リオラが行く!!

riora.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日より雲が多く、たくさん歩けそうだったので、初めての場所に挑戦してみました~♪

乙津川(おとづがわ)と大野川に挟まれた地域・・・
『鶴崎スポーツパーク』から乙津川の土手に上がり、『高田橋』を横切り『大津留浄水場』の先、東九州道の下を通り大野川と合流地点から大野川の土手を歩き、『川添橋』を横切り土手沿いにあるスポーツパークの公園へ戻ってくる・・と言うルートを歩きました。
大体8~9㎞位な距離になるそうです~


c0211540_18131299.jpg
『鶴崎スポーツパーク』のテニスコート横の駐車場に車を止めて、そばの乙津川の土手からスタート♪
c0211540_18132888.jpg
「ついてきてよね~~」ってリオ言ってる!?
リオの左後方に大銀ドームが小さく見えてます~

c0211540_18134328.jpg
c0211540_1814381.jpg
この辺には、しろつめ草が沢山綺麗に咲いてました~♪
c0211540_18141746.jpg
c0211540_18144890.jpg
c0211540_1815115.jpg
少し進むと菜の花?白い花なのですが、綺麗に咲いてます♪
雑草も多いのですが、綺麗な土手です。
日射しが無く風が少しヒンヤリしていたので、歩きやすいかと思ってましたが、結構蒸し暑い・・・
背の高い雑草が多いところは、背の低いリオティエには暑そうです><;

土手で日を遮る物が何もないので、直射日光は無いけど歩けば歩くほど暑くて・・・orz

c0211540_18153141.jpg
東九州道の橋桁の下に着いた時は、嬉しかったぁ~~
ココで座り込んで休憩しましたよ~
c0211540_18155398.jpg
結構な風が吹いて来るので、リオの耳が風になびいてます~~
お水もガブガブ飲んで、涼みました。
リオティエのお水はしっかり準備していたのですが、ハハ達のは全然考えて無くて・・・
土手から降りれば何時でも買えるわぁとか思っていたのですが、この辺の土手は下に降りれる所がほとんどなく、公園に戻るまで我慢でしたぁ><

c0211540_1816233.jpg
ココ、大野川側の公園になります。
やっと戻って来ました~!!


コレで今日は帰るかな?と思ったら、リオティエを自由に遊ばせるとドッグラン『ワンLOVE』さんへ移動=3
c0211540_1817425.jpg
かなり疲れてて、遊ばないかも?って思っていたのですが、ランに着くなりハイテンションで騒いだティエラ、こんななりましたぁ~^^;

沢山写真撮したと思っていたのですが、なぜかあんまし保存出来てないし・・・orz
ソラちゃんやモコちゃん、初めましてのワンちゃん達と賑やかに遊べました~♪
c0211540_18172682.jpg
ソラちゃんのボールで遊ばせて貰って嬉しそうなティエラですっ♪

c0211540_18182554.jpg
c0211540_18184273.jpg
ソラちゃんと初めましてのコーギーちゃんの楽しそうなお散歩が撮せてましたっ!!

c0211540_18175596.jpg
ボォ~っとランの外を眺めるリオにティエラが話しかけてる!?
リオが外をよく眺める定位置のようです~
のんびりしてるかと思いきや、突然スイッチ入って・・・
c0211540_1819529.jpg
リオティエ共に捕獲です><;
放牧、捕獲を何度繰り返した事か・・・
散々歩き回って来たのに、今日は変にテンション高め?のリオティエです~

c0211540_18193075.jpg
お店のボールをゲットして満足げなティエラで~す。
シュナちゃんと一緒にボールを追っかけて何度も走り回ったねっ。
一番オチビちゃんが一番走り回っていたみたい♪

c0211540_18194518.jpg
土手で歩いた時、ティエラは時々抱っこもありましたが、リオは全部歩いていたので、ちょっとお疲れの様子が見えてきました~
「もぉ帰ろうよ~ちかれたぁ~~」byリオ♪
[PR]
by riotierra | 2012-04-29 23:52 | 歩け歩けっ♪ | Comments(0)

暑かったぁ~~

ゴールデンウィーク始まりましたね~~♪
みんなお出かけや旅行、楽しんでるかなぁ~~

今年は、何処へも行けないかも?って思っていた我が家、初日からお出かけできました^^

ちょっと遅めの出発で、毎度お世話になってる『農業文化公園』へ行ってきました。
久々の歩け~歩け~!!です♪
c0211540_1882926.jpg
正面入口のシバザクラ?が綺麗だったので、パチッ♪
結構日射しが・・・^^;
c0211540_1884435.jpg
広場の芝生や山の緑も新緑が眩しいくらい綺麗です~♪
c0211540_189217.jpg
フラワーガーデンからのダム湖。
気持ちの良い風が吹いてます~~
リオティエも気持ちよさそうにクンクン作業が楽しそう~♪

c0211540_1891865.jpg
半分くらい歩いた所で、リオの凄い顔!?
4月にしては日射しが暑い・・・
木陰を見つけるたびに休憩です。
久しぶりにこんな時間に歩くのでよけい暑く感じて、ハハもちょっと疲れます><;
こまめに水分補給をしながら、何とか一周しました~

c0211540_18102631.jpg
正面入口で、米粉を使ったパンやお饅頭など、販売中でした~
広場の方でもテントが出ていて、焼き鳥やポテトにかき氷など、色々販売してましたよ~
ココ、入場ゲートの建物が大きくて屋根が高いので、涼しい風が吹いて気持ち良かったです。
休憩するのにベンチも沢山あって嬉しいです~~

c0211540_18104612.jpg
帰り際、リオ父がツイッター用にリオを撮してるとこをパチッ♪


このまま帰るの?と思ったら、別府湾SAのランでもう一走り=3
初めまして~のトイプーちゃんやゴールデンちゃん達と楽しく遊べて大満足なリオティエでした♪
一緒になって遊んだハハは、すっかり写真忘れてましたっ^^;


農業公園入口前のお店で買い物しました。
c0211540_1811433.jpg
キュウリと椎茸~
普通のキュウリもあったのですが、ちょっと面白そうだったので高めの130円の方を買いましたよ。

ちょっと高めの訳は・・・
c0211540_18111793.jpg
ハートの形と星の形になってました~♪
可愛い~!!
もちろんパキパキッとして新鮮な美味しいキュウリでしたっ。
サラダにして美味しく頂きました~^^
[PR]
by riotierra | 2012-04-28 23:54 | 歩け歩けっ♪ | Comments(2)

久々にサプリ~!!

今日、新しいサプリが届きました~
c0211540_1822353.jpg
『SGJベジタブルエンザイム』です。
天然消化酵素・タンパク質と脂肪の消化のため・・と書いてあります。
植物が原料の天然の消化酵素だそうです。
c0211540_18235100.jpg
サラサラの粉になってます。
ハーブの匂いなのか、漢方薬の様な、ちょっと匂いがあります。
今回は初めてなので、一番小さいSサイズを買いました。

c0211540_183358.jpg
c0211540_1831790.jpg
リオティエとも、匂いが気に入ったのか?凄い喜んで食べてます~♪
ハーブの匂いって好きなのかなっ♪
脂肪の消化の助けになってくれるといいなぁ~~

今回は、『YUKULU』さんで新しいフードと一緒に購入しました。
新しいフードと言っても、前のアズミラドライフードです。
馬肉フードを使ってしまったら、またアズミラにチェンジ!!です~~


写真だけ入れて、UPすっかり忘れてましたっ><;
記録の為に遅くなったけど、UPです~~^^;
[PR]
by riotierra | 2012-04-24 23:57 | アイテム | Comments(0)

お洒落して~♪

今月はちょっと早めだけど、国東『DogBloom』さんへブラッキングに行ってきました~♪
22日の日曜日に犬吉の撮影会が『くじゅう花公園』で開催されるから、いつもより少し早めにしました。

今日は、12時に予約したので、朝少しノンビリの出発です~
出かける時大分市内は、ギラギラした晴れ~だったけど、別府IC辺りから急に曇ってちょっと怪しいお天気です。
でも、これからの季節はあんまし晴れ!!より曇りの方が、気を使わずに済んでいいかもね~~


c0211540_11224695.jpg
『道の駅くにさき』で休憩中~
砂浜までゆっくりお散歩出来ましたっ♪
c0211540_1123093.jpg
ハハもちょっと早めのお昼ご飯~~^^
他の食べたこと無いものにしようかなって思ったんだけど、車で走ってる途中で何故か太刀魚のコレを食べたくなって、またコレにしましたっ。


綺麗に仕上げて頂きました~♪♪
c0211540_11232637.jpg
c0211540_11234818.jpg
段々と顔の形がまる~く見える様になりました~
凛々しい感じが無くなったかな??でも、ノーフォークらしくなってきました~^^

c0211540_1125849.jpg
c0211540_11243232.jpg
c0211540_11254139.jpg
リオの様にバリッとした毛質にはほど遠いですが、しっかりパリッとした毛質に少しずつ変わって、柔らかいながらコシが出てきた気がします。

しかし、一時もじっとしていられないティエラです・・
後ろ足とリードでバランスをとりつつ何かしてやろう~と動きます。
首、苦しく無いのかなぁ??不思議です・・

今年になって気がついたのですが・・・
ティエラ、爪切りに異常にイヤイヤの反応が強く激しくなりました。
BLOOMさんにも前から抵抗はあったけど、可愛い抵抗で笑えてたのです。
それがちょっと変わってしまって、ハハにも変わったのが解りました。

ティエラは、今年こちらに来る様になってから爪切りじゃなく爪削り??にして下さってます。
爪切りじゃなくヤスリなら、静かになるんですよ~不思議!?
ぁ、リオは普通に爪切りして貰ってます~

で、ここで困ったことに来月からどーしようかと。
リオティエの型が出来てきたので、7月までは自分で手を入れようと思っているのです。
シャンプーに出した時の爪切り、どうしようかなぁ~~
シャンプーで国東に行くかなぁ・・・
毎月ドライブ出来るね~~(嬉しいのはハハだけ?ウヒッ)


帰りは、別府IC辺りで雨に遭いましたが、通り雨?みたいな感じでほとんど降られずに帰り着きました。
その後、雨が降り出したみたいで、ラッキーでした♪


綺麗に格好良くして頂いて、準備万端のリオティエですが・・・
日曜日、雨の様ですね。それも暴風雨みたいな><;
雨だと山越えで行くので、撮影会には行けません・・・
曇りで何とか持ちこたえてくれると嬉しいのだけど・・・
望み薄いかなぁ・・・
[PR]
by riotierra | 2012-04-19 23:57 | トリミング | Comments(2)

写真が届いたぁ~♪

先日のドッグフェスタで『CONKA』さんに撮影して貰った写真が届きました~♪
写真とデータのCDだけと思ったら、ドッグフェスタでの撮影が掲載された『CONKA』vol.91号も一緒に入ってました。

c0211540_1027444.jpg
沢山のワンコと一緒に~♪
このページに写真とCDが挟まれて入ってました。
掲載は、全部で4ページでした。

c0211540_10263881.jpg
CDから取り込んだ写真です~~
プリントアウトされたのより少し明るくて、いい感じです。

c0211540_10272536.jpg
ちょっとアップで・・・
りん琴ママさんのリクエストでアップにしてみたけど、やっぱり直接見て貰った方がいいかも~
今度お散歩に雑誌 持っていきますね~^^b
って、16日に発売になってるようです。(UPが遅くてすみません~><;)


今日のお散歩でこんな看板に気がつきました!!

c0211540_10281142.jpg
七瀬公園の入口なんですが、こちら側あんまし見ないから・・・^^;
近場でこんなコースができてたなんて♪
コースごとに距離が載ってるので、いい目安になります。
これも使って歩いてみるのも楽しそうです~~

歩き終わり直前、
c0211540_10283417.jpg
急にリオティエが・・・
ティエラは、川や水の方を覗いたりはよくあるんだけど、リオも一緒には珍しい~
何があったのかな!?ハハには解らなかった^^;

そこへ通りかかったお友達~
c0211540_10285585.jpg
ララシャンスちゃんでしたぁ♪
今日は、狂犬病の予防接種に行ってきたんだって!!
お散歩は、気分転換程度のちょっとでこれからお家へ帰る所でした~
暫しララママさんとお喋りして、通りかかった子供ちゃん達に3ワンでこんにちは~♪して、楽しかったです~^^
また一緒にお散歩しようね~♪
[PR]
by riotierra | 2012-04-17 23:25 | Rio&Tierra | Comments(0)

狂犬病予防接種!!

くにさきのドッグフェスタの時期になったり、『狂犬病予防接種』のお知らせハガキがきたりすると あぁ~春だなぁと感じてしまいます。
予防接種のお知らせが少し前に届いて、何時いくかなぁ~なんてぼんやり思ってました。
ドッグフェスタが終わったら次の予定を入れる前に早めに行かなきゃって考えてましたが・・・

午後、『狂犬病予防接種』に行ってきました=3
今日のリオティエ、お散歩に行って無いので、診察台の上で動き回るので、写真ブレブレになってますが・・・><:

まずは、リオ~
c0211540_1638379.jpg
体重5.9kg~
前回病院に来た1月より300g増えましたぁ♪
ちょっと嬉しいハハです~^^

次は、もの凄い写真になったけどティエラです~
c0211540_163817100.jpg
体重3.3kg~
昨年10月のワクチン接種の時より400g減!?
ずっしり重く感じていたので、減っていたのにショックなハハです;;

先生曰く、「昨年のこの時期が3.4kgだったから、この時期には体重が落ちるのかなぁ?」って。
でも、確実に昨年よりがっしり体型になってると思うのですよ。
リオよりは少し多くオヤツやご褒美をゲットしてるティエラですが、歩きに行ってもリオと同じだけかそれ以上歩いてるので、やっぱり消費量が上回ってるのかも・・って。
病院としては、ティエラの体重&体型はとーっても良いそうです~
このままで良いそうですが、もう少し丸っこくしたいよね~~

c0211540_16383039.jpg
ティエラ、ちっくん中で~す。
何か言いたげな、憮然とした顔してます~


リオのちょっと気になる点も相談してきました。
先日のドッグフェスタの相談でもちょっとお話を聞かせて頂いたのですが、その時の事も一緒にお話しました。
ウェウェの様子です。
リオの場合、ウェウェと言っても嘔吐ではなく吐出になるようです。

レントゲンとったり一番はっきりするのは、内視鏡だそうです。
レントゲンは、麻酔もいらずにとれるのですが、とったからと言って何か処置をするとなるとやはり手術して・・・などと言うことになりそうです。
手術の前には、もちろん色々な検査になるんだろうけど・・・
でもそこまでする場合は、元気が無いとか食欲が無いとか、体重が落ちて行ってるとかの症状がでてしまってる時だそうです。
リオは、どれにも当てはまらないので、暫く要観察で良いようです。
あと、ご飯の位置を少し高くしたり、ご飯を食べてすぐ横にならないようにするとか工夫するのも良いそうです。

脂肪の分解がうまい具合に行って無い事のお話が出たので、最近見つけたタンパク質と脂肪の分解を助ける酵素を見つけたのですがと話したら、試してみるのも良いかもですね。と言われました。
サプリメントなんだけど、試してみる価値はありそうね。


病院が終わって車に戻っていたら、ポツポツ雨が落ち始めました。
予防接種をしたことだし、お家に帰ってのんびりしましょ・・・
[PR]
by riotierra | 2012-04-10 23:37 | 病院 | Comments(0)

ドッグフェスタへ~~

とっても良いお天気の中『くにさきチャリティードッグフェスタ2012』が開催されました~♪

朝から車をブンブン飛ばして行ってきましたよぉ~~

c0211540_10591940.jpg
会場のお祭り広場です~
c0211540_10594486.jpg
開会式が始まって、各ブースの紹介がありました。
こちらは、リオティエが何時もお世話になってる『Dog Bloom』さんです~

司会をされてるのは、『ケンスタイル』の方です。
軽快なお喋りで、楽しく進行して下さってます~♪

c0211540_19502347.jpg
今回こちらのお店でティエラの服を2着購入~♪
先月、『Dog Bloom』さんで購入したお洋服を作ってる大分市内に店舗がある『J-Fan Dog's』さんです。
ドッグフェスタと言うことで、いつもより凄くお安くして販売してました。


沢山のお友達にお会い出来ました~♪
c0211540_11136100.jpg
モカちゃん&のん君~♪
c0211540_112820.jpg
ジーク君&セレちゃん~♪

c0211540_1123747.jpg
くまちゃん~♪
15歳のお姉さんです~

c0211540_1132617.jpg
さすけ君~♪

c0211540_1141856.jpg
りんちゃん&琴ちゃん~♪
後のスタンプーちゃんは、他の方のワンちゃんで初めましてですが。
スタンダードとトイでは、こんなに大きさが違うんだね~とちょっとビックリよ!!

c0211540_1155963.jpg
ちゃらちゃん~♪
金曜日だったね、頑張ってね~~

c0211540_1145751.jpg
レイ君&ルルちゃん~♪
ルルちゃんは、今年レイ君の妹になった6ヶ月のパピーちゃんです~
とってもちっちゃくて可愛い~♪
リオティエ、何故かルルちゃんを見ると大興奮なので、何時もビックリさせてしまいます><;
穏やかにこんには~出来る様になりたいね・・・

七瀬のお散歩友達にいっぱい会えました~
リオティエもとーっても嬉しそうでしたっ♪♪
c0211540_1184754.jpg
って、リオティエの写真、これだけでしたぁ^^;


警察犬、災害救助犬、盲導犬や介助犬のお仕事の様子などのデモありました。
そして、一番の楽しみなフリスビーのデモ、もちろんありましたよ~~
c0211540_1173488.jpg
c0211540_117991.jpg
ボギー君とジダン君のキャッチ!!
いつ見てもカッコイイです~~♪

今年新しい催しの一つで、ワンコのファッションショーだったのが・・・
うちのワンコ自慢あり、特技披露あり、ファッションショーありの『わんこモデルコンテスト』になったみたい~
c0211540_1175189.jpg
その時の様子です~
ちょうど、くまちゃんの審査中でした~♪
審査委員は、フェスタの実行委員長さんと『CONKA』さんでした~~

グランプリをとったワンコは、大分の雑誌『CONKA』8月号の表紙にモデルさんと一緒にパチッ!!です。
最初なかなか参加希望者いなかったんだけど、段々増えて・・・
もちろん、リオティエも参加したんだけど、残念でしたよぉ~^^

沢山のワンコの中からグランプリをとったのは~~~
c0211540_118105.jpg
ジーク君&セレちゃん兄妹でしたぁ~♪
☆☆おめでとぉ~~☆☆

『CONKA』さん、昨年同様スナップ写真を撮してくれてました。
リオティエ一緒に写りましたよ!!
どんな写真になってるか!?楽しみです~♪

撮影はもちろん無料ですが、今年は450円で掲載される写真の発送して下さるそうで、ついでに頼めばデータも下さるそうです~~
もちろん、申し込んできましたっ^^

掲載は、次号になるのかな??
お友達もたくさん一緒に雑誌に載るね~♪嬉しいねっ♪♪



沢山お土産が出来たので、紹介~
c0211540_11122074.jpg
フェスタ入場で頂いた
『犬のおまわりさん証』!!
国東警察署長さんの印鑑ついてるんです~
毎年貰ってますっ^^
あと、ウンチ袋などなど・・


c0211540_11101761.jpg
『すえつぐ動物病院奈多海岸病院』さんで相談?お話?したら頂けたお散歩バックにうちわと処方食のサンプル~
今年は、残念な事に脂肪率の測定されてませんでした・・・><ガッカリ

フェスタ入口で帰りに頂いたサンプルの数々・・

『SORA』さんでお買い物したら、SORAさんにドットわんのサンプル(カツオ薫りステーキとカツオへそチップ)頂きました~
『SORA』さんのブースでは、お食事やドリンク、アイスがありましたが、ハハはパスタを買って食べました~(写真忘れました^^;)
太めのカップに入ったペンネパスタ、ソースがとっても美味しかったです~♪
ワンコ連れてると持ちやすいカップにフォークは嬉しいです~


c0211540_11103842.jpg
『J-Fan Dog's』さんで購入したティエラのお洋服~♪
雰囲気の違う2着を選んでみました~
試着もさせて頂けたのでティエラの体型に合わせられたのが嬉しかったです。

『わんこモデルコンテスト』に参加した参加賞・爪切りです~
参加賞で爪切り頂けるなんて、ちょっとビックリ^^
頂いた皆さん、爪切りの使い方なども教えて貰ってました。


ワンコの手作りオヤツも買いました~♪
c0211540_11105613.jpg
左側、魚の骨と皮のオヤツ。
Bloomさんのグループが作成してます。
地元のお魚を使って皆さんでオヤツに変身させてくれました~
魚の皮のオヤツは、ブリの皮を使った黒もありましたが、今回は鯛の皮を使った赤の方を買ってみました。
骨を試食させて貰ったのですが、リオティエもっと欲しい~~そうです^^;美味しかったね♪

右側、鹿肉のオヤツです。
ジャーキーとミンチ肉を使って形成したオヤツがありましたが、ジャーキーは会場で沢山試食させていただいた^^;ので、珍しいミンチ肉の方にしてみました。



とーっても楽しい一日を過ごしてきました~
毎年とても楽しみなイベントですが、年毎に会場にいるワンコ増えてる感じがします。
沢山のワンコに会えて嬉しいなっ。
こんな時は、リオの唸りがほとんどありません~~
何時も以上に沢山のワンコがいるのにね・・
次回をまた楽しみに待ちたいと思います~♪


ちょっとおまけ・・・
リオティエの名刺がきれていたのに気がついたのは昨夜・・・
大急ぎで新しい名刺作って持って行ったのですが、会場では色々見て回ったり遊んだりですっかり忘れてましたぁ^^;
折角なので・・・
c0211540_15372927.jpg
新しい名刺で~す♪
昨日お花見に行った写真をメインに使ってみました^^b
文字は、何時も同じのですが・・・
何時も持ち歩いているので、良かったら、また貰ってやってくださいね~~^^
[PR]
by riotierra | 2012-04-08 23:55 | お出かけ♪[県内] | Comments(4)
  072.gif072.gif072.gif056.gif072.gif072.gif072.gif
ドッグフェスタ開催日まで、こちらの記事がトップになるようにします。
新しい記事は、この下からになりますので、よろしくお願いします~~^^

  072.gif072.gif072.gif056.gif072.gif072.gif072.gif



やっと春がきた~♪って感じの今日この頃です~~
春はお出かけイベント満載の季節ですね~
今年も『くにさきチャリティードッグフェスタ2012』が開催されます~♪
c0211540_14221327.jpg


4月8日(日曜日)、11:00~(※雨天中止)
場所:黒津崎海岸お祭り広場


イベント内容は、昨年の様な色々な実演・販売にくわえて、新しいイベントもあるようです~
新イベントの一つに・・・
ワンコのファッションコンテストが開催されます~
グランプリをとると、『CONKA』(雑誌)の表紙モデルをGETですっ♪
ファッションコンテストと言っても、お洋服を着て・・・だけじゃないそうです~~
お洋服無しでも、一芸披露やワンコ自慢もあり~の、何でも楽しい嬉しいを披露して楽しみましょう的な感じ?になりそうですよ~^^

国東で獲れるお魚等を使ったワンコオヤツの販売があるそうです~
(お魚の皮や骨のオヤツに注目してます!!)

今年も楽しみなフェスタになりそうです~♪
詳しくは『Dog Bloom』さんのこちらへ→→


大分空港前の213号線を国東方面へ進み、『ヴィラくにさき』の駐車場(道路の右手)へ入ります。
213号線沿いなので解りやすいです。
駐車場奥、海岸方面にお祭り広場があります。
昨年は、近くになったら看板?もあったし駐車場へ誘導して下さる方々がいたので、すぐ解ると思います。


リオティエのオヤツとお洋服、あとハハの美味しい物~が一番楽しみにしてます~
イベントは、一芸ないしなぁ・・と思ってますが。
健康相談でまた体脂肪測って貰えるといいなぁ~なんて考えてます~
昨年と少し変わったところを見つけて楽しみたいと思ってま~す^^
[PR]
by riotierra | 2012-04-08 00:37 | その他 | Comments(6)
平和市民公園にお花見散歩 行ってきました~♪

c0211540_0393097.jpg
時計台の周りに可愛い春の花がいっぱい♪♪
階段の段差に隠れて撮そうと思ったら、段差が低すぎて隠れませんでしたぁ~^^;

c0211540_0395226.jpg
40m道路まで続く桜並木~~

c0211540_0402181.jpg
風が結構あって、花びらがヒラヒラ~
桜吹雪の中、とっても綺麗です^^

c0211540_0404329.jpg
幹の下の方にも桜の花が咲いてる木がありました~パチッ♪

c0211540_041919.jpg
c0211540_0413622.jpg
ティエラを上の方へ担ぎあげてパチッ!!
リオも撮したんだけど、ドヨ~ンな顔で・・・orz

裏川の方まで歩きました~
こちらも花見の宴会で賑やか~~
c0211540_0422342.jpg
c0211540_042121.jpg
ベンチで休憩中~♪
ハハの膝で休憩中のリオティエで~す^^

平和市民公園へ戻ってまたグルグルと歩き回って疲れました~
あちこちで賑やかな宴会されてましたよ。
場所取りのブルーシートも沢山~
ワンコ連れの方もいて、賑やかな公園でした。



※※おまけ※※
4日のお散歩で・・・
c0211540_15593573.jpg
七瀬公園の満開の桜をパチッ!!してました♪
17時過ぎてからの撮影だったので、色がちょっと寂しいかな。
平日でしたが、結構お花見宴会してる人達がいましたよ。
[PR]
by riotierra | 2012-04-07 23:38 | お出かけ♪[県内] | Comments(0)

ノーフォークテリア Rio(2006.8.29生)&Tierra(2009.7.19生)の日記


by riotierra