リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『DOG'S』でシャンプー♪

今月は、『DOG'S』さんへシャンプーに行ってきました=3
凄い土砂降りになりましたよ。
それでも、出かけられる!?とリオティエは大喜びです♪

家を出るときは、ほぼ降って無かったから、ハハ傘を持たずに・・・。
お店に着いたら土砂降り><;
チップさんが、傘を持って迎えに出て来てくれました。ありがと~~助かりました。


今日も看板犬ちゃん達とワラワラしてるうちにリオティエ、フワフワ綺麗に仕上げて頂きました♪

c0211540_10495896.jpg
リオ、チップさんに抱っこして貰ってご機嫌♪♪

c0211540_10502028.jpg
先に仕上がってたティエラは、看板犬ちゃん達とワンワン!!合戦・・。
リオを撮してる所へ、なになに~?って来たので、パチッ♪


家へ帰って落ち着いたところで・・・。
c0211540_10503640.jpg
今日頑張ったご褒美につけて頂いたバンダナ♪
何時もありがとうございます~
お洋服は喜ばないリオティエですが、お店でつけて頂くバンダナはとっても嬉しい様で、何時もこのままずーっとつけてます。
ゆるんだりして、締め直す?って聞くと、結び直すまでじっと待ちます。
何時も、季節に合わせた可愛い柄は、ハハもとっても楽しみで嬉しいですよ。


お店のブログに載せて頂いた写真も・・・♪
c0211540_10505136.jpg
こんな可愛いフレームで載せて頂きました。ありがとうございます♪♪




※※※ ※※※
またも・・すご~く遅れてUPです><;
たぶん、誰も見てないかも!?なんて思うと、ついつい急ぎの方を優先してしまいます^^;
取り敢えずの記録だから、まぁ~いいかっ♪
でも、7・8月は、少し頑張ってUPしないとなぁ~~^^;
[PR]
by riotierra | 2015-06-30 23:47 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra