人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

宝物~♪

やっと念願の本 届きましたっ072.gif
本といっても、ブログ『愛犬リオの日記』を本にして貰ったものです。

宝物~♪_c0211540_23293651.jpg
全部で4冊になりました。
1冊が400ページずつくらいあるので、結構な厚さになってます。
本の大きさや表紙など、色々選べました。
表紙、可愛いイラストとかもあったのですが、全部同じ写真入りの色違いにしてみました。
「まえがき」を自由に書き込めたり、表紙に入れる事柄等色々自分で選べるの。「目次」もあるんですよ。。
皆さんに頂いたコメントも入れたので、その時々の様子が楽しく甦ってきます~♪

宝物~♪_c0211540_2330643.jpg
中を開いて見ると、こんな感じ~~
写真は、ブログで見ていた感じより濃い?みたいで、写真によってはちょっと暗めだったのが残念;;でも、そうなる事もあるって書かれていたから仕方ないよね。。

秋の終わりから校正を何度も繰り返してやっと出来上がった本。。嬉しいです。
リオとの3年間が、いっぱいしっかり詰まってます。
そして、製本日を2009.12.24にしたくて、その日になるように調整しました。そぅ、リオが家の子になった記念日です♪
3年分をまとめてしちゃったから、大変~って思ったけど、1冊になるくらいの分で少しずつしていけばそんなに大変な作業でもないよね。。
次からは、少しずつ本にしていこうと思いました。
Commented by マリン at 2010-01-15 00:57 x
スゴイ↑↑\(・o・)/ワア!
こんな本が作れるんですネ!
リオくんのよい記念になりますよね~
今度はティエちゃんも一緒に…ですね。
すばらしい(^^)//""""""パチパチ
今度見せてくださいネ♪
Commented by riotierra at 2010-01-15 10:36
※マリンさんへ~※
「BizPalブログ製本サービス」って言うところがあって、gooは製本サービスの項目から飛んでいけました。(他のブログからもいけます、多分・・)
嬉しい記念本が出来ました。ありがとぉ~~♪
次からは、ティエラも一緒の本になりますね~こっちを作成するのも楽しみにしてます。
七瀬にお散歩来るときに教えてください、本持っていきま~す^^
是非見てやってくださいネッ!!
by riotierra | 2010-01-08 23:25 | アイテム | Comments(2)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra