リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

相変わらず毎日暑いですね。
今日は雨降るの?みたいな雲が広がってますが、この辺は雨来そうにありません。
厚い雲が広がるだけ・・。
結構風があるから涼しいかと思えば、吹く風も暑いよ><;

そんな中、シャンプーに行ってきました~
午後『DOG'S』さんへGo♪

リオティエがシャンプーしてる間、ハハは看板犬ちゃん達とニコニコタイムでしたよ~♪
みんながゲートのところへ代わる代わるやって来てくれて、ナデナデ~ナデナデ~してました。
どの子も可愛くて、撫でて~と言われると、思わずニコニコになっちゃうハハです^^


リオティエ、今日もフワフワに仕上げて頂きました♪

c0211540_0212328.jpg
c0211540_0214046.jpg
シャンプー頑張ったご褒美に何時も頂くオヤツと今日は特別にバンダナも着けて下さいました~
夏色のバンダナ♪可愛くなりましたよ~~

お店の駐車場でプチ撮影会~
熱風吹く中でハハ汗だくになりつつ、ちょっと頑張りました^^;
でも、ハハにはこれが精一杯かなぁ~


c0211540_0215585.jpg
お家に帰って落ち着いたところで、もう一枚~♪
って、オヤツをじーっと見つめすぎですよ・・おふたり!!
目が真剣過ぎて、全然笑ってないし^^;
少々揃わなくてもお外の方が、楽しそうね~♪

このバンダナ、全然外そうとしないリオティエでした。
夜、ハハ達が寝る時に外してあげましたが、ずーっと着けてても良いみたいでした。
リオティエも気に入ったみたい♪
可愛いバンダナがまた増えました~^^
[PR]
by riotierra | 2013-07-29 23:19 | トリミング | Comments(0)
今日・明日、七瀬公園で開催される夏のお祭り、『ななせの火群(ほむら)祭り2013』にお散歩で行ってきました~♪
お昼頃、少し雨が降りましたが、激しい日射しも無く曇り空~

一応雨降ったし、車多いし・・お散歩サボっちゃおうかな~っ、でも歩いた方がいいよなぁ~って考えていました。(8:2でほぼサボる気満々でした><;)
そんな時、りん琴ママさんから、「お散歩いきましょう♪」ってお誘い受けました♪♪
お陰でお散歩サボらずに行けました~^^(ありがとぉ♪)

で、駐車場はいっぱいだろうと思って、家から歩いて七瀬公園へ行きました。
みんなに会うまでに一歩きで、リオティエにはちょうどいい感じかも~

公園に入ったら、さっそくお友達に会えました♪♪
c0211540_9285372.jpg
りんちゃん、琴ちゃん~♪
c0211540_929747.jpg
お久しぶりの蓮君~♪


c0211540_9324238.jpg
出店と結構な人、人、人・・。
そんな中をみんなでゾロゾロ歩いて回りました♪
何時もと違う雰囲気の中、みんなもちょっとハイテンション!!
リオティエなんて、もぉワサワサしすぎ・・><;


公園の南側の川の方に「魚のつかみ取り大会」って看板が~
もうすでに終わったのか、誰もいませんでしたが、川へ行ってみました。

c0211540_9331329.jpg
c0211540_9343293.jpg
ティエラ、なんの躊躇も無くジャブジャブ=3
ためらうとかちょっと考えるとかも無く、普通に歩いてる時と同じように・・・

気持ちよさそうに入って行くので、写真~
撮さなきゃ~と構えるんだけど、すごーく撮しにくいんだわぁ^^;
っと・・・
c0211540_934508.jpg
リオの仕業でした~
「ボクは、イヤです!!絶対入りませんからぁ~」体重かけての座り込みでした^^;
夏の間だけ、ティエラのリードをフレシキにした方が遊べるかも~ね。

実は、琴ちゃん蓮君もちょっとだけ水に触れましたが、みんな後へ・・・。
ティエラだけ、ジャブジャブしちゃってました~♪


だいぶ薄暗くなってましたが、帰る前に記念撮影~♪
c0211540_9351170.jpg
りんちゃん、琴ちゃん、蓮君、綺麗に並んで座れました♪
みんな可愛い~

c0211540_9352885.jpg
うちのおふたりさんは、ガンガン流れてくる音楽と周りの様子にキョロキョロが止まりません~><;
で、ふたりだけでこんな感じで・・・。
リオティエのバックが、公園の入口方向で出店がいっぱい並んでいるところです。
照明が付いて明るく光ってました~

これからがメイン?な感じの時間になって来ましたが、暗くなると足元のワン達は他の人からは見えにくくなるので、今日はこれでお散歩おしまい~になりました。
お祭りのメインは、明日の日曜日夜なのですがね。



今日は、誘って頂いてありがとうございました。
りんちゃん、琴ちゃん、蓮君、一緒にお散歩ありがとね~♪
また機会があったら、ご一緒させてくださいね^^



※※※  ※※※
今日、公園の川で遊んでいるときに、くまちゃんパパさんに声を掛けられました。
何時もパパさんの傍らにいたくまちゃんがいなかったので、お聞きしました。

くまちゃん、6月4日、パパさんの腕の中でお空に旅立ったそうです。
16歳と数ヶ月でした。

くまちゃんは、フラットコーデット・レトリバーの女の子。
大型犬のくまちゃんは、人間の年齢で言うと80歳を越えたおばあちゃんになりますね。
昨年末から何度も救急で病院へ行っては頑張ってきてたのに。
昨年は、くにさきのドッグフェスタでもお会いしたんですよ。
最後に公園でお会いしたのが春のことでした。
くまちゃんの足元がふらつくので、リオティエにそーっとやさしくご挨拶して~とお話していたのが、昨日の事の様に思い出します。

くまパパさん、最後の方はらくのみで流動食やお水を・・・とお話して下さいました。
最後まで看取られたって安堵?満足感?ちょっと言葉が違うけど・・・。
送り出したよ・・って笑顔でお話して下さいましたが、目の奥が・・・。
なんと言葉を返したら良いか解らなかった。
リオティエをニコニコなでて下さいましたが、やっぱり寂しそう悲しそうでした。

くまちゃん、ありがとぅ~
周りでキャーキャー騒ぐリオティエをやさしく見つめてくれてた瞳が好きでした。
七瀬公園も一緒に歩いてまわりましたね。
とっても楽しかったよ。
たくさんの思い出をありがとう・・・。
くまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
※※※  ※※※
[PR]
by riotierra | 2013-07-27 23:25 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

福袋~♪

午前中から雷&雨が凄かったですね・・・><;
毎日猛暑続きで、ちょっと嬉しい雨が来た~と思ったら、ゴロゴロ・・ザァザァ・・・
連日焼き付いた地面は、潤ったと思うけど・・
やりすぎだってば!!
県内、警報の出ているところもあったようです。
何事もなければいいのだけど。

ちょっと雷が聞こえてきた時から、やっぱりパニクル ティエラでしたよ・・。
それでも、今回は抱っこされてれば大人しくじっとしていられたから、少しはましだったかな。



先日、「夏の福袋~」に申し込みしていたのが、届きました♪
『クークチュール』の「クール×クール」の福袋です。

ティエラの誕生日前に購入したばっかしだったのですが・・。
リオのサイズが変わって、先日購入した1枚しか無いので、またHPに行ってみました。
福袋フェアが20日から始まったばっかりでした。
5250円で4着・・・思わずポチッ♪しましたよ^^;
リオ用にFBMサイズと、ティエラ用にMサイズを申し込みました。
Mサイズは、もしかしたら在庫切れになるかもれないな~と思いつつでしたが、両方とも昨日届きました。

c0211540_15275931.jpg
それぞれ可愛いペーパーバックに入ってました。
「クール×クール」で、「クール×クールプラス」は入ってません。

c0211540_15281597.jpg
リオのFBMサイズです~
奥左のは、色違いを持ってましたが、模様気に入ってたので、これから着れるのが出来て嬉しい^^
手前のは、キラキラな石がクロスの端っこに付いてました。
ちょっとオシャレです♪

c0211540_15282998.jpg
ティエラのMサイズです~
HPで見たことのある模様もあって、ちょっとほしかったんだけど・・のが入っていてラッキー♪
ただ、1着だけ残念・・・。
奥左のニコニコ模様水色のパイピングのが、ちょっと小さかったんです。
もちろんサイズは、Mです。

c0211540_15284927.jpg
チェリーの首周りと比べると、こんな感じ。
c0211540_1529950.jpg
同じので色違いピンクを持ってるので比べるとこんな感じ。
ピンクは、何度もお洗濯してるので、伸びた?かもですが^^;

他の3着は、普通に着れたのですが、この1着だけティエラ、首周りがパツパツ・・。
ボディもちょっとパツパツぎみ・・。
首周りの毛が結構深いのもあるとは思うのですが。

白地にスカイブルーのパイピングで、女の子のセットに入っていたのですが、男の子にも女の子にも可愛いと思います。
ティエラより華奢なお友達、誰か貰ってくださいませんか??
(今日、お友達に貰って頂けました^^'13.7.27)
[PR]
by riotierra | 2013-07-26 23:21 | アイテム | Comments(0)
久しぶりにドッグランへ行ってきました♪

朝起きてから、なかなかお散歩も沢山歩けないし、思いっきり走れる場所へ行こうか?って話になったんだけど・・・。
今日にする?明日にする?なんて考えてたら、お昼前になっちゃって・・・^^;
ちょっとしか遊べないかもだけど、『ワンLOVE』さんへ出発-3


c0211540_111451.jpg
c0211540_1112410.jpg
ランへ着くなり始めちゃいました~
お店のおもちゃをお借りして、爆走中のティエラ~♪

c0211540_111442.jpg
c0211540_112954.jpg
久しぶりの自由でやっぱりリオも嬉しそうです~♪
すでにお昼は回っていたんだけど、さすが自然がいっぱいの中なので、涼しいんです~^^
ランやランの周りも綺麗に整備されているし、蚊取り線香などもたかれてて、藪蚊や虫は見かけませんでしたよ~
虫が嫌いなハハもちょ~嬉です^^

今日ランでご一緒したワンちゃん達をなんとか撮すこと出来たので~♪
すでにランで遊んでいたのは・・・
c0211540_1125250.jpg
トイプードルのルーク君と、
c0211540_1123575.jpg
同じくトイプードルのここあちゃんでした。
とっても可愛いおふたりさんは、お友達だそうです~♪

プーちゃん大好きなリオは、ふたりに近づいて周りをウロウロでしたよ^^;
c0211540_1131849.jpg
偶然写っていたこの写真、何となく大きさの違いが解るかな・・。
一番奥のリオが、一番おっきいんですよ~^^

次にお会いしたのは、
c0211540_115694.jpg
チワワのサム君。お兄ちゃんです。
c0211540_1144863.jpg
トイプードルのセラ君は、サム君の弟くんです。
3歳と2歳なのですが、やっぱりちっちゃくて可愛い~♪


みんなワラワラそれぞれ遊んでいたら、リオ父とハハのランチが出来たので、ランチ休憩~♪
c0211540_1133642.jpg
今日は、「冷やしうどん」たのみました~
飲み物は、「梅ジュース」をお願いしたんだけど、写真忘れました><;
色とりどりのお野菜にうどんはもっちりしこしこでウマウマでした~♪
帰りの車でリオ父は、次は何を食べようか?って、もう考えてましたよ(笑

ハハ達がご飯食べてる間、リオティエは小さいランに入らせて貰いました。
背中に痛い視線を感じながらのご飯でした^^;

食事してる間にもお友達が増えてました~♪
c0211540_1135866.jpg
MIXのニコルちゃん。12ヶ月のまだまだパピーちゃん♪
足がスラーっと長く背が高いので、パピーちゃんと解らなかったですが、仕草や表情がやっぱりパピーちゃんで可愛い~♪
後のティエラがすっかり隠れてしまってます~
ノーフォークは短脚だから当たり前だけど、ティエラ小さすぎだわね。

c0211540_1152846.jpg
ジャックラッセルテリアのレオ君です~
まだ10ヶ月でした。
ママさんとお話してるうちに、まえーにお会いしたことありましたね~って^^;
何となく会った事あるような・・と思いつつだったですが、スミマセン・・。
記憶力・・ダメですねぇ><
ハハのつたない記憶を辿ると、レオ君すご~く大人びた顔立ちになってますよね~
でもやっぱり遊んでるとこや仕草はパピーちゃんだわ、可愛いね~♪

c0211540_1141634.jpg
疲れるとこんな風に休憩してましたが、段々座ってる事が多くなったリオティエ・・。
涼しめのココも少し暑くなってきたか??

今日は、ここまで~~って皆さんにお先にして失礼しました。

c0211540_1155985.jpg
帰りに、『ワンLOVE』さんからティエラにお誕生日プレゼント頂きました。
トイレ袋と鹿肉のジャーキー♪
とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございました^^


ランで出会ったワンちゃん達、パパさん&ママさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
リオティエが至らぬ事してご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
またお会いできた時には、一緒に遊んでくださいね~♪
[PR]
by riotierra | 2013-07-20 23:10 | お出かけ♪[県内] | Comments(2)

ティエラ 4歳♪

夜ご飯、毎年同じ様な感じになるんだけど^^;
またちょっとケーキっぽく作ってみました。
c0211540_1111928.jpg
「クックンラブ」のレトルトフードにトッピング♪
レトルトは、いつもの馬肉から鹿肉に変えましたよ。
馬肉では、リオがちょっとダメかもなので・・。
ホントは、いつものフード以外はドキドキなんですがハハ^^;
飾りは、スイカとブロッコリーです。

パッケージを開ける時から、リオティエがキッチンに来て、喜びの舞~♪
匂いで解るんでしょうね~~
ちょ~久しぶりのクックンラブフードです。

記念撮影です~
c0211540_1113541.jpg
ティエラ、お誕生日おめでとう~♪

今日のメインのティエラですが、ハハ一人では記念撮影むりっぽかったので、ティエラだけリード付きでマテしました~^^;
この時、すでに20時近くになってました。
腹減り減りのリオティエが、マテなんて・・・。
ティエラ、ご飯から目が離せません・・ガンミだもん。

途中で、ご飯にぬるま湯を足したりしたので、口の周りは凄い事になりましたが、美味しかった様で、それぞれ食べ終わるまでお互いのチェックもなく、ガツガツ食べてました~

久しぶりのちょっと長めのお散歩でお友達に会えたし、ご飯もバクバク食べて夜は早くからスースー寝てました♪


リオ父&ハハからのプレゼント~♪
c0211540_112633.jpg
ティエラの新しいリードです。
先月初めにショップからプレゼントで頂いた白地に赤い☆の首輪。
これにあうリードを先月のシャンプーの時に『DOG'S』さんで購入してました。
白地だけどちょっと渋めか?と思ったんだけど、リオのリードと同じく持ち手にナスカンが付いていたので、これにしました。
便利だものね~♪

それから、リオとティエラに。
c0211540_1123533.jpg
『クークチュール』さんの「クール×クールプラス」。
昨年までの「クール×クール」に虫よけ機能が付いた新製品がでてたので♪
夏の必需品ですよね。
右がリオので左がティエラのです~
今回リオは、ちょっと太めになって今までのがちょっとパツッ!!
サイズを調べてたら、フレブルのMが丈も短めで良さそうだったので、サイズ変えました。
今までのLLだと横幅は良くても丈が少し長めで、何時も裾がひっくり返っていたのですが、コレが解消されそうです。(太めになってちょっと良かった事!?^^;)
ティエラは、今までと変わらずMサイズです。

服嫌いなリオに着せるのはちょっと大変なんだけど、これ着てどこかお出かけしようね~♪



※※※  ※※※  ※※※
早いもので、我が家に来てもう4年・・・。
両手ではあまるくらい小さかったティエラ。
標準より小さくて、未だに「パピーちゃんですか?」と聞かれるけど・・・。
小さいなりに筋肉バッチリついて、ガッシリした逞しい子になりました。

頭の中は、相変わらずお花畑~遊ぶこと、食べる事でいーっぱいみたいだけど。
リオにつかず離れず、良いこと悪いこと、何でもまねっこしてます。
お外でオシッコするのもリオがお手本のようで、逆立ちシッコを覚えてしまった^^;
前足で全身を支えるというスゴ技はいいのだけど、これだけは・・・・・><;

これからも元気でいてくれたらそれでいいのだけど~
ティエラは、病気の心配より怪我の心配かな。
何事にも猪突猛進しすぎ・・・
一つの事にスイッチ入ったら、なかなかスイッチ切れないからちょっと心配。
3.2kgで小さいのに、大型犬にも遠慮なしすぎ。
たまには、元々のビビリなところも出てきていいのに。
その方が、女の子ぽくって可愛いよ。
これからもずーっとリオと仲良く楽しく元気にいてね♪
※※※  ※※※  ※※※

リオティエの大切なワン友の皆ワン、パパ&ママさん、
これからもリオティエと一緒に遊んだりお散歩したり、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by riotierra | 2013-07-19 23:53 | 誕生日 | Comments(0)

嬉しい日のお散歩~♪

今日はティエラが4歳のお誕生日~♪

やっぱり今日も暑いです。
昨日は、お散歩始めたところで、突然の雨・・・。
しかもパラパラじゃなくボトボト・・
ほとんど歩かずに終わりましたorz
今日は、リオ父の帰りも遅いので、沢山歩けるといいな~と七瀬に出発~
c0211540_055517.jpg
リオティエ、待ってました!!と、笑顔で出かけました。
c0211540_055197.jpg
公園の駐車場に入って、キョロキョロ~♪
誰もいません~~ちょっと残念そう。
チラッとカメラをチェックのティエラの目・・。

c0211540_0553764.jpg
c0211540_05649.jpg
いつもの小川の上から覗き込むティエラ。
水の中や水面を動くあめんぽが気になって注目。
いつもなら離れて様子を伺うリオですが、今日は「オレも~♪」って!!
写真を撮してるのが解るのかな~割り込んで来ました(笑

c0211540_056187.jpg
この暑いのに、くっついて歩かなくても~~

公園を2周して、「もう1周する?土手に行く?」 なんて話していたら、りん琴ちゃんがお散歩に来ました~♪
リオティエ、ちょ~嬉しそうです。
土手へご一緒して頂きました♪♪
りん琴ちゃん、トリミングに行って来たそうで、いつも以上にプリティ~♪
りんちゃんと琴ちゃんのカットって全然型が違うんですよ。
それぞれにとっても似合ってて可愛い~♪
で、写真が無くてごめんなさい・・^^;

c0211540_0563429.jpg
19時をすでに過ぎた時間で薄暗くなっていたので、綺麗に撮せる自信が無かったので写真は撮さずにいたのですが、よにん並んで歩く姿が可愛くて撮してしまいました。
光が足りないのと、よにんの歩く速度が意外にも速い・・・ブレブレになってしまった><;
歩く雰囲気だけ感じていただけたら・・・。


そんな可愛いおふたりからティエラ、プレゼントを頂いてました~♪
c0211540_16317.jpg
フリスビーにオヤツいっぱい~♪
フリスビーはリオにも~
オヤツは、ハハ初見のオヤツです~
ワンにやさしい&ご飯のトッピングなどにも使えるそうで、楽しみです。

c0211540_17183.jpg
りん琴ママさん、りんちゃん、琴ちゃん、ありがとぉ~♪
オヤツ、一緒にいただきまぁす^^
またお散歩ご一緒してね。
こんなボク達だけど、これからもよろしくお願いします~
(by リオ&ティエラ)


ハハ達もこんな素敵なプレゼント頂きました。
c0211540_19186.jpg
c0211540_193168.jpg
りん琴ママさんお手製のケーキです♪☆洋梨のタルト☆
りん琴ママさん、ずーっとケーキの教室に通ってるし、凄く上手なのです~
もちろん、とっても美味しい♪♪
ありがとうございました。とっても美味しく頂きました^^

夜の部は、次へつづく~です^^;
[PR]
by riotierra | 2013-07-19 22:52 | 誕生日 | Comments(0)

暑いねぇ~

梅雨があけた、と言うより突然暑くなって梅雨が終わらされた?みたいな梅雨明け宣言?でましたね。
今年は梅雨入りもなんか変な始まりだったし・・。

暑すぎて7月半ばと言うのに、お散歩激減してます~><
19時過ぎてお散歩行けば行けるのでしょうが、なかなかそうも行かず・・・。
退屈したリオが遊びにティエラを誘うのですが、空気読もうとしないお嬢さんはマジ切れしてますわ・・。
まぁ、遊び方を理解しようとして無いだけかもしれませんが・・。


今日は、久しぶりに雲の多い日でした。
でも、やっぱり暑い一日でしたよ。
それでも、夕方はもうすぐ雨が来る?みたいな様子でしたので、お散歩行ってきました♪
c0211540_1534096.jpg
こんな所を歩いてまわりました。
リオティエは小さくなったけど、雲の様子が面白かったので~♪
周りは、見渡す限り田んぼです。
田植えが終わって田には、水が沢山入ってます。
この田を渡って来る風は、涼しい~♪
歩いていて気持ちが良かったですよ~^^

c0211540_1535912.jpg
写真右上のすみ、うっすらと『高崎山』が見えます~♪
今日は、この角度からの風がとっても気持ちよかったです♪
もちろん、汗は滝のように流れてくるのですが・・。

とうとう雨は降らずに今日も終わりました。
高崎山方面は、雨が来たのかな?
子供の頃、夕方になると必ずっていいほど、夕立があったのですが。
お散歩時間前にザッと降って、サッと上がって地面も気温も下がって・・な事ならないかなぁ~
そうなると毎日お散歩できて助かるんだけど~♪


最近、お散歩した後、リオのPH値が上がってるみたい・・。
水分不足になるのかな。
沢山お水飲んで、補給してほしいのだけど、思ったほど飲んでないのかも・・。
ご飯もつゆだく?ほぼ水を入れてるんだけど、他にも何かいい手はないものかな・・。
[PR]
by riotierra | 2013-07-14 23:31 | Rio&Tierra | Comments(4)

サッパリしたね♪

今日は、お家ブラッキングしました~♪

最近ムシムシ暑いのに、モッサリして暑苦しいリオティエ・・・。
やっとスッキリさせられる時間が出来て、サッパリと綺麗になりました。

まずは、リオ~。
-Before-
c0211540_23273649.jpg


-After-
c0211540_2328049.jpg

思った以上に沢山抜けました。
首周りと胸前が凄くサッパリ~
足の付け根のすぐ横に跳ねていた毛も綺麗サッパリ♪


お次は、テェイラ~。
-Before-
c0211540_23283774.jpg


-After-
c0211540_2329358.jpg

リオ父とリオ兄に「モップ~」と言われていたティエラ・・スッキリしましたよ。
リオの様にバリッとしたイノシシの様な毛に成れなかったティエラの毛は、ちょっとブラッキングしづらい・・・。
それでも、ガッツリ頑張りました~
耳の下からマズルの先にかけてのラインをまぁるく、可愛くなるように・・と思ってたのですが、抵抗して動く動く・・。
この程度が関の山・・・orz

マズルが長めで顔のラインを作りにくいリオは、じぃーっとして待ってくれるから手を入れやすいので、作りにくい割には楽しくなります~

この後、2週間おきくらいに手を入れると、すご~く毛の様子がよくなるんだけどなぁ・・・
ついついサボってしまうハハです^^;
たぶん、また1ヶ月後になりそうな予感です。



昨日、今日、午後の雷と雨・・凄かったですね。
昨日は、午後からリオ兄の用事で出かけていました。
リオ兄を待ってる間に寄ったお店で、突然の大雨と雷・・・ビックリでした><;
リオは、クレートに入ってじっと我慢の子になってるだろうな~と思い、そんなに慌てるほど心配しなくてもよいのだけど、ティエラが・・・。

帰り着くと思った通り!!
テレビの前のハハの作品(割と大きいの)を3個ほど、ひっくり返してました。
それから、驚いたことに段ボール箱やフードのストックの箱をかけ登り、何故か1m位の棚の上に上がっていたようです。
帰った時には、すでに降りてましたが、もしかすると段ボール箱の上に落ちたのかも・・?
でも、何処も痛めた様子もなく、ピョンピョン跳ね回ってました。
ちょっとホッ♪です^^

ハハ達が帰ってからもゴロゴロゴロ・・の音と、大きな雨の音でティエラのパニックは続きます。
耳も尻尾もピッタリくっつけてハァハァ言いながら、部屋の中を迷走爆走・・・
抱っこをしても暴れて、もう大変~
結局・・・
c0211540_23295328.jpg
昨年同様、こうなりました。
不思議とクレートに入れば段々と静かになって、フセしてじーっとしてます。
ただ、ティエラから見える範囲にいてあげないと、泣き叫びだしますが・・・。


リオは、ずーっとこんな感じでした。
c0211540_23292794.jpg
リオ兄が、ティエラから見える所でゴロゴロしていたので、その側にくっついてました。
やっぱりちょっと不安げ?・・・。
でも、自分だけリオ兄にくっついていられるのも嬉しそうだよ^^

雨の音も雷も落ち着いて静かになったら、また元気を取り戻して耳も尻尾もアゲアゲなティエラ~
リオと一緒にバタバタと暴れたりテレビの前で跳ね回ってました。
何があってもティエラはやっぱり騒がしいねぇ・・・。
[PR]
by riotierra | 2013-07-04 23:25 | トリミング | Comments(4)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra