人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

爪切り!!

ティエラ パッド周りの毛がモジャモジャで、お散歩から帰って洗った足を乾かすのに大変・・・
床も滑るので、今日は「DOG'S」へ行って、爪切りとパッド周りをカットして貰いました=3

騒いで大変かと思いきや・・・大人しかったそうで、お利口さん!!と褒めて頂けました~♪
洋服を持って無いので、お散歩の時の風よけに真っ赤なパーカーも買っちゃった^^
可愛いお洋服なんだけど、年末まで着れるんだろうか??
すぐに着れなくなるんだろうなぁ・・・・・

お留守番を頑張ったリオと爪切り頑張ったティエラにオモチャ買いました~
爪切り!!_c0211540_14133776.jpg
今お店で人気のたまごちゃんですっ。
布のたまごでピコピコ鳴ります。
ブルーをリオに、ピンクをティエラにのつもりだったのに、なぜかリオがピンクを気に入ったみたいで・・・
ハハの思いとは反対になってしまいました;;


今日は、ハハ一人でお散歩に行ってきました。
リオがいつも通りにスタスタ歩くから、ティエラはピョンピョンリオを追っかけて・・・
時々一緒に並んで歩けるけど、すぐに脱落・・・
それでも、「リオ 待て!」で、止まって待ってくれるから、ハハは助かります^^

バルト君に会いました~♪
今日は、パパさんとお散歩に来てましたよ。
爪切り!!_c0211540_1414470.jpg
こんにちはです~♪ティエラ、バルト君に挨拶してるつもりみたい。。。
この時、ティエラのスイッチがバルト君に入っちゃったみたいですっ!!

爪切り!!_c0211540_14151882.jpg

爪切り!!_c0211540_14153633.jpg

バルト君の動く方へリードいっぱいのばして、おっかけるんだけど、届かない~~
いっぱい いっぱい見合って見合って~しましたっ♪
バルト君もいっぱい走り回って遊びに誘ってくれてるみたいでした。
ティエラ嬉しそう~♪♪

爪切り!!_c0211540_14155841.jpg
やっぱりふたりは、似ているなぁ~
リオは、バルト君のボールに集中!!ティエラは、バルト君の動きに集中!?

爪切り!!_c0211540_14163730.jpg
今日買ったティエラの初めてのお洋服で~す♪
ティエラの毛で見えにくいのですが、首輪とコーディネイトしてみました!
首輪の模様の赤と同じ色にしましたよ。
この首輪は、りん琴ママさんからのプレゼントなのです。琴ちゃんの首輪だったそうで、首輪ならしに使って・・・といただきました。ありがとうございます~♪
しっかり毎日使わせていただいてます。

爪切り!!_c0211540_14502764.jpg
リオ達が、好き好き~に行くバルトパパさんには、行かずにバルト君一筋なティエラでしたっ。
写真を撮したいハハの代わりにティエラの写真を沢山撮してくださったのに、ごめんなさい><;
可愛い写真を撮してくださって、ありがとうございましたっ^^

しかし・・・
ティエラ、ボサボサですねぇ~^^;
その内リオの様に抜こうとは思っているけど、暫くはフワフワのままでのばしてみたいのだけど、どーしましょ039.gif
Commented by mayu at 2009-11-05 21:18 x
ティエラちゃんが歩いてる~(*^_^*)
今週は忙しくて、お散歩に行けてません^^;
りん琴もストレスたまってるみたい・・・。
早く、リオ君とティエラちゃんに会いたいな。

初爪切り頑張ったんですね。
赤いお洋服可愛いです♪
リオ君とのペアルックも楽しみですね!
Commented by バルトママ at 2009-11-05 21:42 x
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ティエラちゃんがお散歩してる~♪
パパから「バルトがティエラちゃんに追っかけられてたよー」って
お散歩後に報告してくれて、笑っちゃいました~☆
ティエラちゃん、バルトを気に入ってくれたのかな?!

これから寒くなるけど、毎日楽しく&賑やかなお散歩ができますね♪
またバルト兄さんと遊んでくださーい♪
Commented by riotierra at 2009-11-05 23:04
※mayuさんへ~※
今日のティエラは、公園一周ちょっと歩きましたよ~♪
お仕事忙しいのですね~頑張って下さい。
りん琴ちゃんと一緒に歩けるの楽しみにしてま~す!!
パーカー offセール品でちょっとお得な買い物出来ました。
ペアルックも楽しそうね~またネットでお店回りしなくちゃ^^b
Commented by riotierra at 2009-11-05 23:13
※バルトママさんへ~※
ティエラは、バルトパパさんよりバルト君がとーっても気になるみたいで~す♪(パパさんごめんね;;)
リードを離したら、きっとバルト君めがけて突進しちゃいそう~
暫くお散歩は、バタバタしてきっと寒さも忘れそうです・・・
今までのようにまっすぐにあるけません~^^;
パパさんにカメラマンしていただいてありがとうございました。
記念の写真が、出来ました。
バルト君をちょっとやきもきさせてしまって、ごめんね;;
バルト君、またティエラと遊んでくださいね~♪
Commented by ジェーン at 2009-11-06 04:05 x
ご無沙汰してます^^;
な~んとリオくんに妹ちゃんができたのですね!!
とってもかわいいティエラちゃん、よろしくね~❤
まだ小さいのにお散歩出来て偉いですね~
うちのチビ3はまだまだまだまだまっすぐ歩けません^^;
もう半年なんですけど…><;
リンクさせていただきますね~
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by riotierra at 2009-11-06 10:54
※ジェーンさんへ~※
こちらの方こそ、すっかりご無沙汰してまして・・・
ジェーンさんの家族が二桁の大家族にビックリしてしまいました。
でも、賑やかで家族が増えるのって嬉しいですね^^
うちもティエラが来たので、とっても賑やかになりました♪
ティエラひとりでは、まだまっすぐに歩けませんが、リオが一緒だと付いていこうなんとか追い越そうとしてるのか?並んで歩くので、練習になってるのかもで~す。
ナッツーちゃん達の成長をとっても楽しみにしてます~♪
リンク変更の件、ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
Commented at 2009-11-07 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるまま at 2009-11-07 01:29 x
追伸
すみません・・・
間違ってコメント非公開にしてしまいました。
Commented by riotierra at 2009-11-07 11:06
※まるママさんへ~※
^^コメントありがとぉ~♪
ティエラ毎日公園を歩いてます~
楽しくて仕方ないみたいです!!
まる君、ティエラのお転婆ぶりをみて、ビックリしちゃうかもよ~
まる君にも一緒に遊んで貰えたら、嬉しいです♪
お仕事になれて、落ち着いたらまた声掛けてください。
楽しみに待ってま~す^^
by riotierra | 2009-11-04 23:12 | トリミング | Comments(9)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra