人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと違うけど、お揃い~ね♪

午後、注文していたティエラの新しい首輪とリードが届きましたっ♪♪
以前、リオの首輪とリードを購入した「首輪堂ハフマン」さんの新柄☆
ちょっと違うけど、お揃い~ね♪_c0211540_1171544.jpg
『2010新春おめでとうセール』のメルマガ読者限定 先行割引価格!!
リオとお揃いの首輪と二頭引きリードを前から探していたから、コレと同じ色違いを・・と思ったら、リオ父の賛成を得られず断念・・;;(リオには、可愛すぎだと・・・^^;)
先週お散歩でりん琴ママさんにお会いした時、この首輪の話をして、も一回リオ父に「ティエラだけは??」と、聞いたら、ティエラには可愛いからいいんだって・・・!?何か変なの~って思ったけど、ちょっとお安く買えるので、急いで注文しました~^^
ネームプレートは、ティエラが来る前にペピィで作ってたのです。。
お揃い~は、また今度・・・♪♪

今日のお散歩から使いましたよ~
犬ぞり状態のティエラ、幅広(20mm)になったので、首がちょっと楽になったみたいだし良かったぁ^^
持ってる方も楽な気がします。
リードは、リオのと違ってクッション無しにしてみたけど、両方クッション有ったら片手で持ちにくそうだったので、良かったかも。長さは、同じ100cm。

お散歩、暖かそうで風は冷たかった。
途中でりん琴ちゃんと一緒になって、いっぱい歩きましたぁ♪
帰ろうとしたところで、久しぶりにウララちゃんとこんにちは~できました!!
っと、リオがまた歩くぅ!!って言うので、土手にちょっと行って、リオティエと走って遊んで帰りました。
ティエラより先にばてちゃったハハでした^^;

ちょっと違うけど、お揃い~ね♪_c0211540_1174033.jpg
ティエラ、ちょっとほっとくと、サークルを五角形にしてます・・・^^;
狭いんだろうね。早くトイレを覚えてしまってくれれば、フリーにできるんだけどなぁ・・・・
お散歩で首輪つけてるとこ撮そうと思ったけど、最近はお散歩中カメラ持てませんっ><;
ので~
撮そうと思ったけど、思ったより毛が深くなってて、首輪見えません;;
ちょっと違うけど、お揃い~ね♪_c0211540_1175456.jpg
何とか写ったのがコレ!?
ティエラさん、犬ですかぁ??・・・どうしてもツチノコに見えてしまいます・・・
頭よりお尻の大きいことっ><;
Commented by mayu at 2010-01-17 22:21 x
昨日はご一緒できて楽しかったです。
あの後、土手で遊んだんですね~。元気!元気!
首輪可愛いですね~。
ティエラちゃんとても似合ってましたよ(^^)

↓トール素敵ですね~。
お部屋がぐっと明るくなりそう。
尊敬しちゃいま~す!
Commented by akari at 2010-01-18 01:10 x
首輪とリードおニューですね!^^
ティエラちゃん似合ってますよ
とーっても可愛いです!
ネームプレートも肉球ですか?
今度会ったらじっくり見せてくださいね!

トールペイントすごいです~
どうやったらこういう風に描けるんだろう・・・って
思ってしまいました^^
mayuさんと同じく尊敬で~す!
Commented by riotierra at 2010-01-18 09:17
※mayuさんへ~※
お散歩ご一緒して頂いてありがとぉ~楽しかったです^^
そそ、ハハは帰ろうと思っていたんだけど、ウララちゃんがお散歩行くの見て、オレも~ってリオが引っ張ったらティエラも私も!!って^^;
何時も歩く方と反対の高台の北側の土手へ行きました。
リオとティエラが一緒に走り出したので、頑張ったんだけどヨレヨレになって帰りましたぁ~
首輪 ほとんど毛に埋もれて見えないけど、太い分苦しく無いみたいで買って良かったです。ありがとぉ~♪
りん琴ちゃんの方が、お洒落~になると思うので、今度お会いするのがとっても楽しみで~す!!
BOX置く周りが、ゴチャゴチャしてるから、片づけないと・・・^^;
カウンターの所が北側になるから、明るくなります~♪
トール、ここ数年さぼりクセが付いて、でもやめる訳にはいかなくて・・続ける為にって考えて、時々ココにUPするようにしました。
誰にでも簡単に出来るので、難しい物じゃないんですよ。
Commented by riotierra at 2010-01-18 09:25
※akariさんへ~※
蓮君順調に元気になってる様で、安心しました。
ティエラにもリオと同じ首輪購入しました~ありがとぉ♪
やんちゃティエラには、可愛すぎ!?と思ったのですが、ピンクの魅力に負けて、買っちゃいました^^;
ネーム 肉球です。中にハートも付いてますっ♪
是非是非見てやってくださ~い^^
トール 型紙を写して描くので、大人の塗り絵?みたいなものです。
そんな難しい物じゃないんですよぉ~
蓮君がお散歩OKになってご一緒出来るの楽しみにしてま~す♪
Commented by マリンまま at 2010-01-18 23:20 x
かわゆい~∈^0^∋♪♪
私もハフマン教えてもらってから、思案中で…
今イチ首周りとかわからなくて、そのままに…
また検討します。
今度お散歩の時教えてくださいネ!
なんだかここのとこ、うち行くとき誰とも会えなくて(汗)
今度は連絡してお散歩行きますね(*^_^*)
Commented by riotierra at 2010-01-19 10:57
※マリンままさんへ~※
ありがとぉ~~♪
時々新柄首輪が出てるみたいです。安い首輪じゃないので、気に入ったのが見つかるといいですねっ。ゆっくり検討されるの良いと思います~
七瀬にお散歩行ってたんですね!!家も寒くてお休みするとき多いのですが、16時頃かなぁ~行ってるの。
今週は暖かそうでお散歩楽しみにしてるんですよぉ^^
是非連絡下さい!!マリンちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
今日は、七瀬行きますよぉ^^
Commented by バルトママ at 2010-01-20 00:52 x
キャー!!かわいい首輪ですねっ♪
ティエラちゃんに良く似合いそうっ☆
最近なかなか会えないけど、次に会えるときはこの首輪&リードを
つけてるのかなぁ~♪ 楽しみにしてます☆

サークルを5角形にするなんて器用だわぁ~!
おてんばティエラちゃん、かわいいです♪
Commented by riotierra at 2010-01-20 20:03
※バルトママさんへ~※
ありがとぉ~♪
やんちゃティエラには、ちょっと可愛すぎたかも・・・でも、ちょっと落ち着いたピンクは、ハハお気に入りで~す^^
ほんと最近会えなくなりましたね・・時間ずれちゃったかなぁ~
バルト君にティエラ”アタ~ック!!”受けてほしいで~す(笑
サークル 力任せに押してるだけですが^^;自分の陣地を広げようと頑張ってる??いや、きっと太くなって窮屈なのかもぉ~!!
Commented by レイママ at 2010-01-21 18:15 x
こんばんは~
昨日は久しぶりに会えましたね~♪
首輪、かわいい!昨日、会った時に目立ってましたよー
パパさん、何でだろう!?オソロにしたらかわいかったのに~
やっぱり、ここの商品は良さそうですよね!
レイもまた検討してみようかなぁ。。。
Commented by レイママ at 2010-01-21 18:16 x
あ~大事なことを!
レイへの励ましコメントありがとうございました~
今日見たら、少し薄くなってきた気がします(*^-^*)ニッコリ☆
Commented by Emi at 2010-01-21 22:56 x
ステキな首輪とリードですね~!
かわいいです!
我が家も二頭引きリードはヴァニがお散歩デビューして、お散歩に慣れてから使い始めたんだけど、ヴァニラが途中で止まるようになったので、しばらく使ってなくて仕舞ったままでした。
で、最近また思い出して使うようになりました~!
ホームセンターで買った全然可愛くないものなのんだけどね・・・
リオラママさんが買われた、こんな可愛いリードだとお散歩も楽しくなりそうですね~♪
ティエラちゃんのオチリもかわゆいわ~!
Commented by riotierra at 2010-01-22 13:01
※レイママさんへ~※
レイ君に会えて良かったぁ~♪
いつもより長い時間公園にいて、大正解でした!!
まだいつものレイ君の元気一杯な様子では、なかったけど、パパママさんとお散歩してる様子をみて安心しました。
日一日と薄くなっていくのでしょうね~^^ほんと良かったです。

首輪 見えました!初めてのピンクにハハ一人で喜んでま~す^^
ほんと オソロにしたかったのにね・・
でも、またその内新しいの買えるから、それはそれでまた嬉しいですよ~^^
Commented by riotierra at 2010-01-22 13:11
※Emiさんへ~※
ありがとうございます~♪
ハハ、お気に入りの首輪とリードですっ^^
二頭引きリード使われてるんですね~
やっぱり二本持つのは、持ちにくくて・・・ティエラが1歳になったらとか思っていたのですが、早く欲しくなりました。
持ち手にもクッションが有るので、引っ張るリオティエを支えるのには、楽で~す。模様も色々あって、選ぶのが楽しいですよっ♪
これからも家は、ココのお店で買い換えして行くと思います。
頭の大きさに比べて、お尻大きいです、ティエラ。ってことは、太りすぎ??かな。男の子と女の子の違い?かなぁ~はたまた、冬毛で大きく見えるだけ??よくわかりませ~ん^^;1歳になるまでは、このままでいいかなぁ~って、思ってます~~
by riotierra | 2010-01-16 23:15 | アイテム | Comments(13)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra