リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年が明けてからランの他何処も行く機会がなかったのですが、久しぶりに七瀬公園以外へ歩きに行ってきました。
リオ兄が別府のビーコンプラザへ行く用事があると言っていたので、くっついて別府へ=3


c0211540_23414413.jpg
こちらへ歩きに行きました。
「別府公園」です~♪ 超久しぶりです。
心配していたお天気ですが、とってもいい感じの晴れ!!
もちろん、日陰に入ると寒く感じます。


c0211540_0165613.jpg

c0211540_0172146.jpg

c0211540_0174847.jpg

c0211540_0181856.jpg
リオティエ、嬉しそう~♪


梅の花と一緒に♪
c0211540_0184032.jpg
ムムッ!? 抱き上げるのはちょっとイヤそうなリオです。
c0211540_0284668.jpg


c0211540_0203276.jpg
リオを撮した場所と違う場所でのティエラもパチッ♪

c0211540_0194493.jpg
小川があると必ず覗き込むティエラ~


小さなお花の花壇の前で♪
c0211540_020548.jpg

c0211540_0212173.jpg
これから綺麗に花が咲きそろうのでしょうね。


c0211540_0214742.jpg
トイレに行ったリオ父をじーっと待つリオです。
リオ父が歩いて行った方向をにらみつけるように見てます。ほとんどよそ見もしませんよ・・。


c0211540_022593.jpg
公園の外も歩いてみました。
って、お昼ご飯がまだだったので、お弁当でもとコンビニ探して行ったんですが・・・。
公園の周りってコンビニ無いみたい。トップバリュが一軒だけでした^^;

リオ兄の用事も終わった様で、公園のベンチにみんなで戻って、お弁当食べました~♪


c0211540_0225822.jpg

c0211540_0223442.jpg
ご飯終わった後で、リオティエそれぞれリオ兄に引いて貰ってルンルン♪

1時間半程でしたが、公園で過ごせました。
お天気も良くて、綺麗な梅の花も見ることが出来て楽しい時間でした♪



帰りに予約していた『DOG"S』さんでシャンプーでした。

c0211540_0232568.jpg
フワフワスッキリしたティエラです♪♪
とってもご機嫌ですよ~
ちょこっと後に仕上がったリオは、写真撮し忘れました・・・><;
[PR]
by riotierra | 2015-02-28 23:47 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

梅の花も・・・。

すっかり更新遅れてます・・><;
記録?に一応UPです。
今日は、リオティエの写真はありません・・・。


10日、リオ父の用事で市の中心部へ。
帰りは、大分駅前からバスに乗るので、駅前のバスターミナルへ。

c0211540_23233437.jpg
5番乗り場から大分駅を眺めると、こんな感じになってます~
まだ工事中な所もあるのですが、変わりましたね!!
大分駅とは思えない・・・。


そして、今日。
七瀬公園へはお散歩に日々行ってますが、梅林の方へはほとんど行かなくなってたこの頃。
すっかり忘れていたら、梅の花が沢山咲いてました♪
c0211540_23235474.jpg
夕方16時半過ぎていたので、ちょっと色は悪いですが・・^^;
春の足音が少しずつ聞こえてくるかな~~
[PR]
by riotierra | 2015-02-12 23:28 | その他 | Comments(0)
すっかり更新遅れてしまいました・・・・><;

またまた? 「ワンLOVE」へ行ってきました♪
今日は、またもトイプーちゃん軍団?がワラワラ・・・
最初からリオティエ、吠えられまくり・・まだランにも入ってないのに。
すっかり意気消沈のリオでしたよ(笑

c0211540_22523565.jpg
折角見つけたお店のピコピコだったんだけど、争いが始まると行けないので、外へ~
ずーっと睨みっぱなしのティエラでした・・・。

c0211540_22525875.jpg
帰って行くワンちゃんをお見送り~♪
初めましてのワンコなのに、凄くなごりおしそうね。

今日もランチ、頂きました♪
c0211540_22531768.jpg
「野菜カレーセット」です。
ランチメニューでまだ食べた事無かったのをお願いしてみました。
カレーの上には、ブロッコリー、椎茸、人参、大根で~す。


ランチの後は、下のランが空いていたので、リオティエ二人占め?でランランしました~♪
c0211540_22534111.jpg


c0211540_22535655.jpg
ボールを持って来てなかったので、お店でピコピコ購入しましたよ。
何時もは、見向きもしないリオが今日はピコピコ追っかけ回してはなしません~^^;
新品だしね!!
ほんの数分で音消えました・・。王冠が一部消えました・・。(笑

ついには、二人で取り合い初めて喧嘩勃発!?
ほんの一瞬だったけど、ティエラがリオに向かって行きましたよ・・ビックリ!!
新品買うときは、やっぱり2個買わなきゃいけなかったかな・・・。

かなり足が土だらけになっちゃったけど、へろへろ~な程走らせたので、帰りの車の中からお疲れモード。
夜はグッスリ~でした。
[PR]
by riotierra | 2015-02-07 23:28 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra