リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ティエラ、8種のワクチン接種行ってきました~

c0211540_20315543.jpg
体重は、3.3kgでした。
昨年の接種時と変わらず同じでした。
相変わらず、診察台の上でもワサワサ動き回って大変です~^^;

食欲はありますか?・・・ハハ、はい!!。
元気は・・・・ありますね~(笑 が、何時もの受け答えになってますよ。
簡単な診察・問診も問題なく、注射をチクッ♪ すんなり終わりました~~

待合室で・・・
c0211540_20321382.jpg
金魚鉢に突進していって覗き込んでました~
思わず水面に顔つっこみそうになったので、慌てたわ・・・><;
恥ずかしがり屋のメダカさん達で水草の下に隠れてるから水面からは見えないんだけど、ティエラは気になってしょうがない様子でした。

c0211540_20322353.jpg
今度は、受付カウンターの上の猫さん(置物ですよ^^;)に注目中~♪

ひとりだけの病院行きだったので、シュン・・となるかな?なんて思ったのですが、まったくそんなそぶりの無かったティエラでした~^^;


帰って大人しく・・・なるはずもなく、何時も通りのティエラでした。
最近、良くするのですが・・・
c0211540_20334140.jpg
PC中のハハのふくらはぎに手を乗せて、PC覗いてます♪
なんとも楽しそうに見てますよ~~


今日のお散歩は、リオとふたりで行って来ました。

ティエラちゃん、2~3日は静かに過ごしてね。お散歩も軽めで・・・と言われてたので、お留守番。
軽めのお散歩なんて絶対しないもの・・。リオティエ揃えば軽めに歩くなんて、考えられないし~~w


嬉しそうにお散歩に出たリオですが・・・
c0211540_20324085.jpg

・・・
c0211540_20325349.jpg
なんとなく物足りない・・・なんとなく覇気のない顔してました。
土手に上がっても途中で降りちゃう&駐車場に戻っちゃう。
ひとりのお散歩は、テンション下がり気味でした。
お友達に会えればまた違ったかもしれないけど、残念・・・。


そうそう、リオ父号がこのところハハの手元にあるので、お散歩も車で七瀬に行ってます。
何時まで使えるかわかんないんだけど・・・。
[PR]
by riotierra | 2014-10-17 23:16 | 病院 | Comments(0)

ドッグランへ~♪

久々に、ドッグランへ遊びに行きました。
場所は、『ワン・LOVE』さんです~♪

c0211540_1291045.jpg
ジーク君&セレちゃんのママさんこと、arekuさんからメール貰ってすっ飛んで行きましたよ~^^
朝から、どっかいく?なんて話してはいたのですが、何となく家でダラダラしてるところへ、嬉しいメールでした♪

c0211540_1285868.jpg
ジーク家の次男坊、ラファエル君です~♪
まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに、この背の高さ・・さすが大型犬ですね!!
足長い~~ またの下リオくぐれますね・・^^;


そして、もうひとり・・・
c0211540_1292771.jpg
ドッグランデビューのJOY君♪ 3ヶ月だったかな。
コーギーのパピーちゃんですよ。良い笑顔撮れました♪

c0211540_1294133.jpg
家のお嬢さん、相変わらずお店のボールを確保して、ご機嫌な一枚~♪
一番ギャウギャウ騒いで、リオよりもランを満喫してました・・・。
ほんと皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


c0211540_1295473.jpg

c0211540_130844.jpg

c0211540_1302240.jpg



c0211540_132041.jpg
JOYパパさんに抱っこされて、ご機嫌な仁君♪
ママさんとカフェにいて、暫くしてから こんにちは~♪ でした。
仁君に会えたのも久しぶり。リオの事覚えていてくれたようで、嬉しかった♪

c0211540_1321372.jpg
リオ兄に捕獲されても嬉しそうなティエラです~~


最後にみんなで記念撮影~♪となりました。
が、
ハハの立ち位置が悪かったのか・・・ちょっとうまく撮せてなかったみたい><;
でも、記念なので全部載せます~~^^;

c0211540_1303883.jpg

c0211540_1305127.jpg

c0211540_1312132.jpg



今日は、声かけて頂いてありがとうございました。
ホントに久々のランで、リオティエ大喜びでした。
何処かでご迷惑かけてたら、ごめんなさい><;

今は、爆睡中~~
ヒャ!ヒャ!って寝言言ったり、夢の中でも走ってるのか・・足をパタパタしてます~(笑



『ワン・LOVE』さん、久しぶりにお邪魔したら、すごーく変身!!してました。
集合写真のみんなの頭の上・・・お店が見えますよね~
前は、ランの下の入り口にあったのですが・・・

新しいカフェ出来てましたよ♪
オープンしたてだそうです。

カフェの写真・・・一枚もありません^^;
久しぶりにみんなに会えるのが嬉しくて、すっかり忘れてました~~
カフェにも料金払うのにちょこっと入っただけで。
リオ父とリオ兄は、いつの間にかカフェでソフトクリーム食べていたそうです・・。
美味しかった♪って。家に帰って聞きました・・・TヘT

次にお邪魔したときには、しっかり写真撮らせて貰って来ようと思います^^
それから、ランチも・・♪♪
[PR]
by riotierra | 2014-10-11 23:36 | お出かけ♪[県内] | Comments(4)

ひさびさにペイント♪

ずーっと前から欲しかったトイレシート入れ。
少し前に購入してやっとペイント仕上がったので~♪


c0211540_12461.jpg
c0211540_1243268.jpg
ホントはコレ、ダストボックスなのですが・・^^;
それにもう少し大きいの・・と思っていたのですが、既製品ではこのサイズだけだったので、思ったより少し小さめのになりました。
それでも、100枚入りました。
まぁ~ いいっかなっ♪♪

これからは、ココに置こう!!って、おいていたら・・・
c0211540_1245258.jpg
しっかり一緒に、パチッ♪なお嬢さんでした~~
[PR]
by riotierra | 2014-10-07 23:22 | sylphの部屋 | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra