人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

ハハも学びました。。。

26日(土)の事です。。。
また、写真はブレブレが続きますが、ご容赦ください><;

昼間、ティエラを部屋に出すとストーカー状態のリオです^^;
ハハも学びました。。。_c0211540_104974.jpg

ハハも学びました。。。_c0211540_1043321.jpg

昨日までが嘘のように、ついて回ります。

ハハも学びました。。。_c0211540_1051285.jpg

調子に乗ったティエラ、リオに飛びかかって行きます・・・
もちろん、すぐにリオからふりほどかれてますが。

ハハも学びました。。。_c0211540_1053531.jpg

リオが、しきりにティエラの耳元をガゥガゥ言いながら、咬む?ほんとには、咬んで無い様ですが、するんです。
昨日と違うところです・・・
ティエラを追いかけて行っては、しています。
どうしたものかと思いつつも見てるだけにして、うしろでドキドキ・・・・

お散歩の時に答えを教えて貰えました!!
ワンコ歴ベテランのララシャンスちゃんのママさんに様子をはなしたら・・・
母犬が、子犬に色々教えるときに耳元をカジカジする行動だそうです。
子犬が、キャン!!って鳴くくらい咬むらしいです・・・><
リオ君が、教育してるんだよ~って、褒めて頂きました♪♪

今までこんな事する機会も無くてもそれでも、出来ちゃうんですね。
ワンの本能ってすごいなぁ~と感心。。。
ハハ 心配事も一つ解消して、学びました♪
お散歩から帰ってリオ父にも話して、リオをいっぱい褒めてあげました~♪
Commented by マリンママ at 2009-09-29 13:05 x
リオくんすご~い(^^)//""""""パチパチ
成長してるんだね(泣)なんかとっても愛おしい…
今度会ったっら、いっぱいお利口するからね♪
こう変わっていくと、リオママ…日々楽しいですね(*^_^*)
Commented by yoshi at 2009-09-29 16:29 x
今日も雨でお散歩行けませんね!
いっぱいお話聞きたいのに~♪♪

リオ君すごいね~!
リオ君とティエラちゃんの2ショットがとても
微笑ましくて可愛いです(^v^)

栗が栗ご飯と渋皮煮となって戻ってきました!
美味しいです(^^)
Commented by riotierra at 2009-09-29 18:16
※マリンママさんへ~※
うんうん、リオ頑張ってますよぉ~^^
是非、ナデナデいっぱいしてやって下さい♪
日々リオとティエラの事で精一杯で、他は見て見ない振り~です^^;
Commented by riotierra at 2009-09-29 18:24
※yoshiさんへ~※
午後から雨になりましたねぇ~TT
横で、リオが「散歩はどうなったんだぁ!?」の抗議してます><;
明日は、お天気良くなったらいいねっ。

撮影会の様な静かな2ショットは、暫くは望めそうにありません・・・
毎回ブレブレ写真になりそうですが、笑ってやってください。。。

栗ご飯に渋皮煮!!いいなぁ~
うちは、ゆで栗のみ。甘露煮を作ろうと思ったけど、まだそのまんまで放置してます・・・
その内何とかして作業しないとで~す!!
by riotierra | 2009-09-29 10:23 | Rio&Tierra | Comments(4)

ノーフォークテリア    Rio(2006.8.29~2021.1.24)&  Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra