交換時期です。まだ、一度もノミやダニ見たことありませんよ。家は、とっても良い物に出会ったと感謝、感謝です。
これからもずーっと使い続けて行きそうです。交換時期忘れないようにしなきゃ!!
Commented by プッツンまろママ at 2010-01-28 08:52 x
 とってもお似合い! リオ君&ティエちゃん、よいお顔で可愛い
お写真が撮れましたね! これから蚤・ダニの心配な季節…
これで安心です。  リオ君&ティエちゃん、お出かけ準備万端
ですね。 まろも今年の11月で切り替えです。 忘れないようにしなきゃ~。
Commented by riotierra at 2010-01-28 23:12
※プッツンまろママさんへ~※
もちろん、オヤツ目線で~す^^;
暇を持て余すと、ティエラはメタルをカミカミしちゃうので、困っちゃいます~
一緒に並ぶとリオのメタルは、色がさめてるのに気がつきました。ちゃんとお仕事してくれてるってことかな・・
ほんとそろそろ虫が出始める頃になりますね。いい時期でしたっ!!
まろ君も同じ頃でしたね~
一緒に忘れないようにしましょうね~~♪
by riotierra | 2010-01-27 23:22 | アイテム | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra