リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月になる前、5月30日にお友達と七瀬公園でお散歩しました~♪
久しぶりにりん琴ちゃんに会えて、ウキウキ♪ニコニコ♪なリオティエでした~

c0211540_16535491.jpg
りんちゃんと琴ちゃんです~♪
時間は、19時20分頃なのですが、まだ明るくてバッチリお顔が写せました!!
でも、ハハの腕が腕なので・・・ちょっとぶれてしまったかも^^;

c0211540_1654788.jpg
リオティエは、ズンズン歩くばかりで、全然こっち見てくれないし・・・。^^;

写真写したのは、公園のそばの土手道です。
楽しくたくさん歩けました~♪




emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by riotierra | 2016-07-29 17:11 | Rio&Tierra | Comments(0)

すっかり夏に・・・。

あっという間に2か月が過ぎてしまいました。

更新しようと思ったのですが、気持ちがなかなかここへ向かうことできませんでした。
リオティエは、元気です。

6月1日、我が家にとって一大事な日になりました。
青天の霹靂ってこんな時の事言うのでしょうか。

6月は、毎日家と病院へ行ったり来たりの生活。
リオティエは、頑張ってお留守番してくれました。
夕方遅くに帰って、雨の降って無い日は、夜散歩してました。
梅雨時だったので、リオティエもお散歩の機会が減ってもそんなに苦情が無かったかも^^;

すっかり、夜散歩になじんでしまって、そのままずーっと夜散歩してます。
梅雨からすぐ夏、凄く暑くなったので、夜じゃないと家の周りは歩けません。
今は、20時過ぎからわったん回りをお散歩してます~♪

お休みしてたブログ、写真だけは少しだけど写して整理してたので、これからUPしたいと思います。
お休み中、こちらへ来てくださってた方がいらしたら、ごめんなさい。
これから、また少しずつですが書いて行きたいと思いますので、遊びに来て頂けたらと思います。
m(_ _)m





[PR]
by riotierra | 2016-07-29 16:51 | Rio&Tierra | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra