リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

土手をお散歩♪

リオ兄がお散歩に一緒に行きましたよ~~

c0211540_23470373.jpg
毎日、ハハと一緒のお散歩ばかりなので、お休みの日くらいは、一緒に歩けると嬉しいリオティエです。






[PR]
# by riotierra | 2016-11-05 23:45 | Rio&Tierra | Comments(0)

10月のシャンプーです

中々日にちを決められず、一日ずれで11月になっちゃったけど、10月のシャンプーに行ってきました。
『DOG'S』さんで、サッパリ綺麗にして頂きました♪

c0211540_23385202.jpg
お天気も良くて、リオティエご機嫌でした♪





そして、久しぶりにお店のブログ用に写真も写してくださいました。
ブログにUPして下さった写真を頂いてきましたので・・♪
c0211540_23415983.jpg
お洒落な一枚にして下さってUPでした♪







[PR]
# by riotierra | 2016-11-01 23:36 | トリミング | Comments(0)
ティエラ、家に来て最初からカタンドッグメタルを使っていたので、今までフロントラインしたことありませんでした。
今回、初めてです。
先にリオにフロントラインを垂らして、次にティエラです。
リオにしてる時、ちょっと離れてじーっと見てましたよ。

ティエラの番です~
c0211540_01243345.jpg
意外や意外、、
大人しくじっとしてました。
付けた後も気にするそぶりも無く、、良かった♪

c0211540_01244490.jpg
ふたりとも微妙に固まってるような、無かった事にしてるような・・^^;

リオも何年ぶりだろう、、
付けるハハも久しぶり過ぎて、緊張した~^^;
今日は、リオ兄もお休みで居たので、一緒に手伝ってくれました♪

数日、様子が変わらないか、気をつけないとね♪



ほとんど変化のない日々になってるので、更新する記事はそんなにないのですが、少しずつ更新していきます。
ハハ一人で慌ただしく走り回ってる日々ですが、お散歩の時間だけは何とか確保できるように頑張ります。
お散歩の時間を楽しみに毎日いい子で頑張ってるリオティエの笑顔見たいから~♪ ファイト!!






[PR]
# by riotierra | 2016-10-22 23:41 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra