人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

雪!ゆきっ!!

またも、リオティエ地方に雪~
前回よりも凄かったですね。
朝、高速道路ほぼ九州全域で通行止め!?しかも、ココより南の鹿児島で雪が降るなんて~!!ビックリです。
ニュースにも半ズボンで登校中の小学生が・・・

一旦雪が止み、すっかり雪の後も無くなったしもう降らない?って思っていたら、またぶわぁ~って降りましたよ。
雪の中、ベランダにティエラを連れて行ったら、ビックリしたみたい♪
雪!ゆきっ!!_c0211540_19453457.jpg
アスファルトの上は、すぐ溶けちゃうけど、木や車の上はまた真っ白に雪化粧~☆

雪!ゆきっ!!_c0211540_19455239.jpg
これまた、初!!リオがファンヒーターの前に陣取ってます~005.gif
ちょ~珍しい光景!!
近すぎて、触ったら毛があちぃ~でした^^;大丈夫なん??
でも、服はイヤだそうですわぁ・・・服見せただけで、逃げられました><b

雪!ゆきっ!!_c0211540_19461137.jpg
写真を撮していた足下は、ティエラのサークル。
元気元気!!で、なにしてんのぉ~♪と言わんばかりにジャンプ~してましたっ♪
リオ、もう年なんかなぁ・・・まだ3歳だよぉ??
Commented by mayu at 2010-01-14 23:08 x
リオくんもファンヒーターの前ですね~(^◇^)
りん琴もですよ~。
ほんと焦げちゃいそうです。
コタツをつけるとコタツの中へ。
2才だけど、うちの子も寒がりみたいで~す。
明日こそは、お散歩と思ってま~す!
Commented by riotierra at 2010-01-15 10:29
※mayuさんへ~※
そそ^^リオもファンヒーターの前でがっつりぬくぬくしてま~す。
そのリオの後方でティエラもネンネしてるけど、サークルがあるから、ヒーターに近づけないだけかも?
家、コタツが無いのでもしあったら、きっとコタツの中も入ってるだろうなぁ~~(笑
今日のお散歩も楽しみにしてるんだけど、今雨降ってる><;何とか午後には上がってほしいね~!!
by riotierra | 2010-01-13 23:42 | Rio&Tierra | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra