リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『DOG'S』でシャンプー♪

今月2度目?のシャンプーに『DOG'S』へ行ってきました=3
ホントは、10月のシャンプーがずれ込んだだけなんですけど・・・^^;

毎日、ハハバタバタしてまして、シャンプー忘れるところでした><;
何とか今日のお昼に予約が取れてラッキーでしたよ♪


c0211540_2047543.jpg
ちょっと日射しが当たって、リオの色が薄っぽく見えるけど、何時もと一緒ですよ~~
午前中にブラッシングして行ったんだけど、結構かなりの毛が抜けたそうです・・・。
ブラッキングさぼっちゃったから・・・orz

リオティエは、さっぱりしてご機嫌♪♪でしたよ~

しかし、リオティエ・・ボサボサだわ。チューバッカみたいだ・・・><;
そう言えば、チューバッカのモデルは、ノーフォークテリアらしい・・・リオ父が言ってたけど、ホントかどうか!?


c0211540_2048591.jpg
お店のブログにUPされた写真です~♪
何時もありがとうございます。





昨日のお散歩で・・・・・♪
c0211540_20484261.jpg

c0211540_20485176.jpg
七瀬公園の奥の一番大きな銀杏の木♪
綺麗な黄色の絨毯になってました~~
17時過ぎてたので、色はちょっと悪いけど^^;

c0211540_20482685.jpg
ティエラだけ、ちょっと参加!?
リオは、クンクン忙しいそうで入って来てくれませんでした><


今年も残すところ後1ヶ月になりましたね。
一年が早いです・・・。
[PR]
by riotierra | 2014-11-29 23:47 | トリミング | Comments(0)
今日は、久々に午前中お散歩に行ってきました♪
二日間お散歩出来なかったし、この時間に行っとかないと、また今日もお散歩行けなくなりそうだったので・・。

明るい時間にお散歩行くのって久しぶり♪
暖かくっていいね~って土手をお散歩中、お友達に会えました!!
c0211540_1953844.jpg
サリーちゃんです♪♪
ママさんとお喋りしながら、土手&公園の中を歩きました。
二日ぶりのお散歩で、お友達にも会えて沢山歩けたリオティエは、ルンルン♪で歩いてました~~


公園入り口の銀杏の木が、とっても綺麗な色になっていたので、別れ際記念撮影しました~
っと、さんにん一緒には撮せませんでした^^;
リオティエが、ドングリ見つけてワサワサ・・・・・orz
道路のそばだったので、諦めてそれぞれで!!

c0211540_1955288.jpg
サリーちゃん♪
落ち着いてお座りしてくれましたよ。
チョウチョが大好きなサリーちゃん、土手を歩きながらもずーっと探してました♪
今日は、ありがとね~~

c0211540_1952522.jpg
リオティエ、自分撮り・・・無理なので、サリーちゃんのママさんにお願いして、撮して頂きました。
綺麗な銀杏と一緒にパチッ♪ ありがとう~~


秋のお出かけが全然出来なかったので、銀杏と一緒に撮せたコレ一枚。
嬉しい一枚になりました~~
ありがとうございました(^O^)/
[PR]
by riotierra | 2014-11-19 23:52 | Rio&Tierra | Comments(0)

ジーク君ファミリーと♪

七瀬公園に着いたら、お久しぶり~♪のジーク君ファミリーがお散歩終えたとこ。
しっかり呼び止めてしまった・・・^^;
お散歩一緒にして頂きました♪♪

先月お会いした日からちょうど1ヶ月。
ラファエル君、ジーク君と同じくらいの背の高さになってましたよ~
脚・・・なが~いんだわ。(コートの長さからそう見えるだけかもしれませんが・・。)


お散歩終えて、広い駐車場のジーク家の車のそばで、お喋り~~(笑
その時の記念の写真が↓
c0211540_18435270.jpg
撮影は、kiaさん。(ありがと~♪)
kiaさんが撮してる所にお願いして、ハハのスマホで撮して貰いました。

猫さん探して、どーしても落ち着かなかったリオティエでした><;


オマケの一枚~♪
c0211540_18433413.jpg
みんなで一斉に、注目~!!(笑


パピー ラファエル君に5歳にもなるティエラが、一緒になって?火をつけた?騒ぎましたよ^^;
ランで遊んだ時は、今日みたいになかったのにね。
騒がしい女でゴメンね・・・。
でも、また遊んでくださいね<(_ _)>



※※※ ※※※
やっとアップ出来る時間ができました。
遅くなりました・・・♪
[PR]
by riotierra | 2014-11-13 23:42 | Rio&Tierra | Comments(2)

七瀬公園の案山子祭り!?

月が変わって初めて七瀬にお散歩行ってきました。
そしたら、
公園が賑やかに変身してました~!!

ほんの一部になりますが、ご紹介です~
まだ、準備中の所もあったので、週末にかけてもう少し賑やかになるかも・・!?

c0211540_21313474.jpg

c0211540_21315133.jpg


c0211540_2132335.jpg
ティエラ、ちょっとオッカナビックリしてました(笑

c0211540_2130856.jpg

c0211540_21302031.jpg

c0211540_21303139.jpg

c0211540_21304359.jpg

c0211540_2131573.jpg
昨年と似たような感じで作られてる物もありましたが、全く新しい 初!!な感じのもあって、楽しく拝見させて頂きました。
飾りにボールがあったりすると、ティエラが反応したり・・・。
顔をのぞきに行ったり・・・。リオティエも楽しそうです♪
何時もは、ただ歩くだけな感じなのですが、今日は色々見ながら何時もと同じ場所なんだけど、ちょっと違った雰囲気を楽しみました♪♪


写真を撮しながら公園を回ったら、土手を歩くのが少し薄暗くなってからになってしまいました。
c0211540_21321937.jpg
橋を回ってお宮の前を通り過ぎた辺りから公園の側の橋を中心に撮してみました~
ヘタなんで、月が・・・><;
すごーく遅い時間の様に見えますが、実際にはまだこんなに暗くなってませんよ。

c0211540_21323093.jpg
リオティエの歩く姿を撮してみたら、よけい暗い時間のような写真になりました^^;


朝夕、すっかり涼しくを通り過ぎて寒く感じるようになりましたね。
でも、リオティエとお散歩するにはいい季節になりました。
ハハは、半袖のTシャツに薄手の長袖でお散歩行ってますが、リオティエと歩いていると汗をかけます~

昼間は、まだちょっと暑いので半袖で歩きたい気もしますが、世の中長袖が普通の頃になってるみたいです^^;
[PR]
by riotierra | 2014-11-05 23:29 | Rio&Tierra | Comments(0)

『DOG'S』でシャンプー♪

UP遅くなりました・・・><;

数日前にお家ブラッキングをして、今日DOG'Sにシャンプー行ってきました♪
いつもより少し遅めのシャンプーでした。
いつもは、月末までにシャンプー行くのですが、大きな?イベントのため遅く予約を取っていたのですが・・・・・。
大きなイベントもリオ父のアクシデント?の為、中止となりました。TヘT

土曜日の朝一番、10時からの予約でした~♪
c0211540_10492375.jpg

c0211540_10493494.jpg
朝からお出かけで、リオティエ とってもご機嫌でシャンプーして頂きましたよ♪
スッキリ、フワフワのリオティエです~~


お店のブログにも、
c0211540_10494555.jpg
可愛くアレンジして載せて頂けましたよ♪


たぶん年内は、何処へもお出かけ出来ないと思うのですが・・。
お散歩は、時間がまちまちになるとは思うのですが、リオティエの気分転換の為にセッセと七瀬に足を運びたいと思います♪
七瀬で見かけたら、是非声をかけて頂けると嬉しいです~

シャンプーにも毎月忘れず行きますよ~
リオティエの心と体のリフレッシュになればいいな~♪
[PR]
by riotierra | 2014-11-01 23:48 | トリミング | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra